【国際】グラミー賞受賞数 日本19 韓国3 中国2 [動物園φ★]
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グラミー賞 韓国のBTS受賞逃す 小川慶太さんが受賞「スナーキー・パピー」
2021.3.15 07:45エンタメ
【ニューヨーク=上塚真由】米音楽界最高の栄誉とされる「第63回グラミー賞」の発表・授賞式が14日(日本時間15日)開かれ、長崎県出身のドラマーでパーカッショニスト、小川慶太さんが参加するバンド「スナーキー・パピー」の「ライブ・アット・ザ・ロイヤル・アルバート・ホール」が「最優秀コンテンポラリー・インストゥルメンタル・アルバム」部門を受賞した。
1982年生まれの小川さんは、長崎県佐世保市出身。15歳でドラムを始め、2005年に渡米、現在はニューヨークを拠点に活動している。スナーキー・パピーの一員として17年にも同部門で受賞している。今年のグラミー賞では「最優秀アレンジメント・インストゥルメンツ/ボーカル」部門の候補となった楽曲にも参加していた。
一方、「最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス」部門の候補となっていた韓国の男性音楽グループ「BTS(防弾少年団)」の「Dynamite(ダイナマイト)」は受賞を逃した。同部門は、レディー・ガガさんとアリアナ・グランデさんの「レイン・オン・ミー」が受賞した。
BTSは昨年8月に「Dynamite」が韓国のアーティストとして初めて米ビルボードのシングルチャートで1位を記録するなど、米国でも人気が高く、グラミー賞の受賞に注目が集まっていた。
https://www.sankei.com/entertainments/news/210315/ent2103150002-n1.html
グラミー賞受賞数
日本 19回 (現在はアメリカ国籍であるオノ・ヨーコ、イギリス国籍である内田光子をのぞく)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%BC%E8%B3%9E
韓国 3回
https://1boon.kakao.com/allthatart/5c63a3c06a8e51000107f8a3
中国 2回
https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_Grammy_Award_winners_and_nominees_by_country#Chinese 日本はロビー活動でもらってるんだろ!
いくら払ったんだ!!!wwwwwww (=゚ω゚)ノ …なんだか、特別賞連発みたい。
グラミー賞って階級別なのか?
_ノ乙(、ン、)_なんで比べてるの?気持ち悪いわね…>>1 いい音楽を作っていれば
国籍なんか関係ないんだからどうでもいい 別に日本人はアジアの奇形腫だから韓国人と日本人と比較するのは間違いなのでは?
orang hutanとかと比べたら >>1 現在はアメリカ国籍であるオノ・ヨーコ、イギリス国籍である内田光子
をのぞく
馬鹿なの。在日なの。
受賞時の国籍でカウントすべきだろう。 >>14
人気あるだけでは受賞できない。
作品の質が判断される。 歌って踊るだけの操り人形アイドルだから元々音楽的評価は低いだろw >>14
少なくとも、韓国人が思ってる程には世界中に好かれてはいない。 何の自慢にもならないよ
アホがこういった数を数えて喜ぶ >>3
それよりBTSの株価はそろそろ上げ止まりしたのか? >>20
数えて興奮するのはチョン ホルってんじゃなくく、あいつらを揶揄ってんだぞ 日本は韓国みたいにインチキして取った賞ではないからね
比べんなアホ😡⚡ 今頃聴くとDynamiteは薄っぺらい 楽曲だな。当時は新しいなと思ったけどねww 日本のクソメディアは韓国政府の宣伝工作費もらってステマせずにちゃんと日本に関係するモノとりあげろよ
この数字はなんだい?君達の取材能力低すぎないか?何で他国のグループをあれだけおしといてグラミー賞とるかもと騒いでたくせに実際にとってる日本人の数はどういうことだい? アホらしい
ノーベル賞と同じで金積んで買っただけの賞だろ >>1
小川慶太さん、グラミー賞「最優秀コンテンポラリー・インストゥルメンタル・アルバム」部門の受賞、おめでとうございます。
まぁ、BTSは世界各地で悪評が多いから仕方ないね。 世界で大人気のはずの糞チョンが受賞を逃すなんて不思議ですねえ〜 アカデミー賞も似たようなものな
日本は過去何度も受賞してるけど
韓国は去年のパラサイトが史上初だからw 売上とか再生数とか韓国が国家予算を投じて水増ししてるだけだしw 朝鮮人さんが馬鹿の一つ覚えのようにいう「ロビー活動」ってなんなんだろうね?
言ってる朝鮮人さん達もわからないんじゃない?
わかってたら朝鮮人さん達も取れるわけだし >>1
グラミーF5連打数賞があれば良かったのにね
そうしたらBTSも入賞できた🤣 >>3
これな
日本人の真の実力のなさは年収見れば明らかだし
韓国の平均年収4万2200ドル(443万1000円)
日本の平均年収3万8600ドル(405万3000円) チョンはゴリ押ししないと誰からも相手にされないからなw >>39
これな
【平均賃金】 韓国が「日本越え」、これに「実質的な意味はない」=中国 >>24
アメリカで発注して南米や東南アジアに流すんだってな >米国でも人気が高く
韓国人がその辺の人に聞いて回ったら知ってるのゼロだったのにか?? >>1
レディガガとアリアナグランデとかチートだから無効ニダ >ノーベル賞と同じで金積んで買っただけの賞だろ
w >>46
相手すんなよ。何度も指摘されてるのにスルー。
ただのレス乞食成りすまし朝鮮人だよ >>43
いや、今年も日本人は獲っているんだが・・・(´・ω・`) >>39
もうこの数字遊びが唯一の心の拠り所なんだねww >>52
1人当たり国民所得は日本のほうが8000ドル以上多いのが現実な 韓国3www
キムチ、文化レベルが低いってどんな気分ですか?w >某テレビのバカ在日
>
>在日「あの例えるならば、日本の芸能界は、えーと草野球レベル。韓国の芸能界はプロ野球レベル」
>「米国の市場に今、K-POPは上陸したんですよ」
>「米音楽チャート「ビルボード」にK-POPのランキングがあり、J-POPはそこまですら行けてない」
>
>→実際は日本に次いでアジアで2番目に新設 韓国は3回受賞ニダ!って書いてるけどクラシック部門でしか受賞できてないじゃん
(´・ω・`) 2020年のBTS映画の世界興行収入のほとんどが日本だった。
その日本でも一般人にとっては「そんな映画あったの?」ぐらいな存在。
これが実態。
あと韓国ではBTSのファンによる「音源総攻撃」が問題化してる。
ストリーミングの聞き方、カウントのされ方、音源購入の資金提供など
ファンにより世界的な規模で高度に組織化されて不正工作している。
その巧妙な手口の詳細が↓の文で検索すれば出てくるから読んでみると良い。
【BTSのビルボード1位、韓国内で「アーミーの操作行為・音源総攻撃」と懐疑論浮上のワケ】 反日とか言って叩いてる坂本龍一も こんなときだけ数に入れちゃうウヨw >>52
朝鮮人哀れだな〜だからいつまで経っても後進国なんだよおまエラ >>53
就労可能人口で韓国は日本より10%以上就業率が低いし
そして老人は貧困、若者は失業 実質的な失業率は20%超えてんのにな。
生活の質まで考慮するなら物価・預金額・年金額や生涯年収とかも出さないとなぁ
そういえば韓国の家計負債って・・・・ >>59
クラシックでしかグラミー受賞ができてない韓国の芸能界がプロレベル??
韓国ではクラシックのオペラとかも芸能界枠なんかねえ
音楽市場ちっこいから(´・ω・`) スレタイ訂正します
正しくは
日本 19
韓国 2
中国 2
です >>39
何回嘘貼っても嘘は嘘
2020年 1人あたりの GDP
日本 4万286ドル
韓国 3万1千632ドル
あと、ちなみに・・
日本の 平均年収 449万円
韓国の 平均年収 332万円
韓国の1人当たり国民所得、2年続けて減少
2021/03/04 19:26配信 >>28
今日聞いたFMラジオでもBTSの曲が流れてた際にグラミー賞がどうとか言ってたな
レディーガガが逃してBTSが受賞したかのような口ぶりだったが逆だったか >>62
入れなくても韓国人の9倍受賞してる計算になるのが即座に暗算できないとことか、
本物朝鮮人感がよう出てる思うよ
韓国人は足し算引き算にも超弱いもんね(´・ω・`) そもそも外国人が日本に、山下達郎とかナイアガラトライアングルとかのレコードを
買いにやってくる時代なわけで、その人らは70年代から活動してる
K-POPなんて、アイドルが踊りながら歌うだけで、ポップスの極めて狭い1ジャンルでしかない
よくもまぁ、対等以上とか思えるもんで、逆に感心する
日本の音楽は、ジャニーズとEXILEと秋元しかないと思ってるんかね へえ、知らんところで日本人が頑張ってたんだな
それにくらべBTSの全面押出まくりなウザさと
この結果に草
いつものことだけどw >>71
あいつら日本文化禁止時代のことはぜんぜん知らんのw 今テレビでもBTS受賞ならずってあるけど受賞したのから報道しろよな >>76
え、日本のテレビ局って韓国テレビ局の日本支部でしょ?
何にもおかしくないニダよ? >>71
松原みきの「真夜中のドア〜stay with me」が何故か今海外で人気らしい。
火が付いたきっかけが、韓国人DJとインドネシアで活動する女性シンガーらしいが
韓国人DJとやらは日本の昔の曲をリエディトして商売にしとるw >>30
とれないとすぐにそう言い出すのが朝鮮人。 >>60
韓国でクラッシックやってる人は、韓国の活動だけで食えるのかって話にもなるわな
日本みたいに、都道府県単位でオーケストラがあって、吹奏楽のコンクールに
1万以上の団体が参加する、そんな土台があるんかね >>71
アメリカはハードロックやメタルのバンドが衰退して新しいのが出てこないんだよ。
それで日本のロックバンドに目を付けてる。
特に女性バンドのバンドメイドやラブベイツなんか英語のコメばかり え!?
韓国も3つも絡んでるんだ。。。
グラミーも掴まされてるし騙されてるねぇ >>81
韓国人に実力があるのは年収見れば一目瞭然だろ
韓国の平均年収4万2200ドル(443万1000円)
日本の平均年収3万8600ドル(405万3000円) たとえ個々人の音楽表現でも、基盤となるのは民族精神の表出なわけで
その民族精神が36年間に渡って破壊された韓国は、日本よりハンデキャップが
あると言えるでしょう
日本人が考えている以上に36年間の皇民化政策の悪影響はとても大きいんだよ ネトウヨは、何かとノーベル賞、フィールズ賞、プリツカー賞などの
国際賞受賞数で日韓を比較して日本が優位であることを誇るけど
36年間の日帝時代に精神改造が行われ、その悪影響がいまだに
続いていることを知るべきだ BTSはいいと思うけど
ダイナマイトが賞を取る曲かと言えばそうではないな
KPOPって最先端洋楽の良いとこどりしてるだけだから薄いよな
ビリーアイリッシュみたいなのが突然出てこない
もどきは多いけど >>89
5月は端午の節句(韓国起源で登録)で皐月症だし。 朝鮮の識字率3バーセントで日本人が学校増やしたんだっけ
ハングルという文字もバカでも読めるようにしたんだよね グラミー賞で日本に勝つニダとか日本は取れないとかほざいてた在日息してる? >>93
あーつまり韓国が国際賞ぜんぜん受賞できていないことは認めるのかw こんな数字の比較には意味が無いと思うけど
比較に必死になる人達にとっては
今年も差が拡がった辛い年なんだろうな スナーキー・パピーに韓国人メンバーがいないことが差別なんだから文大統領が直訴するべき BTSって聴くではなく映像とセットで観る物として作り込んでる 日本による日帝時代イジメで韓国はPTSDを患っている
PTSDの治療に責任を持たなければならないのに、韓国が弱っているときに
強制的に結んだ請求権協定で「もう終わったこと」と責任逃れをしている
PTSDが治らない限り韓民族が民族パワーを十分に発揮できないことを
日本人は知るべき 繰り返しますがスレタイは 日本19 韓国2 中国2 が正しいです
失礼いたしました 他国映像音楽文化の輸入、放送、上映を禁止してる国が勝利宣言するって自虐ギャグにもなってないよね。 >>106
死ぬと治るし、悩み無用な。
今すぐ実践 ユーチューブ50億再生しても取れないとかおかしいだろ >>102
結局のところ韓国を脱出したい連中はやたらいるが日本はそうではない。
それだけで説明付くんだよなぁ。
在子が一番良く分かってるよw >>86
そんな数字に意味無いってさチョンガリ〜
http://news.searchina.net/id/1697536?page=1
それともひろゆきは中国人よりも格上だって認めちゃう?ww >>92
お前が乳を見たいだけだろ
>>107
反省してるのならすまんがこのコピペを100箇所に貼り付けて
韓国の平均年収4万2200ドル(443万1000円)
日本の平均年収3万8600ドル(405万3000円) >>106
70年以上仮病するなんてさすが息をするように嘘をつく民族だね >>113
中国の平均年収は?
それを100ヵ所に貼ってみてよ。 >>113
ついでにこのURLもセットで貼り付けとけよチョンガリ〜ww
http://news.searchina.net/id/1697536?page=1
自称中国人w中国の分析を無視するw >>113
ありもしない伝統だの文化だのにこだわるバカミンジョクに対する皮肉だよwwww >>116
そんなまれな例出されてもな
餓死者続出の日本に比べりゃましだろ?
韓国の平均年収4万2200ドル(443万1000円)
日本の平均年収3万8600ドル(405万3000円) 世界最低の出生率0.84が示す「韓国で生きる」という地獄
韓国の出生率は、国連人口基金(UNFPA)の昨年6月に行った集計で、世界198カ国中で最低だった。またOECD加盟37カ国中、出生率が1未満の国は韓国だけ。
いずれ国そのものが消えてしまう。
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/64301 >>93
朝鮮人的には、そうだろうけど
明治維新から終戦までは、77年だぞwww >>55
そちらの報道は少なく
BTS落選だけが報道されてるな >>119
餓死者続出のソースと中国の平均年収出してみてよ。 >>110
それはツベから
聞いてもないのによく再生したde賞をもらえ そーいや日本はもう貧乏国って中国の連中もやり始めてたんだっけ。
中国経済がまずいからってなんの工作なんだかなw 賞を取るには新しい技術や演奏力が必要なのに同じような曲しか作れない人たちが取れると思ったのか
売れる(F5連打)と技術は違うんだよw >>126
てか中国が中心だな
在日やパヨクはそれに便乗してる感じ >>14
オカマみたいな裏声で喘いでるだけの楽曲が評価されるわけない >>106
チョンコロって雑魚いのな。弱すぎwwwww ラリー・カールトンと組んでた松本も前に最優秀取ってたな。 >>133
雑魚いのはおまえらだろwwww
なんなんだこの低年収?
韓国の平均年収4万2200ドル(443万1000円)
日本の平均年収3万8600ドル(405万3000円) グラミーのステレオタイプなジャンル分けもどうだかなーと思うところはあるし、アメリカで売れなきゃ無視されるし
別に気にしなくていいんじゃね >>135
中国の平均年収は?
出せないとかどんだけ雑魚なの? >>93
朝鮮人を飢餓と内乱から救った、大日本帝国
https://ccce.web.fc2.com/si/beforeafter.html
【朝鮮総督府政策一覧】
併合時(1910)〜終戦時(1945)
■ 教育の普及 ほぼ皆無 → 小学校5,213校建設、生徒数2,389,135人。
■ 京城帝国大学創設(1924)、旧ソウル師範学校(現ソウル大学)、梨花女子大など1000校以上建設
■ 朝鮮国民に教育を実施し、就学率を61%まで高めた(1944)
(ハングルを整備し体系化させ、漢字、日本語と共に普及させた)
■ 識字率 3-8% → 80%
■ 人口 1313万人 → 2,512万人(1944)
■ 平均寿命 24歳 → 56歳
■ 鉄道 3,827km敷設
■ 耕地面積 246万町歩 →449万町歩
■ 水田面積 84万町歩 →162万町歩(1928)
■ 石高(米の生産量)約1千万石 →2千万石(1930)
■ 反当たり収量 0.49石 →1.49(3倍)
■ 植林 禿山に30年間で5億9千万本を植林
■ ため池(韓国国内のため池の半分は、いまだ日本帝国謹製)
■ 朝鮮の不統一な度量衡を統一し、貨幣価値の安定と物資の流通に資した
(モノを受けるときは大きなマス、売るときは小さなマスを使っていたリャンバン特権剥奪)
■ 地籍の整備 耕地を耕作者の所有とみなし、朝鮮の大多数を占める農民の地位と生活を向上させた
■ カオスな朝鮮半島に、人身の自由、私有財産の保障、法のもとの平等を導入
■ 幼児キーセンと呪術的医療の禁止
■ 李氏朝鮮の残虐な拷問を廃止
(日本人相手に殺人を犯した金九でさえも一年半で刑期を終えるように罪刑法定主義を徹底)
■ 家畜階級にあった朝鮮女性に対して名前をつけるように要求し、家長の権限を制限
■ 洪中将、金ウンソン少将など、朝鮮人を分け隔てなく扱い、軍の高位に抜擢
■ 強盗件数
昭和2年 1771件
昭和7年 1261件
昭和12年 727件
昭和17年 394件
強盗件数:朝鮮総督府『統計年報』より チック・コリアは亡くなっても
24個目のグラミー賞を取ったんだな・・・ >>60
日本人も外国グループの一員としての賞やし >>39
お前そればっかだな。相当悔しいんだなwwww >>120
>「韓国で生きる」という地獄
周りが朝鮮人だらけの、まさに地獄絵図w >>143
>>1を最後まで読むニダよ
ちゃんと開いて読むスミダ! >>14
SNSによるステマで偽の人気を作ってただけだからねw BTSは昨年8月に「Dynamite」が韓国のアーティストとして初めて米ビルボードのシングルチャートで1位を記録
実力がばれた おい!
中国!!
もっと頑張れ!
韓国に負けてるぞ!!! >>39
それ、韓国だけのニセ情報だからw
事実は日本の方が上だよ。
韓国情報信じるとかバカなの?w グラミー賞の語源であるグラモフォンを最初に作成したのは韓国人
しかし、日帝によってその知識と職人を奪われアメリカに横流しされた >>66
日本人もグラミー賞はインストメンタルばかりやで
B'z松本も外国人とのギターインストやし >>142
チック・コリア級のレジェンドと爆弾少年が混在してる時点で、何やこれ感半端ねーなw BTSが人気で日本の音楽界は終わりだなとか言って叫んでた在日朝鮮人ども悔しいかw
あんなにいきがってたくせに、現実はこれ。
ウケるww 日本人がそんなにいたことにびっくり
いつもこんな感じなの? >>155
むしろ技巧派の日本として海外では評価高いんだよ。
LOVEBITESなんて日本のメディアで一切報道しないけど
本物の実力を持つ少女メタルバンドとして
海外ではめちゃくちゃ人気だよ。 >>71
民主化が遅かったからねえ
歴史とジャンルが浅いわ日本はバラエティに富んでるし
日本が音楽文化的に一番発展してた時代を知らない民族だからね
マイケルジャクソンの全盛期も知らないだろうし
全然関係ないけどバブル前後のTバックスとか見たら驚くだろうなw >>158
日本のメディアが中韓側だから全然報道しないからね。 >>122
発狂したチョンが押し寄せてドラマーの人が叩かれるからかな? 邦画が本家アカデミー作品賞を
獲ることはまずないから
それをおかずにホルホルオナニー
してなさいwwwww 普段、やたらと邦楽を叩く人がいるけどさ。
金メダリストと比較したらそりゃ下かもしれんけど、
銀メダリストの下にも充分に大量の「勝ち抜いた相手」がいるってことだね。
世界には、日本とアメリカ以外にもたくさんの国がある。
音楽に限らず、いろんな分野に言えるが、↑これを忘れてる人が
多い気がするわ。 >>165
都合の悪い事実は意味無い認定wwwwwwwwwwww 世界に誇るKナンチャラ グラミー賞受賞が 日本19 対 韓国3 今回も授賞無し・・・
オオホラ「韓流」って・・みっともねー 音楽も無理ニカ・・・ >>170
中国の平均年収も都合が悪いから無い認定? >>135
まー、俺は雑魚くないしなー
PPP換算で上下を語るとか、頭が弱い朝鮮人しかやらないよ、そんな下らないこと。 >>43
未来がない在コの皆様こんにちわ
韓国兵務庁です
兵役やれよ!
>>71
日本にレコード求めて来る外国人も多いしな
何故かアメリカではほぼ見つからない廃盤レコードが日本で出てくるとかも >>169
基本的に邦楽は日本以外をマーケットにしていないからねえ
世界でどうこう言うこと自体がズレているというか アメリカ人など他国の人達が日本へ自国の廃盤レコードとか探しに来るとよく聞くよね >>1
こいつら南北朝鮮人の卑劣さは、チョンポップの人気偽装の手口にあらわれているからな。
サクラの在日朝鮮人を観客役として大量動員した人気偽装コンサート、
日本人になりすました人気偽装カキコミ、
パンストを被ったような朝鮮顔の過剰整形・厚化粧、
ユーチューブの再生連打、「いいね!」連打は、
朝鮮人がいつもやっている汚い手口だからな。
韓流アピールしている人のほとんどが在日朝鮮人だってことはバレているから。
だいぶ以前から在日企業や在日学生、在日系メディアを総動員した人気偽装をやっている。
【韓流】やはり、K−POPチケットを買っていたのは日本人ではなく在日朝鮮人たちだった[2012/7/6]
https://syunin-blog-blog.tumblr.com/post/7175702588/
. ドラマーとかカコ良いな
それに引き換え米で人気も無いのに何故か1位の原爆万歳Tシャツ団さんw テレ朝のモーニングショーでBTSのこといっていたが、日本のTVが韓国のBTSに言及するのはおかしい
どんだけ局内に朝鮮民族いるんだよ
国会で追及しろやこら BTSのステマの限界が見えたな。
ガガやアリアナを差し置いて米国人が支持する訳ないじゃん。
話題は米国で、金儲けは日本でじゃねぇ。 またあいつらと数比べですか?いい加減嫌なんですが? あと新大久保のポイ捨てやっていたが、日本人でポイ捨てするやつはいない
ポイ捨ては朝鮮民族だろ Kpopは全然世界的な地位はないんよね
日本の漫画アニメゲームなどと違って
世界を魅了してるのはBTSよりもポケモンやドラゴンボールという事実笑 >>135
現実逃避の馬鹿チョンwwwまあこいつらは日本人の奴隷だった馬鹿の子孫だから仕方ないね BTSって上場したんだっけ?
とすれば、何れ会計報告があるから・・・楽しみだなw むしろ日本人のドラマーがいて2回取ってる事すら
知らんかった。 やっぱりよほど悔しいのか、
どの番組を見ても「BTS受賞ならず」が大きく出てる。
却ってよかったわ。単に「日本が受賞」とだけ聞くよりも、
そうしてくれた方が「BTS含む韓国が日本に敗北」と
はっきりわかる。 >>19
その見解はちがう。韓国は世界一嫌われてる。2番目は中国だよ。 >>30
韓国は金を積んでもノーベル賞は取れない。馬鹿だから。 ニューヨーク セントラルパークでBTSを知っていますかと聞いている放送見たが、
ほとんど誰も知らなかった。 空手をアレンジしたテコンドーを金を積んでオリンピックの種目にしちゃった。
これが韓国得意のロビー活動だよ。 基本的にはアメリカの主催のグラミー賞だからとわかってるんかいな。 >>39
だから今韓国やべーらしいな。
労働組合が強すぎるから残業を法律で禁止して、納期には間に合わないし、バタバタ潰れる会社も出て来てるからな。 金積んでないからだろ
botやf5アタックしかしてないのに期待する方が馬鹿 日本人は韓国バンド落選おめでとうなんて事は言いません。ガガおめでとうです。 >>14
海外に巣食う韓国人と東南アジア人に受けてるだけニダ BTSの知名度が一番あるのは日本かな?
メンバーも曲も知られてないのはどこも一緒 ヒカキンがアメリカでBTSに間違われたそうだからキモイという共通認識はアメリカにもあるんだろう Dynamite観たんだけど、凡庸としか言いようがないよ。
何が特別なのか教えてくれ。 グラミー賞 小川慶太さんのグループが受賞 BTSは受賞逃す
NHKも受賞しないBTS絡ませてるわ わあわあ騒いで割に、韓国てたった3個しか取ってないのか。 >>47
むしろそこと競ってたのが凄い
日本のグループはノミネートもされん もう一つのスレでグラミー賞の授賞式で
BTSがパフォーマンスするって書いてあってワロタ
どんな顔して踊る気ですか ノーベル賞の受賞数もだけどさ、
こういうのは韓国メディア経由で
知るから笑える >>218
リッパーさんの時病院の前で踊ってたあれかな・・・ >>218
チートで虚構のランキング操作をした疑いがあるで賞候補筆頭としてかな?
ブッチギリの動画再生数と圧倒的に少ないDL数やCD売り上げ数の乖離が激しいで賞でも可。
売れている=グラミー賞って単純なものじゃないって、り地域のヒトモドキに理解できるかは知らんが、
選に漏れた連中にわざわざ演目をやらせる時間を割く理由が分からん。 劣等土人の糞食いオカマウンコリア BTS
キムチ悪い >>67
>>49
2012年第54回でも受賞という記事もあるが…
この人が代表を務めるレコード会社が受賞しているそうだがアメリカ資本だから韓国にカウントされなかったんだろうか 『食べるラー油』を断腸の思いでイギリス人の友人3世帯にあげたら、意外すぎる反応が返って来た「抹茶キットカットの1000倍騒いでる」
http://zasare.interactivewhiteboard.biz/MiKM/324655072.html
vcbbvcxbvcxbvxc BTSなんか洋楽のモノマネじゃないか
オリジナリティーがないと無理だろ 散々金ばらまいて、釣れたのは在日だけだったってことか。。。 今年のはweekndがノミネートすらされなかったのがなあ バイデンになったから受賞出来るはずだと妄想してたニダ >BTS」の「Dynamite」は受賞を逃した。
>同部門は、レディー・ガガさんとアリアナ・グランデさんの「レイン・オン・ミー」が受賞した。
受賞逃してもレディー・ガガとアリアナ・グランデと肩ならべてるって凄くね? ユーチューブにアップされているkpopアーティストの動画のへの英語の書き込み見ると、結構アメリカやヨーロッパの連中にも受けてるのが分かるよ。 >>93
なんだそれw
つまり韓国人は精神改造されたポンコツってことでよろしいか? 嫌韓感情を抜きにして語れば
BTSは脱アジア級だよ。今の日本の音楽シーンじゃ絶対に勝てない。 >>240
私の主観ではなくて
一般日本社会が持つ印象ですな >>236
何言ってんのかわからん
レベルが低いからグループでやってるアイドルでしかない
ひとりでやってるアリアナグランデにすら勝てない 残念ですね
再生数が取り得のうちは世界的ヒカキンでしかない 腰をくねらせる韓国の少女は 慰○婦の系統だなと思う アカデミーBLM騒動の棚ぼたで今回も行けると思ったんやろか >>1
日本人になりすました朝鮮人ステマが人気偽装のネット工作をやりまくってるからな
チョンポップのコンサート会場は在日朝鮮人と半島から動員した朝鮮人だらけだし。
エラ張りツリ目の朝鮮顔は、普通にしてても気持ちが悪いのに、
整形まみれにして厚化粧するからあまりにグロテスクすぎて、
ナチュラルさを重んじる日本人には生理的に受けつけられないんだよ。
CD買い集めたり
コンサートのサクラやったり
ユーチューブ再生しまくったり
掲示板でステマ書き込みをしまくったり
チョンポップのブームなんて存在しないのに、日本人になりすましてファンがいるように偽装工作してるのはVANK。
こいつら、日本だけでなく各国で人気偽装工作をやってやがる。 >>100
これはいくらなんでもやりすぎ↓
http://pbs.twimg.com/media/DAZm2-sVwAAiQJ7.jpg
ほかの4人は数パーセントなのに、
なんで朝鮮人グループだけ75パーセントになるんだよw
朝鮮人は本当に常識がなく、手口があまりにも下劣すぎる。 BTS、知ってるよ
ウンコした後でケツを洗う奴だな、大好きだよBTS >>250
国家予算でウソをつきまくれるウリ達は偉大ニダ あとは中国ぐらいしかできない荒業ニダ 日本人なんてウソもつけない大馬鹿ばかりニダ 平等を求めるものは、
たいてい劣っているもので、
低いものほど、平等を要求する。
また中位の連中は、
むしろ優越を欲して特権を要求する。
しかし、真に優れている人は、
平等も要求しないし、
優越も要求しない。(アリストテレス) そもそも韓国人は井の中の蛙で自画自賛社会だからスナーキー・パピー知らないと思う 糞テレビではBTSのことばかり伝えてるんだが?
どんなけクズだよ BTSってあんれだけ再生回数工作してもらって
国力上げてロビー活動して
んで何も賞とれないの?
みじぃめぇぇえええええー
ブァッカでぇええええええええwwwwww >>106
>PTSDが治らない限り韓民族が民族パワーを十分に発揮できない
今生きてる韓国人は全員、精神が不十分である、
まともな人格ではないってことか? >>265
ここの在日レス乞食すらろくに語れないのに? 日本下げ祖国上げの在日が帰国しないのが捏造レスの正体w >>136
グラミーに限らんけどカテゴライズ細かくし過ぎだよな
>「最優秀コンテンポラリー・インストゥルメンタル・アルバム」部門
>「最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス」部門
無駄に長げぇーし、ピンとこないし。 支那畜のフリをする韓国・朝鮮ゴキブリ
しかし豚とゴキブリでは雲泥の差なので、なりすましが即バレるのであったwwwwwww >>39
例の壁画並のコピペ頻度に最近フフッってなるようになったw 小川慶太とか知らんやろ
チョンがいかに過剰宣伝してるかよくわかる >>272
万能壁画って、実際のところは何をしてる様の壁画なんだろう さすがに操作されたランキングを知ってたんだな
BTSなんかに賞をやったら恥になるもんな Rain On Meもまあまあ駄作と思うが
ネームバリューだけで選びすぎてる
最近は日本の音楽の方が聴いてて楽しいわ >>274
宇宙シミュレーション仮説の仕様を書いて渡している所だよ
宇宙は韓国から出来ているんだよ >>106
だってその前はモンゴルや明、清に心も体も支配されてたろ
そっちはPTSDにならないの?
毎年2000人の貢女だっけ? あれだけ人気あるのに耳飾りに旭日旗使ったことでアカデミーにノミネートすらされなかった鬼滅の刃wwww >>3
韓国のリロード捏造人気がなんだって?wwww
惨めだなぁおい >>39
なんで給料低い日本に出稼ぎに来るの?
優秀()なチョーセンでは使用価値がないから都落ちしてるの? 3
> 日本はロビー活動でもらってるんだろ!
> いくら払ったんだ!!!wwwwwww
いかにもチョンコ
自分たちのやっている悪事を宣伝してどうする
アンカーつけないよ >>285
> 韓国の受賞3人て誰?
キム パク リー だろ
チョンコの名前 >>274
朝鮮土人がウンコの投げ合いをしている絵ですよ >>274
ブリーフのおっさんが二人いて、片方なやつが使用済みのコンドームぷらぷらしてるやつだろ。
まあ営み的なあれだろ・・・ 洋楽のパクリ。無個性BTSなんて邦楽の個性に絶対勝てない。 もうそんなヒット曲出ないだろうし
千載一遇のチャンスを逃したな
ざまあみろ >>291
邦楽ってまだ生き残ってるの?
アニソンとなんちゃら坂となんちゃら48だけだろ Kなんちゃらって全部世界から
売れそうな要素を持ってきた寄せ集め
K-POPしかり、自動車しかり、スマホしかり
K-POPが後世の音楽に与える影響なんて全部合わせても坂本龍一一人に遠く及ばない 日本人二人目のグラミー賞受賞。マサ小浜さん本当におめでとうございます!
渡米30年「心から誇り」 前橋出身ギタリスト・マサ小浜さん 参加作がグラミー賞に輝く
https://www.47news.jp/5974212.html
日本人参加バンドがグラミー賞受賞!小川慶太「励みに」マサ小浜「心から誇り」
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/03/16/0014154373.shtml
バカチョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまぁ なんだかなぁ
羅生門のカンヌ受賞で舞い上がって
巨額を注ぎ込んだ大作映画を次々と作って大映潰したどっかの国のアレな社長みたいな国だな
大人しくガメラと川口浩で娯楽映画作ってりゃ良かったのに さぞかしアーミーとやらは暴れまくってるんだろうな。
ノミネートのメンツ見たら本物の中に明らかな偽物が一つ紛れ込んでて違和感しか無いってのに。
日本じゃ原爆Tシャツ、中国じゃ朝鮮戦争絡みで退路潰して回って今度はどこで活躍する気なんだか 実質、日本人としての受賞は喜多郎と坂本龍一と小澤征爾の3人ぐらいだろ >>302
ぼくのかんがえるじっしつは〜
とかそんなの(゚听)イラネ >>302
僕韓国人の在コです
すごく悔しいです
まで読んだ “「BTS(防弾少年団)」を視聴率の餌にしたグラミー賞”…米国フォーブスが非難
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210317-00291860-wow-asent
>グラミー史上最も少ない880万人の視聴者を記録した」と毒舌を浴びせた。
>グラミー史上最も少ない880万人の視聴者を記録した」と毒舌を浴びせた。
>グラミー史上最も少ない880万人の視聴者を記録した」と毒舌を浴びせた。
>グラミー史上最も少ない880万人の視聴者を記録した」と毒舌を浴びせた。
>グラミー史上最も少ない880万人の視聴者を記録した」と毒舌を浴びせた。
さすがチョン団少年団wwwwwwwwww
ヤフコメのキモオタバケモノの擁護コメが哀れwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃウケるwwwwwwwwwwwwwww グラミーとかどうでもいいわ
米国様の顔色ばっか伺ってよ
朝鮮人にでもなりたいのか >>302
東アジアの恥晒し、腐れチョーセンジン
こら謝れ。売春輸出常習鮮犯共 あんま事実を報道すんなよ
ノーベル症みたいに季節ごとにしつこく騒ぎだすから グ、ラミーとして起源主張でもすればいいじゃん
きっと世界は賛同してくれるよ
劣等民族朝鮮人www こなの餌になるどころか
嫌悪感しかないだろ
防弾チョッキ探偵団なんかアメリカ人は誰も知らんて >>3
ロビーどころか
仮に受賞してもたいして報道しません >>1
BTSとか気にしてるヤツどうかしてるやろ
気にしなくても自然と取ってるもんなんだよこんなの >297
それ言うなら日本もかつてパクリ天国(地獄)だったわけで
現在もオリコンチャートの大半は洋楽かぶれであるなど成れの果ての文化が残ってる
車はGMから大変なご指導を受け産業化出来た
iModeは独自技術だったものの結局ガラケー
YMOは松武のマニピュレートつまり所有する機械のお陰で核心体を成してはいるが本質的にはDEVO始め洋物被れの延長ではある
といった現実わけだから
その論点でチョンをディスっても意味がない
日本とチョンの違いは
日本人はお世話になった方々にちゃんとお礼を言い
それが拡大ビジネスになっても尚
お世話になった相手には儀礼を尽くし
粛々とビジネスを長く出来るところ
そこが違う
チョンはパクったことすら認めず
礼をするどころか恩を仇で返すのオンパレード
そんな邪悪なビジネスが半世紀も続くわけがないし長く尊敬されるわけがない
だから
ゴッホが浮世絵にーとか
トランジスターは日本人が発明したんだぞーとか
小澤征爾はカラヤンの弟子でボストン交響楽団でーーとか
あの台はハリウッドスター早川雪洲が語源んーーとか
全米ツアーのラウドネス高崎晃はポールギルバートのアイドルーとか
ベビメターーーーとかの
自慢話をチョンにぶつけても意味無いんよ
最終的には
世界から日本人の民度を尊敬されないと意味が無いんだから
糞チョンをディスるために自慢話をしても意味が無い
パンドラの憂鬱など海外からの日本絶賛コメントを和訳するサイトが沢山あるが
あの類のオナニーサイトもそう
そのうち海外から日本人の海外から褒められたい体質を
馬鹿にされると思うわ >>310
ロッテのラミーチョコは製造終了になりますた >>1
韓国朝鮮人はパンストを被った爬虫類のようなエラツリ顔を整形しまくって、
大量の在日朝鮮人を使って人気偽装しまくって、
日本以外でもあちこちで不正をやって迷惑をかけまくっているからな。。。
>朝鮮人による『ビルボード』チャート順位の不正操作が指摘され、信頼性を失わせている。
>韓国の国家ぐるみのK-POP輸出戦略は、在日朝鮮人らによるネット工作部隊「VANK」を含めて各地で反発を招いており、嫌韓をひき起こす感情が顕あらわになりつつあるのも現実だ。
https://www.excite.co.jp/news/article/BestTimes_10814/?p=3 そっか
日本人が受賞したからマスゴミがダンマリなのか >>3
大半の日本人は日本人がノミネートされてたことすら知らなかったろ
そもそも国をあげて韓流をゴリ押ししてる劣等バカ民族と違って、日本がロビー活動でこの小川さんって人に賞を取らせてもなんのメリットもないだろ >>3
自分がやってるからって
他人も同じだと決めつけてはいけないなぁ お隣さんが絡むと裏で何やってるか分からないから価値が下がる。 英国人作詞作曲じゃもう「K−POP」じゃないだろ? 韓国ってそもそも文化がほぼ無いからな
しいて言えば根無し草文化
だから海外に頼むか
うまくパクれる奴にしか出番が無い >>16
一応、東大の金範俊教授辺りは受賞圏内にいると言えるかも
受賞するにしても数十年後だろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています