ヽ=@=.ノ
      <丶`∀´>    く反日は韓国では無罪ニダ
      /| ̄У フっ
      ∪=◎=|
      〈_フ__フ

韓国では100%間違いなく「無罪」になる

駐韓日本大使を襲い
日本の女性職員に投石してケガをさせた金基宗(キム・ギジョン)は
無罪放免になったあと
韓国・新政治民主連合の禹相虎(ウ・サンホ)議員や
姜智遠(カン・ジウォン)元民主党副報道官らが設けた国会記者会見場で
日本の防衛白書発表を糾弾する記者会見を開いていた

その後、リッパート駐韓米大使を襲って
やっと逮捕されている

ヽ=@=.ノ
      <丶`∀´>    く反日、反米は韓国では無罪ニダ
      /| ̄У フっ
      ∪=◎=|
      〈_フ__フ

当時リッパート氏に対する身辺警護はまったくなし。(事件後も韓国警察は米国大使は警備対象ではないと宣言)
以前日本大使にレンガを投げつけるなど前科6犯である犯人は、刃物を持って何のチェックもなく会場に入ることができた(要予約だったが顔パスでOKだったらしい。
刺されたリッパート氏はまわりに救急車を呼んでくれと頼んだが、マスコミにさらされたまま、結局多量の出血の中自分で救急車を呼ぶも到着せずタクシーで病院へ。(病院もたらい回しにされる)
取り押さえられた犯人はなぜか車いすで救急搬送。
愛犬で知られる入院中のリッパート氏に対し、犬肉の差し入れが。
亡くなっていないのに、大使に対し献花台が設置され市民か献花。
韓国市民が病院前で太鼓と踊りで狂喜乱舞(お詫びのつもりだったのだろうか)。
マスコミが大使の病室番号を公開
犯人が親北者だと分かると我々も被害者だと大合唱
結局、韓国大統領からの謝罪はなし

金もらっても行きたくない