東亜板がいかにレベル低いかよく分かるスレだなw
今回のこの結末での問題をお前ら誰も分かってないだろ?

いいかね?
安倍さんが行かないと聞いて、そうだ当然だ、と、胸をなでおろしてるわけだ、お前らバカウヨは。
ところが、この件の問題はそこじゃないんだよ。

そもそも日韓合意の意味は何だ?
合意したら二度と問題を蒸し返さないという約束だったわけだ。
ところがムン政権は破棄・再交渉を掲げて、そのスタートとしてして合意を検証する作業を開始した。つまり検証の時点で既に問題を蒸し返したわけ。この時点で既にアウト。

ところが、このスレなんか見てみろ。
ジャップはバカだから、だーれもそこを突っ込まず、韓国が合意を検証した「結果」と、更に日本側の対応に注目しているwwwwwwwwww
アホかwww
どこ見てんだバカどもw
明らかな条約違反である「日韓合意検証」の結果、ムンが余計な一言を付けたからそれが気に入らないので安倍さんが訪韓しないと決定、おまえらも大喜びwwwww
あほすぎて笑うしかないw
バカジャップが中韓に外交・歴史の情報戦で負け続ける理由がまさにこれw

これ、言い方を変えたら、もしあそこでムンが合意履行を訴えてたらどうなってた?

今回、韓国が破棄・再交渉を一旦取り下げたものの余計な一言(真の謝罪がどうの)をつけたのが問題ではない。それ以前の問題だ。
ムンが後で何を付け足そうが、日韓合意を韓国が検証した時点で既にアウトなんだよ。

ところが日本側は、口では激怒し、韓国が「合意検証の結果」、破棄・再交渉をするなら日韓関係は壊滅だ、と言った。
この時点で決定的に対応を誤っている。
検証「結果」の如何に関わらず、韓国が政府として合意を今更検証した時点で重大な締結違反であり、外交破綻を招く行為なわけ。
日本はここだけを突っ込まなくてはならないのに、検証してその結果、破棄とか再交渉とか言ってきたら許さないぞ、などどいう対応を取った。
分かるか?重大な対応ミス。というか過去の日本は全てコレ。
これをやるから、反日をやることが対日カードになってしまうんだよ。おまえら馬鹿だから分からんだろうな・・・

韓国が本当に破棄・再交渉して大人しくするかを固唾を呑んで見守っていたわけ。

ここまで分かるな?で、次。

今回、韓国は破棄・再交渉を「一旦」飲み込んで諦め、
その代わりに韓国内向けのアピールとして「真の謝罪をせよ」と軽いジャブを打ってきた。

それを受けて、日本政府は反発し、余計な一言があったから訪韓はナシと決定。
更にそれを見たお前らバカウヨが喜んで安心する。

アホかと。

韓国が慰安婦問題を持ち出し、