>>588  >>576 >>572 >>471 >>421 >>395 >>406
アンカー
許可自体は問題がないのに。
[インタビュー]
関係ありません。 工法も何もないんです。 ところが、きちんと技術者ができるようにこのようにしましょうそれでは
多くのお金が入ってからそれ技術者が働くことができるよう基盤をアン作ってくれて、空気がぴったり決まっていて
補強するもう空気が増えなければならなるからだお金がね。 そうしておい事故後処罰し。
ところが、その人もサラリーマンだからであるなら出来ませんか?

だからこれ構造的に犠牲者と私は見ます。 技術者が技術を適切に発揮することができ
イトゲクム条件を設けなくちゃ処罰だけで、私はこれを見るたびに、真息苦しいです。
韓国がこれがまさに一週間前に衿て同じです。 衿も崩れ万んでした同じでないですか?
アンカー
加山洞アパート崩壊の話されるのですか?
[インタビュー]
2年前に恩平区でも同じように発生している、イロトゲヨ。 土留めが崩れ、建物が傾いて。 全国的に同じです。
アンカー
似たようなタイプの事故が続い起こる。
[インタビュー]
だから大都市でから破棄するときの周りの建物の亀裂行かないのがほとんどないでしょう。 ところが、
亀裂ない店することができます。 ブラストを適切にするとされるが、お金のためにそして安くしようと
そして補強を経済的なことを問うために、金が行ってもただ行くでしょう。
アンカー
次に、それを誰が監督しなければならんですか?
[インタビュー]
ところが業者であるというかける利益をするためにそれらの人々はどうしようもないんですよ。
アンカー
現場監督はありませんか? 監理もあって。
[インタビュー]
監理もあり、民間は監理のに形式的なのです、それは。 だからこれがすべてです。
法ありだのに、現場で行われません。 それはまさに衿週伝え今して同じですよ、同じ脂質に。 原因も同じです。
地質調査はないし、不十分な施工。 これはなぜ繰り返しますか? 一体国土部は何ですか?
ソウル市何し。 定期的に安全診断をします。 それらの人々は何をしたかね。
アンカー
今賞幼稚園側のリスクを知って教授に点検をお願いをしたところですね。
この後に、幼稚園では、ウォードに向かって公文書を送ったんです。