>>825
はい(笑)ふふふふふふ日本人の子たちよニードル取り上げた教育の問題も分かる(笑)ふふ
ニードルエセキイルチェから習っ操作+扇動+捏造だから(笑)ふふふふふふふふふふふふふ
ジョンナゲ差別しても優勝モトハンゴすでにプレミア12に続いて2発目はいふふふふふふふふ
OOOチョダにいくつかの過去を学ぶ
8時間前申告 返信 0
共感/非共感 共感 160 非共感 10

ジョレソ島国xxはないだろう、偏狭なチョッパリに
8時間前申告 返信 0
共感/非共感 共感 135 非共感 10

スポーツ精神のフェアプレーを備えていない日本は、今後の青少年からオリンピックまで種目に関係なく、
すべての参加しないでください。えーと当てメディアに韓国のイメージを汚し。
私たちはすること分からなくてじっとしていることアナ...猿たちくせに。 。
8時間前申告 返信 0
共感/非共感 共感 131 非共感 9

このチョッパリサリーが今食べて持って性交ね成長期の子供たち遊ぶの致死に
とにかくみんなが未来だオチョニャブタ、マウス、詐欺師か、水をソクヒョソいろいろごめんみんな
8時間前申告 返信 0
共感/非共感 共感 123 非共感 8

チョッパリが誇る甲子園のスーパースターたち出てきて3位だから操作捏造扇動で優勝傷賭け
笑ふふふいざ、日本の運動選手たちはカメラ盗ん売春しながら(笑)ふふふ、
このようなことが何回かではないがチョッパリメディアレポート韓国チーム悪口を言っゴミだどこに行ったの?
6時間前申告返信0
共感/非共感 共感25非共感1

率直に言って、ペットボトル片付けるというのも、オバマだ...どの大会はセレモニー後には
グラウンドが乱しなるのは当然ハンゴゴそれに伴う清掃人員は当然準備なるの合わ...
その程度のペットボトルを片付けるのに何分もかかる...ただケチをつけるよ。 。
4時間前申告返信1
共感/非共感 共感21非共感0

ペットボトルなら更新したという記事に、日本は勝利だろよりどうこうしながら
賛美するイルポンいた誰よりも勝とうとするチョッパリ笑
6時間前申告返信0

チォックパリ新しい食が圧縮が正しく行わ
7時間前申告返信0