サービス業だが以前なりすましの在日に騙されて採用したらとんでもない目に遭った。
とにかくデカいこと言う割には一切仕事ができずに言い訳ばかり。全て人のせいにして逃げ回って。
どこにでも行ったことがある、何でも知ってる、タレントの誰々は知り合いだ、友達だ、
しまいには 某芸能人と腹違いの兄弟だとまで言いだして天才的に嘘が上手いというか恥知らずで
吐き気を催す異常な虚栄心からなんでも言い切れるってカスだったなぁ。。
次から次へと場当たり的な嘘と作り話を吹いててしまいには誰も寄り付かなかったっけ。
当然セクハラはするわすぐ切れて激高するわ備品盗むわクレームもらうわで、どう育つと
ああなるかって程の今まで見たことのない最低最悪の下品な人間だったっけ。
最後はレジ金ちょろまかしてて首にしたけど涙ポロポロ流して俺はやってないって、
最後まで認めなかったっけなぁ。嘘の為なら涙流すのなんか自由自在だからな。
歴代3名の在日が紛れ込んだけどみんな同じで最後は必ずトラブル起こして警察沙汰や裁判かって
事になってホトホト嫌な思いをしたよ。環境や育ち方や教育もさることながらDNAだな。
本当に朝鮮DNAは恐ろしい。人間の常識や良心が通用しない精神異常としか言いようがないよ。
採用する際はバイトでも必ず身分照会するべきだね。採用したら負けだよ。最低でも泥棒だから。
パスポートか戸籍謄本ででも身元確認をしたほうがいいよ。必ずとんでもないことをやらかして
絶対に不利益と実害をこうむるよ。永く置くと必ず組織を破壊されるよ。
逆恨みして放火もするしな。 朝鮮人に関わったらおしまい。