なんとなく上から目線の論調は、彼が白人種だからかな。
いまや白人が優れているなどとは謂われなくなっているのに。
相変わらずのレイシズムに毒された匂がする。
『心のこもった謝罪とは・・・』、これ、日本人もよく言うけ度それは暗に金銭を持ってこい、
と要求するのとおなじ。、昔から武士道精神で高潔な民であった我々は金銭は汚いものだとする考えが広く浸透していた
からよくそういういいかたをする。
韓国土人の場合も、ほぼ同じ意味合いではないか。
謝罪をどう受け止めるかは個人個人の主観によるしかなく、その真偽を判定するモノサシなど無い。
元売春婦グループがその時どういう心情だったかによって異なるのだ。
結局お金を拠出したその暫くは、満腹満足観に心穏やかだけど韓国土人の場合、数カ月
数カ月後あたりから謝罪が足りないと今回は言い出した模様。 要するにもっと金を、と。
こいう事を過去にも繰りかえしてきて所謂(いわゆる)ムービングゴールポスト、行動をしてきたんだな土人達は。
で、日本政府もさすがに気がついて、土人国家に対してこれが、最後だぞ、と念を押して10億円を
払って、今度こそホントに終わりだあとは黙るだろ、と高枕でいたら韓国土人国は易姓革命でもって前政権の政策
をちゃぶ台返しして慰安婦合意なんて受け入れられない、と言いだした。慰安婦グループのいう事を聞いたから、カネクレ 、ということなのだ。
まあ、これで土人韓国は日本国民殆どを敵にした上、当分スワップ等など経済援助も望めなく
国民をおだてる政策推進するの現大統領は完全な対日外交敗北となった。