>>663
<丶`∀´> 朝鮮人はゴキブリ未満ですよw

こんにちわ。ポークビッツです。 自分、調理や食事の際に重宝されおります。

よく「ポークビッツ」って言葉を小さいものや粗末なものみたいな 意味で使われたりしますが 別にシャウエッセンやフランクフルトみたいにちょっと調理時間が長いってわけでなく、
オムレツの具なんかには刻まずに入れることが出来て火の通りが早いので便利なんですよ。
・・・すいません、見栄張っちゃいました。まぁ、通常のソーセージなどからみたらサイズは小さいだけなんですけど。

で、最近・・・というか大分前からインター ネットとか言うところで「韓国人のイチモツはポークビッツ」とか言われてるらしいんですよ。
・・・別に自慢じゃないんですが、自分、息するように嘘ついて謝罪や賠償求めたり、天皇陛下侮辱したりしてないんですよ?
「ポークビッツ」とそのままでも美味しいですがちょっとソーセージっぽいものが欲しい時に重宝してお子様たちにも人気なんですよ。

それなのに韓国人のイチモツと同列扱い
・・・・・・なんですか?なんなんですか?! 自分、何か悪いことでもしましたか?
韓国人のイチモツ 呼ばわりされるような悪いことしましたか?
買い物かごに入り込んで強制連行されたニダ!とか言いましたか!?
勝手に繁殖して従軍慰安婦されたニダ!とか言いましたか!?
あなた、韓国人のイチモツ呼ばわりされたポークビッツの気持ちが 分かるんですか!?
他人から「お前韓国人並だな」とか言われたらどんな気分になりますか!?
日本人は他人のことを思いやることができる 民族じゃなかったんですか?
いつからこう なっちゃったんですか!?弁当の具なんかじゃ重宝がられていますよ!!
・・・すみません。ポークビッツのくせに熱くなって言葉が過ぎて、また見栄張っちゃいましたました。
でも、見栄は張ってもエラは張ってませんし、整形もしてません。余計な皮も被って居ません
得体の知れない肉のようなものを改造というか完全化学合成の形成したソーセージなんて見たことありますか?
えっ、ポークビッツも韓国人のイチモツと同じサイズだって?!
・・・と、とにかく韓国人のイチモツ呼ばわりはどうしても許せな かったんです。ホント、すみませんでした。