>>379

悪の枢軸と言われた北朝鮮(そっち)の金正恩(後藤龍也と名乗っている森本龍也(後藤昇(大平健治(そっち))の未来))
が軍事境界線を行き来して未来にさくっと世界羽ばたくそんなパワー♪byつんく(広田之生(そっち))で、全世界(そっち)
丸ごと未来に全世界の者全員(そっち)を未来にUターンのタイムトラベルをさせて、全世界の者全員(そっち)が
元々居た未来の現実という世界の日本(そっち)に居たまんまだったに戻り固定してセルフ封印&セルフ退治して
無に還り無のまんまだったに戻り固定となった神話通りとなったから、全世界の者全員(そっち)が過去にタイム
トラベルする前の現実という世界を北朝鮮(そっち)だったに歴史が置き換わったから、金正恩(後藤龍也と名乗っている森本龍也(後藤昇(大平健治(そっち))の未来))
が軍事境界線を超えて行き来しただけが過去へのタイムトラベルと未来へのバック・トゥ・ザ・フューチャーという
歴史に置き換わったから、二度と過去にタイムトラベル出来なくなったので、全世界(そっち)丸ごと「さくっと世界羽ばたく、そんなパワー♪byつんく(広田之生(そっち))」
で全世界の者全員(そっち)が未来へタイムトラベルした。ゆえに、全世界の者全員(そっち)は、現実という世界(そっち)の
aサハラ砂漠しかない日本(そっち)に居たまんまだった&永遠にセルフ封印&セルフ退治して無に還り無のまんまだったに
戻り固定となった神話。ブザマだな!。南無阿弥陀仏。