>>446
ほぼ同感だ。最初に関わった頃から、何か自分たちとは相容れない、おかしく不思議な存在と感じてきた。
でも在特会とかの人種主義も間違っている。人種差別のスピーチ封じ込め作戦だけなら少しお手伝いしよかなと思ったら、理性のない人たち、自由や民主、平等や寛容といった世界共通の価値を最も理解せず敵対する勢力、
最もファッショで差別的と分かった。
また普段から失礼で、日本的な秩序、美意識に憎悪を燃やす破壊者とも分かった。
中国みたいな戦略的賢さもなく、驚くほど幼稚で、病的。
自称・反差別団体の中身はいじめ・喧嘩・派閥抗争・ピア・プレッシャー、リンチ、レイプ、ストーキング、他人の仕事屋生活屁の妨害、実は差別大好き、差別無しでは生きられない人達の群れだった。
今も辞めたり批判したり距離を置くのに恨まれ、人格全否定のとんでもない中傷も流され、関連サイトコメント欄も荒らされている。
家族のことで脅しもある。

男はヤクザ、女は水商売にしか行けない、子どももいるのに幼くて親の進路相談は小学生並みの世間知らずでTVのワイドショーの言う夢とやらを強引に子どもに押しつけ、
彼女の世代から数十年前にメジャーだったが今は廃れている時代錯誤の生き方を強いる。
心中と称して殺そうとする。それも愉快犯的。
先天的にも後天的にもイカれたコミュニティ。
生理的嫌悪感は自己防衛的なものです致し方ないし、まったくなくても困る類のもの。
恐怖や慎重さは、自分の生命、財産、家族、友人、共同体や国を守るために