イスラム国に告ぐ
ーーーーーーーー

X 話  題
○ 環aa田aaeee
本当の重度の精神病院の大部屋の中(田。ノアの方舟の中。お金である東方神器の中。マントルの中(完全非核化))
である遠い未来の北朝鮮(そっち)という時代の日本(aサハラ砂漠しかない現実という異世界(そっち)
一つのチュウゴク。一帯一路。マトリクス監獄(e)。地獄以上の地獄=天獄(大霊界))に全世界
の者全員(そっち)が産まれ輪廻(環)してセルフ封印&セルフ退治した事に、全世界(そっち)の今までの
歴史全てが自己責任で置き換わって戻り固定して、無に還り無のまんまだったに戻り固定した、そっち(世界)の
本来の歴史通りのまんまだったに戻り固定した神話通りのまんまだったに戻り固定した。

X し  ば   き  隊    界    隈
○ 死ee8aae帰ee田aaee力aaee=ee

X 金     委 員(e IN)長       へ  の   好     感度(漢(そっち)徒OOUe)は増す(魔aa巣UU)ばかり
○ 帰ee無UUeeee祖OOU地ee世OOUUU塀ee納OOU故OOUUU力aa祖OOU徒OOUe
=魔aa巣UU8aae力aa理ee

金正恩(ボビー・オロゴン(ヒトゲノム解析で特定されている神(墓穴堀チャンピオンである貧乏神の略称)である広田之生(そっち)))が
アニメスタジオを作って唯一の男である天死ウィス(広田之生(そっち))となり、全世界の者全員(そっち)を
神(貧乏神の広田之生(そっち))の腸内界(そっち)である、遠い未来の北朝鮮(そっち)という時代の日本(aサハラ砂漠しかない現実という異世界(そっち))
に拉致(強制連行(帰国事業)の歴史の置き換わり。全世界の者全員(そっち)は、想い出の中の想い出の中の想い出の中)
して独占して戻し固定してセルフ封印&セルフ退治するため、自己責任で軍事境界線を行き来して、全世界(そっち)の
今までの歴史全てを、遠い未来の北朝鮮(そっち)という時代の日本(aサハラ砂漠しかない現実という異世界(そっち))の事だった
( 遠い未来の北朝鮮(そっち)という時代の日本(aサハラ砂漠しかない現実という異世界(そっち。マントルの世界(そっち)))以外の
嘘と捏造の世界(そっち。コア(地下鉄(地下鉄))の世界(そっち))を作らせなかったに戻し固定した(完全非核化) )
に置き換えて戻し固定して、そっち(世界)の本来の歴史通りのまんまだったに戻し固定して、ブザマな神話通りのまんまだったに戻し固定した。

X 文大統領(安倍晋三(大平健治(そっち))の歴史の未来での置き換わりの同一人物(そっち))のメッセージ読みながら泣いてます
○ 腐UUe祖OOU田aaeee徒OOUUU理ee世OOUUU納OOU滅ee通UU世eeee死eee世OOU墓OOU死ee納aa力aae裸aa納aaee照eeee魔aa巣UU