【韓国】日本人を『コロナ地獄』から救い出したのは『韓国ドラマ』[07/09] [ハニィみるく(17歳)★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
(写真)
https://newsimg.hankookilbo.com/cms/articlerelease/2020/07/08/5c825df7-46ce-4dcb-a665-9ac0d64eb96e.jpg
▲ 東京・新大久保。
_______________________________________________________
別名コリアタウンと呼ばれる東京 新宿の新大久保通りが、再び人で溢れかえっている。これについて一部のメディアでは、『韓流(ハンリュ)』が蘇ったと評価している。
実際に最近の新大久保韓人(コリアン)タウンは韓国飲食(食べ物)や化粧品、韓国ドラマのキャラクター商品を買うための人々が押し寄せている。先週は最近起きた新宿ホストクラブの集団コロナ感染発生の余波で人出が少し減少したが、人通りが全くなかった去る4〜5月と比べると日進月歩である。
しかし安心するにはまだ早い。現在、悪化の一途を歩んでいる韓日関係が大きな変数となるからだ。 政府の政策に不満があったとしても、なかなか表には出さない日本国民の性格のため、仮に日本政府が韓日外交問題を口実に新宿の韓人タウンに行くなと要請する『自粛決定』を下した場合、それこそ韓国人タウンは一朝一夕で倒産を迎える可能性もある。
しかし大半の日本にいる韓国専門家は、そのような極限状況までは行かないだろうという意見を示している。韓流の根元が深いため、いくら安倍政権が歯止めをかけたとしても、すでに韓国文化が生活の一部分になった日本国民には、何の意味もないこだまに過ぎないという話だ。
_______________________________________________________
■ 韓流ブームの元祖は70年代の『黄色いシャツの男』と『別れ』
1970年代末から80年代中盤まで、アコースティックギター歌手のイ・ソンエ(李成愛)が日本語でリメークして歌った『黄色いシャツの男(ハン・ミョンスク)』と『離別(パティ・キム)』が日本で爆発的な人気を集めた。今でも日本のファンが彼女を記憶して探すほど、当時はトップスターの待遇を受けていた。いわば韓流の元祖である。
(写真)
https://newsimg.hankookilbo.com/cms/articlerelease/2020/07/08/4a95739b-c717-47e8-b87c-64ac95fa16c3.jpg
1970年代末、日本のトップスターに浮上した歌手のイ・ソンエが、現地のイベントで歌っている様子。
80年代の中盤以降、日本人が頻繁に歌ったチョ・ヨンピル(趙容弼)の『釜山港に帰れ(トラワヨ・プサンハンエ)』は、本格的な韓流の胎動を知らせる合図だった。日本の人気歌手が、先を争ってリメークして歌った。それだけではなく、日本の演歌トップ歌手がチョ・ヨンピルの『窓の外の女』を盗作して歌うほど、チョ・ヨンピルの地位と人気は天を貫いた。
続いて1985年に日本の歌謡界に彗星のように現れたケ・ウンスク(桂銀淑)は、特有のハスキーボイスで歌ったデビュー曲、『大阪暮色』が空前のヒットを記録、その勢いに乗って『トップ歌手ベスト5』に入るほどの人気スターとなった。イ・ソンエ → チョ・ヨンピル → ケ・ウンスクに繋がるこれらの大活躍は、のちの韓流ブームの礎となった。
だが、ここで絶対に見逃してはいけないことがある。日本の芸能界で活動している在日同胞の存在だ。これら中には、『清河への道〜48番』で1995年にTBSの日本レコード大賞を受賞した新井英一(パク・ヨンイル)のように、デビュー当時から自身が在日韓国人であると明らかにした者もいるが、社会的な偏見や差別を恐れて日本人の名前で黙々と活躍した在日同胞の芸能人も少なくない。
『日本のイ・ミジャ』と呼ばれる人気歌手のミヤコ・ハルミ(都はるみ)は、父親のために人気絶頂期だった1985年に電撃引退の宣言をした。慶北(キョンブク)尚州(サンジュ)出身の父親が、自身の歌手活動のために多大な犠牲を負ったというのである。国籍も隠し、何より彼女の世話をするため東京にいた母親とも離れ、数十余年間京都で寂しく一人暮らしをしていたという。そんな父親と多くの時間を過ごすため、日本列島が仰天した引退宣言をしたのである。
(写真)
https://newsimg.hankookilbo.com/cms/articlerelease/2020/07/08/48dbe260-2743-4ff9-85f8-14d53d730f54.jpg
▲ 在日韓国人歌手、ミヤコ・ハルミのアルバム写真。
90年代中盤、日本のスポーツ界と芸能界で活動する在日同胞の有名人の実名をそのまま記載した、『在日韓国人の底力』を書いた作家のウエダ・タカヒコ(植田剛彦)は、「NHKの紅白歌合戦は、韓国系の日本人なしには今日を語れない」と著書で主張した。
ソース:韓国日報(韓国語)
https://www.hankookilbo.com/News/Read/A2020070812420000824?did=NA
>>2につづく >再び人で溢れかえっている
うわーすげー人出だ(棒 ネトフリックス総合TOP10日本チャート に何本ん韓ドラぶっこんできてるの 限度学ばんなあ ×日本人を『コロナ地獄』から救い出したのは・・・
○在日を『コロナ地獄』から救い出したのは・・・
正確に書けよ
それに、ちゃんと、アンケート調査をやった上でな! >>1
>韓流ブームの元祖は70年代
歴史がとうとう「半百年」になったのか…(´・ω・`) 韓国嫌いが84%だったろ どこの新聞か忘れたが
韓国の新聞だったか 嫌韓進んでるよ 信用できないが84%かな忘れた >>635
もうそういうのに飽き飽きってか韓国に呆れてるからTOP10全部を韓流が占めても見る気にならんだろうな。 >>4
ポアと聞くと食って脂骨無理っすが脳内で流れてどうにもならんw >>638
4年くらい前の週刊ダイヤモンドの特集では「ビジネスマンの8割が韓国要らない」だったな確か >>637
当時はなかった言葉だが、「韓流」の初期を言うなら李博士は外しちゃいけないと思うんだよなあ なんでお困りの国の連中は本物を無視して虚像に群がるのだろうか… 朝鮮語の汚らしさと土人文字、細目の鮮人が死ぬほど嫌で、チョンドラなんて見たいとも思わない 妄想。
はっきり言う。
韓国人は嫌われてるよ。
最近は若いやつも韓国人を嫌い。 >>1
いや、日本を救えるのなら祖国を救ってやれよ。 GW期間中は、石原プロの大都会シリーズを観て過ごしてましたw
今だと地上波では絶対に流せない
つか、あの当時は普通に毎週流してたんだよなw JDIに違約金6240万円 上場前の不正会計や財務諸表への虚偽記載、上場後に約6年間で営業利益82億、純利益62億円を水増しするなどした為 [176626128]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1594385206/ 最近はどうか知らんが、水戸黄門の再放送に負けてたやろ 日本人に韓流が大人気という割に頑なに韓国籍なのを明かさず通名名乗って日本人に成り済ます在日コリアン(笑) こんな妄想文を掲載して売るバカ
そんな新聞を購読するバカ
実在するってのが怖いわ 可哀想なチョーセンジンに感謝!
可哀想なチョーセンジン。本当にありがとう!
人を救う事は簡単な事じゃないけど、これからも可哀想なカンリューで憎たらしい永遠の敵戦犯国のジャップを救って下さい。 >>651
差別が酷いからって言い訳するけど、韓流大人気なのに差別っておかしいよなw
一部の差別主義者がいるなら多数の韓流ファンで守ってやれとw 15年前ぐらいはヨンサマ好きとかいう韓流ファンが周りにいたけど今もう誰も韓流ドラマとか見てないよ 日本政府「夜の街に行くなよ!いいかげんにしろ!」日本政府「GOtoトラベル!みんなー旅行しようよ!!」 もう意味不明なんだが [348276602]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1594428262/ ケイウンスクとかチョーヨンピル
昔の韓国人歌手は好きだぜ
歌に哀愁があって
今の奴らはゴミ >>1
妄想をあたかも真実の様に思い込めるって
さすが韓国人だなあ >>657
強盗キャンペーンは中抜きで
安倍&安倍友を儲からせる為の政策だからなぁ〜ww 可哀想なチョーセンジンが何故永遠の敵である憎たらしい戦犯国の卑劣な加害者ジャップを救うのかは理解出来ないが、
可哀想なチョーセンジンには可哀想なチョーセンジンなりの考えや哲学が有るのだろう。
永遠の敵ジャップをわざわざ救うなんて俺には理解出来ないけど。
可哀想なチョーセンジン。ファイティン! >>14
韓国では大学教授などが平気で以下のようなことを口にするどころか論文にして事実だと語る
「歴史的偉人の○○には李・朴もしくは金という名の奴隷がいた
その優秀な韓人である奴隷が主人である○○の功績に寄与したのは間違いない事実だ
つまり、全ては功績は韓人に帰すると言えるホルホル」
行間の間に横たわる天文学的距離のロジックの断絶を
「つまり」や「間違いない」で埋める事に疑問を抱く事の出来ない欠陥生物なんだから仕方ないんだよ 兄さまと圧倒的な差が付いてしまったから
東ア板にコロナ関連スレが立たなくなったのだがw
ネトウヨらしいがwww 韓ドラは確かに良くできているのが多くある
感性重視に見えて細かい描写が上手い 現代の苦難を無視して半世紀前のことを反日反日と必死で叫ぶ火病阿呆韓国人が作っているとは思えない
奴らが作りそうなのは日本人が子供を殺しその復讐に素手で日本人の首を切り落とすようなキチガイドラマ
あいつらはまともなドラマ作ってる人たちとは別人種なんだろう 褒められたいニダ!羨ましがられたいニダ!
愛されたいニダアアアアアア!!! >>674
承認欲求モンスター
自己愛性人格障害
火病
憤怒調節障害
まああの人等はキチ○イですわ 知れば知るほど嫌いになる国
ドラマを入り口に韓国に興味を持っても行きつく先は明らか 2020.7.14 rkyoutube新型コロナウイルス戦争138
https://youtu.be/amBsZoYlOjY
アビガン抹殺作戦中間報告
◆藤田医大最終報告:
●6日目までの累積ウイルス消失率は、通常投与群66.7%、遅延投与群56.1%
●6日目までのウイルス量対数値50%減少割合は通常投与群94.4%、遅延投与群78.8%
●37.5℃未満への解熱までの平均時間は通常投与群2.1日、遅延投与群3.2日
●死亡例や重症化例は認められず
●血中尿酸値上昇は84.1%も内服終了後には回復
◆富士フイルム富山化学が進める治験は、非重篤な肺炎を有する新型コロナウイルス患者が対象で、肺炎の標準治療にアビガンを追加投与することの有用性を検討
◆薬害オンブスマン会議の指摘:アビガン投与患者の死亡率が高い。事実なら、マスコミは大騒ぎして、世界80か国へのアビガン提供を止めるべき。なぜ、黙っている?
◆藤田医大の無症状患者の多くは「ただの常在コロナ感染者」ではなかったのか?
◆藤田医大の治験結果が最終なら、東大の「アビガン・ナファモスタット併用」による重症患者治験はどうする?止めるのか? 2020.7.15 rkyoutube新型コロナウイルス戦争139
https://youtu.be/ShO1CbN_0Z8
藤田医大治験結果を悪用する勢力。
藤田医大は「アビガンのウイルス消失・解熱効果を、今回の治験では確認できなかった」と言っているのであり、
「アビガンに効果はなかった」と事実を曲解して言っているのは、悪意丸出しのマスコミである。
患者数が200人もあれば、違う結果を得られたのではというが、3000人の観察研究を行ってきたプロセスの中で、十分の患者数を確保できる機会はあったと思うが、
なぜ、こんな最悪の結果となったのか?
しかも、これが最終で再度の治験はないという。がっかりである。
今、現在、毎日200人の患者が発生しているのに、なぜ、再度、治験を行わないのか?
国民の命を守るのが医大の仕事ではないのか?
安倍晋三にはもちろん期待できないが。 >>1
日本人になりすました朝鮮人ステマが人気偽装のネット工作をやりまくってる。
チョンポップのコンサート会場は在日朝鮮人と半島から動員した朝鮮人だらけだし。
エラ張りツリ目の朝鮮顔は、普通にしてても気持ちが悪いのに、
整形まみれにして厚化粧するからあまりにグロテスクすぎて、
ナチュラルさを重んじる日本人には生理的に受けつけられないんだよ。
CD買い集めたり
コンサートのサクラやったり
ユーチューブ再生しまくったり
掲示板でステマ書き込みをしまくったり
チョンポップのブームなんて存在しないのに、日本人になりすましてファンがいるように偽装工作してるのはVANK。
こいつら、日本だけでなく各国で人気偽装工作をやってやがる
これはいくらなんでもやりすぎ↓
https://m.imgur.com/EkBlReB
ほかの4人は数パーセントなのに、
なんで朝鮮人グループだけ94パーセントになるんだよw
朝鮮人は本当に常識がなく、手口があまりにも下劣すぎる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています