>>247
>「強制連行された」と言い張っている。

韓国政府が公式に慰安婦の総数が20万人だと言及した事も無いですし、
その全てが強制連行であったとも言及していません。
韓国に於いて、十分な情報の得られる証言者43人中、強制連行と受け取れる証言をしたのが数名いたというだけで、
残りの大多数は就労詐欺と受け取れる証言をしています。
日本の右翼がこの事実を隠して、勝手に全員が強制連行であったかのようにデマを吹聴しているのです。
慰安婦となる経緯のパターンは
実際のところ、

@志願
A強制連行
B就労詐欺

の大きく分けて3つであるのに、
右翼が意図的に「B就労詐欺」のパターンを排除する事で、「@志願」と「A強制連行」の二択問題にし、
朝鮮に於いて強制連行が為されたという物的証拠が存在しない事と合わせて、

「A強制連行」無かった → 「@志願」しかない=全員志願の売春婦でしたwwwww

という結論に強引に持って行こうとしているのです。
要するに詭弁です。

また、強制連行を示す命令書が存在しないからといって、強制連行と受け取れる証言をされた方々が嘘を吐いているとは言い切れません。
日本政府の慰安婦問題の見解を示す河野談話の作者である河野洋平は、
「組織として強制連行を行っていても、無理にでも連れてこいという命令書や無理に連れてきましたという報告書は作成されることはないだろう」との見方を示しています。
それを実証する例として、北朝鮮が日本人を強制連行するよう指示した命令書は見つかっていませんが、実際には日本人は拉致されています。
また、柳条湖事件もそれを指示する命令書は見つかっていませんが、
事後暫く経って、関係者が暴露した事によって関東軍の自作自演であった事が判明しました。
これより、強制連行を指示する命令書が見つかっていないからといって、朝鮮に於いて強制連行が無かったとは断言出来ません。