韓国人の反応wwwwwwww

・私たちも強盗のようなお前らと共に仕事することを望んでいない。
共感740 非共感3

・韓国だけで800万人を虐殺し、アジアで3000万人の死傷者を出した戦犯国のくせに。謝罪を一度でもしたのか?
あんな奴らは人間であることも疑わしい。猿ですらお前らのような真似はしない。
共感544 非共感3

・同盟?共に仕事?この国を二つに分断した奴らが36年間いろいろな悪事をした。本当に恥知らずな悪魔である。
「申し訳ない。間違ったことをした」というところから開始すべきだ。
手に負えない。だからずっと地震や台風、そして様々な災害が発生するんだ。天罰だ。
共感313 非共感3

・お前らがカッカしてるのは、韓国政府がうまくやっている証拠。
共感93 非共感3

・統一しなければならない理由が明らかになった。南北統一をすれば、人口でも国力でも経済力でも倭国を凌駕することができる。
軍事力でも倭寇を圧倒することができる。英国が世界最大の大国になったのはスペインとの戦争で勝利したからであり、米国が今最大の大国になったのも、日本との戦争で勝利したからである。
外敵との戦争は避けられない。予定された戦争である。
必ず勝って倭寇をひざまずかせてこそ、私たち同胞が世界最強国になることができる。
共感79 非共感1

・私は50歳代半ばだ。
もし日本と戦争になったら、命が尽きるまで日本の奴らを処断してやる。
共感56 非共感1

・断交しよう!
日本の奴らが韓国が作るユーラシア鉄道を利用できないようにしてやろう!
共感37 非共感0

・政府よ、育ち盛りの子供たちに教えろ。
日本は侵略国家であり、盗みを教える国で、義理を知らない国で、恩知らずの国で、あらゆる悪い真似を選んでする国であることを教育し、子供たちに反日感情を植えつけろ。
共感19 非共感0