>>329
そんなに甘いかなぁ?

南主導で統一=「半島非核化」を掲げる米中により、南北朝鮮の意向など無関係に北の核はすべてボッシュート。最貧地域の北を抱え込むことになり、経済は半世紀以上逆戻りで阿鼻叫喚。
もちろん、日米ほか国際社会からもらえるのは「統一をお祝いますw」の言葉だけ。そして「自力統一を達成したドイツなど足元にも及ばないほどの、世界一優秀な朝鮮民辱様に支援なんか、無礼の極みだよねwww」で、経済支援は1ウォンもない。

北の核が温存で統一=赤化統一だが、北政権が南鮮民や南鮮籍在日を北人民と同じ扱いにするわけがない。
南鮮民は全員が北の政治犯未満の扱いとして、酋長はじめ国会・政府(青瓦台)関係者や財閥幹部・教育関係者などの「国を動かす立場」の連中は全員即銃殺。
それ以外の一般庶民・南鮮籍在日(帰還命令により半島行き決定)は「正しい革命分子への再教育」の名目でアウシュビッツ未満の超劣悪収容所行きとなり獄中死か、使い捨て奴隷化で白丁の再来→半年未満の命。
そして、北対象の経済制裁が半島全体に拡大、半島まるごと今の北と同じ様相になる。見た目だけは繁栄していた南鮮エリアも日本との輸出入がすべて止まり、三星やLGは壊滅。
南鮮民・南鮮籍在日は上記の通り全員半年以内に全滅、北の2,500万人が南の土地に拡散するだけ。南鮮民労働者が消えた三星やLGの工場を手に入れても、日本からの部品が行かないから稼働などできない。

結局、どっちだろうが「今の南鮮民・南鮮籍在日」は核兵器を手にできないどころか、統一自体が poor or death の惨め過ぎる2択。www