>>日本人の大半は、すぐにバレる嘘を平気でつき、前言を撤回して何も恥じない韓国側の心理が理解できないだろう。

んー、それもあるんだけどねー

ほんの数か月前まで、朝鮮芸能関係者が日本のメディアに出まくって、
「もう日本市場など相手にしてない!韓流は巨大中国市場で人気拡大している!中国だ!!」
ってフカしたおしてたのに、中国に韓流シャットされたとたんに忘れ切って、
「日本では第三次韓流ブームが来てるニダ!日本の女子中高生にK-POPが大人気ニダ!」
と、在日同胞マスカスゴミや民団在日+朝鮮人留学生を総動員キャンペーンしちゃうわけでしょ?

ケントさんが言ってるような心理の問題じゃないと思うんよね
記憶容量が極度に小さくて、少し前の記憶も次々に消去してかないと新しい情報が書き込めないんじゃないのん?
心理やのうて、民族的な遺伝上の問題による記憶能力の限界が原因だと考えたほうが自然やないかしら
そう考えると、ノーベル賞とれん民族なのにも納得の説明がつくわけでねえ

ケントさんて、まだどっかで、朝鮮人も人類の一種やないのか?って思ってはって、
そこが論理的な説得力の弱さになっとる思うんよね(´・ω・`)