>>581 >>576 >>572 >>471 >>421 >>395 >>406
"賞幼稚園、半年前「崩れる」警告したのに...」
■イスゴン/ソウル市立大土木工学科教授 2018-09-07

-賞幼稚園」傾い」... 20度傾けながら崩壊寸前
- 「追加の崩壊の危険あり、...すでに地盤が崩れた」
- 3月にすでに「崩壊」の警告... 賞小学校は、通常の動作
- "似たようなタイプの事故継続起き...カルテルリング断ち切る"
アンカー
ソウル銅雀区集合住宅工事現場の土留めが崩れ、近くにある像も幼稚園の建物が傾く事故が発生しました。

関連コンテンツイスゴンソウル市立大土木工学科教授と一緒に探ってみましょう。

アンカー
今朝からずっとこの事故と関連して、当社の出演をしていただき、
少し疲れすることだと思うより詳細を聞きたくて続けて仕えています。 今現在の状態の今さんも幼稚園の姿
では先進的な時間にも言わたがその建物は、もはや使うことができず、再度作らなければなられるのですか?

[インタビュー]
すでに崩壊が終わりました。
アンカー
さらに、より崩壊する危険性はないでしょうか?
[インタビュー]
される確率もあります。 追加となる可能性があるため、あれは住民があきらめなければならドゥェゴヨ。
そして、これ以上はその建物はもう、地盤が崩れてしまいました。
アンカー
今画面を介して見ると、先んじはした10度程度傾いたと報道したが、より多くの傾いているではないかと思います。
[インタビュー]
そんなこともあります。 これ地質によって異なるのです。 おそらく少しずつ進行するだろうとします。 アンカー
もしここで追加でもう少し危険なことが状況、住民が注視しなければならない状況であれば、
後にどのような状況を予想し見ることができますか?
[インタビュー]
そこ転がり落ちることが判明し。 区をすることもできます。
アンカー
建物自体ですか?
[インタビュー]
転がすことができる状況です。
アンカー
その後、一度は安全対策をしなければならね。
[インタビュー]
土を持ってきて埋めなければならなりますよ。 そうすれば原因調査がまた正しく原因がなくなるんですよ。
だから気をつけなければならなりません。 ところが、どんどん覆わうとすると原因が正しく究明がならないよ。 だから両面があります。
アンカー
原因調査もしなければなり、また安全対策もしなければされてこれは今すぐお急ぎ件それでも安全対策するのが優先ませんか?
[インタビュー]
安全対策をしないし、転がせば、その下に近づいHファイルをして、もはや転がしても超えないように。
そうすることも。 なぜなら原因を保存することもとても重要です。 非常に重要です。 そこですべてが現場に答えがあります。
アンカー
先生は先立って去る3月には幼稚園側から直接依頼を受けて脂質が安全かどうかの調査をされたと聞いた。