>>589 >>576 >>572 >>471 >>421 >>395 >>406
[インタビュー]
送ったそうね。 ところがから破棄してから周辺にひびが行く次のとおりです、住民が。
これ許可された人に区役所にしてほしい。 その後、区役所ではない、あなた同士なさい。
そしてウォードはこの人に、元の老朽建物なので亀裂が私だ。 レパートリーですが、それ。 その後、
訴訟になれば訴訟もしろ、そうすれば、訴訟になると、これらの人々が割れ、私かける現象であり、それも現状だよ。

原因は工事で、私ですよ。 工事したことを原因をして原因を見つけるには、工事した資料がイトオヤジませんか?
材料を与えないでしょう。 だから訴訟で勝つことができないため、実際に建物が割れたらゴルビョンかかるですよ。
ところが、ちょうどテウォ与えることで終わら賠償を正常に受信できず、韓国だからこの人が回し車のように戻ってです。

もう一つこれをすれば回し車、カルテル、これ年月号私が韓国社会では実際にはこれ災難をカルテルを
切ってくれ話だったんです。 歳月号海だけにあるものではない。 まったく同じです。 歳月号してから、その後、
4月に2014年4月末に公聴会をした私は、地すべり牛眠山私だろ16人を歪曲されたので、他の専門家がそうですよ。

除去聞くところに来て同じです、教授。 まったく同じです。 私感じました。 韓国は、他の分野だ全く同じです。
歳月号準教訓がムォンデヨ。 韓国が災害にアップグレードされ、カルテルの輪を切ってくれ話ですよ。 ところが、
リング切断がそう容易ではない。 これになると専門家がついた。 オキシでなぜそこソウル大教授がして
教授が二人がしたそれ編を聞いてくれてますか? ほとんどそうです。 これはそこだけでなく、社会が
切望人だけ悪いそんなこと言わない社会がそのように作っておいて自由人がいないのが土木も同様です。
カルテル、容易ではない。 この悪循環を断ち切るか、国民安全先作成ところ意味はありません。
アンカー
さっきおっしゃったように、最近の加山洞もありサペサンもあり、引き続き地消灯事故が続いているが、
既に工事が行われている土地がそうかくれているシンクホールが発生する可能性のあるような地域。
どのように追加の事故を防ぐために、今できることはありますか?
[インタビュー]
韓国は工事すると、最後に処方が問題です。 だから牛眠山せると、地滑り、また用役が増えてきて地滑り的な
牛眠山も1200工事費が出てきてシンクホール出るシンクホール担当部署ができて技術がまるでないように。
ないのがありません。 しておいて、後には部門を、またします。 だから部門だけ増えお金の予算だけ増え。
これ根本は触れることなく。 根本的には国民が自分が一番危険だから、国民が一緒に5000万の
国民が一緒に安全システムを国民運動が起きない限り、絶えず繰り返されます。
公務員ができないことをすると、組織のみ備えるでしょう。
アンカー
今さんも幼稚園が現場を戻って見て崩壊する前に見ると、土留めがあり、また、一方では、鉄筋をパッドを入れて、
また支持まで立てたのがあるんですよ。 その程度のレベルに補強作業をすべき、それはないという話がされているのですか?
[インタビュー]
それは私が行った時は、5ヶ月前だから完全に下までならパトギので、ここだけパトギのでそこは行って、
よりなければならない状況なのに下をより掘り起こしに。 ところが、より前に脂質を見れば、崩れることが見えたよ。