オイオイどうしたんだい韓国人らしくもない。まだまだ全然甘いよ。
口ばっかりじゃなく日本なんかとは今すぐ断交しなきゃ。
最近はデモでキジの生き血をすすったり豚を八つ裂きにしないのも韓国人らしくないし
犬の頭を並べないなんて世界最優秀民族の名が廃るよ。全くどうかしてるよ.
日本大使館に糞を投げつけるのも減ってきてないか?一体どうなってるんだみっともない。
日の丸に火をつけてるぐらいじゃダメだよ話にならないよ。嘆かわしいよ最近の韓国人は。
少女像なんて売春自慢したところでいつもの韓国人じゃないか。
そりゃあ断交したら日本で泥棒や強姦旅行や売春はやりづらくなるけどここは得意の密入国だよ。
それから最近は中国にだって泥棒村っていう日本帰りの中国人泥棒が作った豊かな村があるから
泥棒村で泥棒を成功させるなんて韓国人の自尊心を満足させるのにピッタリじゃないか。
それに日本の神社や仏閣に火をつけて回ったり仏像を盗みご神木を枯らして回るのも実に
韓国人の優秀性を証明する韓国人らしい英雄的行為だけど断交して日本人を困らせるのが
最も日本人に韓国の国力と韓国人の優秀性を認めさせることになるよ。
日本人が韓国を羨んで嫉妬してる今こそ断交すれば世界の断交強国の名にふさわしい
行いだし日本を最も困らせることになるよ。
なんだか兄の国なんだろ?爆笑もんだけど兄でも何でもいいから擦り寄ってくるなよ。
サムスンのスマホ持ってヒュンダイ乗ってるのが似合ってるんだからこっち見ないで
朝鮮人なりに暮らせばいいじゃん。もうほとんどの物はパクったわけだし。
とにかく断交だよ。北朝鮮だって日本と国交なんかなくたって立派にやってるし
現に韓国と世界最優秀物乞い泥棒民族を競い合ってるぐらいじゃないか。
嫌いあってる者同志ここは断交だよ。