【韓流】「日本デビューに意気込み」〜GFRIEND、新譜で新たな魅力[04/30]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
韓国6人組ガールズグループのGFRIEND(ジーフレンド)が30日、6枚目のミニアルバム「Time for the Moon Night」のリリースに合わせてソウル市内でショーケースライブを行った。
(写真)
http://imgnews.naver.net/image/001/2018/04/30/AJP20180430004800882_01_i_20180430213004935.jpg?
昨年9月のリパッケージアルバム「Rainbow」以来、7カ月ぶりの新譜となる。メンバーのオムジは「コンセプトは『激情』と『おぼろげ』。叙情的でありながらパワフルなステージを見てほしい」と話した。全8曲のうち表題曲「夜」など7曲で新たなプロデューサーを迎え、元気な少女らしさに加えて新たな表現に挑戦した。
5月23日発売のアルバムで日本デビューするGFRIENDは、日本のインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマTV)」の番組にもゲスト出演し、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾と共演した。ソウォンは「いつか日本でのコンサートを日本語のみで進行したいと思い、日本語の勉強をがんばっている」と意気込みを語った。
(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=R-KhVmpa_YY
ソース:NAVER/ソウル=聯合ニュース(日本語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0010058444 随分控えめなキャッチになったじゃねーか(www
満を持して感がなくなったな。
日本じゃ誰も待ってないと、やっと気付いたか? でもさTikTokとかみると、韓流って中高校生に凄く流行っているよな。 日本の芸能界やマスコミ、スポーツは昔から在日コリアンに支配されているのである。その本締めは在日韓国人企業のブラック電通である。
和田あき子(金現子)都はるみ(李春美)西城秀樹(李龍雄)五木ひろし、山口百恵、にしきのあきら、矢沢永吉、伊藤蘭、松坂慶子、松田優作、岩城滉一(李光一)らが、電通のごり押しで紅白やドラマを牛耳っていた。
今も、川栄李奈や、母国の韓国人でさえブスだと嫌う、メスゴリラの水原希子(フィリピン系米国人・韓国ハーフ)といい、暴力朝鮮坊主が叔父の井川遥(趙秀恵)や木下(朴)優樹菜や、みやぞん、アンミカのごり押しをしている。
在日韓国・朝鮮人と在日企業の電通や在日芸能プロは、在日コリアンがTVやCMに出ていないと、精神が安定しないのか?
韓国人の反日や在日韓国人の悪行がばれ始めている現在、この期に及んでおとなしくしていればいいのに、韓国・朝鮮と在日コリアンは、何故我慢できないのだ?
韓国では、いまだに日本の芸能を規制して、日本のアイドルも俳優も活躍できず、日本の映画やドラマ、歌なども排除しているのだ。
これだけしつこく、世界中で日本を侮辱し、日本を叩きながら、BIGBANGや超新星、東方神起、KARA、少女時代をごり押しし、今でもTWICE、防弾少年団、iKON、EXO、SHINeeなどを日本にグイグイ押してくる。
一方日本国内では、水原希子(フィリピン系米国人・韓国ハーフ)、井川遥(趙秀恵)、木下(朴)優樹菜、藤本美貴(元ハロプロ)、川栄李奈(元AKB)、みやぞん、アンミカ、ヨンア、新井浩文、MIYAVI、豊川悦司、玉山鉄二、伊原剛志、
南果歩(渡辺謙の再婚略奪女)、安田成美(木梨の妻)、布袋寅秦、矢沢永吉、小池栄子、椎名桔平、田中麗奈、秋山成勲などの在日韓国人や帰化した元在日韓国人も白々しいごり押しだ。
日本をなめているのか、小ばかにしているのか?恥知らずなのか?
そして日本文化をコピーし、韓国が起源だと恥知らずの嘘をつく。
在日韓国、朝鮮人は約50万人。日本人の1%にも満たないのに、何故、芸能界、マスコミ、スポーツにあふれているのだ?
それらすべてが電通と在日系芸能事務所の圧力なのだ。
韓国が日本人の芸能人を受け入れなければ、日本も韓国と同じように、徹底して韓国や在日芸能人や韓国文化を排除すべきだ。国家の関係は相互主義でなければならない。逆差別を許すな。
そしてサムソンは別、韓流だけは別、スワップを再開しろとは虫が良すぎるのだ。
日本が在日パヨクに支配され、ギャンブルのパチンコ産業も在日韓国・朝鮮人に独占されて、金をむしり取られたままでいいのか?
日本の芸能界ではすべて韓国人と、在日韓国・朝鮮人が優先されているのである。
また多数の在日韓国・朝鮮人が、日本の広域暴力団の組長になっていることに、日本人は怒りを感じるのだ。日本のやくざの3割は在日韓国・朝鮮人なのだ。
日本の人口の0.5%未満の在日韓国人・朝鮮人が、何故こんなに芸能界で幅を利かせているのか?おかしいだろうが。
その理由は、CMやドラマ、歌手は在日韓国人・朝鮮人ばかりなのは、電通や芸能事務所の多くが、在日韓国人経営なうえ、TV局やマスコミにも在日韓国・朝鮮人が異常な位、採用されているからなのだ。
週刊誌や女性誌の表紙の半分は常に、在日韓国・朝鮮人か、韓流スターである。おかしいと思わないか? なんか毎週デビューしてるように思えるけど、一体何人デビューしたんだ。 朝鮮戦争終結と祖国統一だから
韓国芸能人は在日全員の回収作業をしろ >>1
玉無くなったの?スタイルだけが取り柄だったのに
嫌いだから見ないけど GFRIENDは売れる要素あんまりないわ
まあどうせ接触である程度は売れるけどな。
数年でAOA、Apinkみたいに撤退だろう >>123
ホントだ(www
これは酷い。とにかく行って金稼いで来いって言われたんだろうな。
場末感半端無い。さすがGと友達だわ。 日本が嫌いなんだから、出稼ぎにくるなよ
日本を受け入れるなよ >>100
朝鮮人によるチョンポップの人気偽装工作の手口はあまりに汚いからな。
パンストを被ったみたいな醜悪なエラ張り朝鮮顔をメッタメタに整形して朝鮮人グループを結成し、
国の予算を使って日本で広告を打ちまくり、
大金を積んで日本のテレビに出演させまくって、
女性誌やファッション誌にもカネをばら撒いて「女子高生に人気ニダ!」と虚偽情報を流布して、
在日だけでなく半島からも朝鮮人を大量動員してコンサートを開催し、「日本人がたくさん集まったニダ!」と写真や映像を偽装、
ボロが出始めたら日本から退散。
そして台湾・東南アジアに場所を移し、「日本で大人気の朝鮮人グループ」と宣伝する。
こうした「日本で大人気」という虚偽宣伝のもと、
新たな朝鮮人グループを次々に東南アジアに売り込んでいく。
南朝鮮が国家ぐるみでやってる常套手段だよ。
日本人になりすまして人気偽装のネット工作を繰り返してる朝鮮人ステマの手口もまったく同じ。 >>15
不思議なのは、彼ら、彼女らは、韓国内需でやらないのかな?
歌うまいの、わかるから、あんなにムリして、アイドルやら、商業化しなくとも、どっかで、バイトでもしながら、趣味で ジックリやって、ペアなり、ソロ的に出したりすればいいのに せっかく うまいのに なんかもったいないね >>136
日本でも、あれぐらい歌える人て、なかなかいないのに
韓国政府とか、北朝鮮は何やってるんだろう?
アホじゃないのか、やっぱり
やり方が、ヘタくそとゆうか、見る目がないとゆうか >>112
そう。我々は我々基準の「キチガイ」を相手にしてる
文明人とか人類とは思ってはいけない 日本で大人気という事にして東南アジアで売るんだろ
日本デビューはその既成事実がほしいだけ どうせ観客席に向かってうんこ座りからのお股パッカーンダンスだろ
場末のストリップダンサー あの整形まみれの朝鮮顔をみてボッキできる在日どもがすごいわ
日本人からしてみたらグロすぎて何の性的魅力を感じない 売れる確率
GFRIEND 5%
MOMOLAND 40%(一発屋の可能性あり)
Red Velvet 45% >>143
みんなエラ張りツリ目の整形パンスト朝鮮顔をしてるのに、売れるも売れないもあるかよ。
朝鮮人は、ただただ気持ち悪い。 >>143
「日本に原爆が投下されてhappiness」のred velvetがなんだって?
https://youtu.be/sf_QL4Rs39c red velvet in 北朝鮮
https://youtu.be/CTp_vNhUcEY
金正恩と会えて感激だった模様 >>143
韓国政府が裏で金注ぎ込んでる割合だろ、それw いい加減こんな風説詐欺商法通用しないって気が付いてんだろうけど
他の詐欺テクニックも思いつかないんだろうな。ゴミを売るのって大変だねえ。 >>149
国際結婚に逃げるようなブサイクBBAの間ですら、「朝鮮人の男だけはヤバい」と言われているからな
理由は
1、すぐに性犯罪を犯す
2、すぐに女性に暴力を振るう
3、男尊女卑の考えがもの凄く強い
4、整形まみれで厚化粧の朝鮮顔がグロい
5、エラ張りツリ目の醜い朝鮮顔の子が生まれてくる
. ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています