X



【韓国船舶用エンジンメーカー】排ガス浄化装置を日本企業から受注 企業名や取り引きの規模など関連情報は公開しないという [5/3] [右大臣・大ちゃん之弼★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001右大臣・大ちゃん之弼 ★ Let it be です2021/05/03(月) 20:48:30.93ID:CAP_USER
https://i.imgur.com/JRyjz5O.jpg
▲脱硝装置(HSDエンジン提供)=(聯合ニュース)

【昌原聯合ニュース】韓国の船舶用エンジンメーカー「HSDエンジン」は3日、国内業界としては初めて日本の造船業者から船舶用低圧型脱硝装置(LP―SCR)を受注したと発表した。

 同社が2013年に世界で初めて独自技術で開発した同装置は排ガスに含まれる窒素酸化物(NOx)を90%以上除去することができるもので、現時点では最高レベルにあるという。

 16年に韓国技術大賞産業通商資源部長官賞などを受賞した同製品は、サムスン重工業や大宇造船海洋などの国内造船大手や国外の造船所も使用している。

 同社は今回の受注について、環境規制に対応するための製品への要求レベルが高い日本市場で品質や技術力が認められたことに意味があると説明した。取引先の企業名や取り引きの規模など関連情報は公開しないという。

朝鮮日報 記事入力 : 2021/05/03 16:10 聯合
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/05/03/2021050380164.html
0002<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 20:50:26.68ID:l0g3qQnk
口だけなんだなあw
0004<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 20:51:22.77ID:i53OU2KA
>>2
日本企業が怯えているだけでは?
0005<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 20:51:45.28ID:REtsHO5n
>同社が2013年に世界で初めて独自技術で開発した同装置は排ガスに含まれる窒素酸化物(NOx)を90%以上除去することができるもので、
>現時点では最高レベルにあるという。

韓国の場合、仕様通りの性能が出せなくて、返品までがお約束
0006<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 20:53:00.16ID:7WMfSUiS
てす
0008<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 20:53:42.37ID:KVoh/wP5
>>1
>同社が2013年に世界で初めて独自技術で開発した同装置は排ガスに含まれる窒素酸化物(NOx)を90%以上除去することができるもので、現時点では最高レベルにあるという。

本当にそれだけの性能を発揮できるかどうか、ってことだと思いますが。
船舶用設備は引き渡し前の検査があるはずですので、所定の性能を発揮できなければ違約金だと思いますよ。
0009<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 20:54:23.54ID:1v72Lsyi
>>4
何に?
0013<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 20:55:51.86ID:i53OU2KA
>>9
自信があれば名乗り出ますよね?
0016<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 20:57:48.37ID:3xhYfkV9
俺達日本作ったもの買ってくださるから儲ける反日で日本作るボイコットさけるべき
0021ちんぽスティック ◆ZltFSyemTQ 2021/05/03(月) 20:59:27.99ID:9E1vnDmo
可哀想なチョーセンジンは、世界一の反日国という名誉を失わず、誇りに思って良い。
憎たらしい永遠の敵戦犯国のジャップを徹底的に懲らしめるべき
0022<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 20:59:38.77ID:jFTMHOEZ
韓国の昌原聯合ニュースがはっきりと言いきって報道してるのを見るとどうやらいつもの嘘か間違いだろ。

百歩譲って在日企業にはめ込んでる程度か。
0023<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:00:05.40ID:YXihZsHk
そういうメーカーで戦前からありそうだし戦犯企業っぽいし、だから公開出来ないのかな?
0024<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:00:36.34ID:YXihZsHk
都合の良いNO-JAPANだねえ
0025<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:00:53.91ID:mUiRx/BV
分解してパクる
0028<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:01:56.10ID:pFTYmVG7
日本企業から買うのは違法だよ
0029<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:02:27.17ID:IWZ/q7kQ
バカ朝鮮人使えねー
0030<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:03:14.93ID:MsaeDuvI
口だけのーじゃぱんw
0033<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:04:37.02ID:wBNG0UKU
日本が悪い!日本が悪い!
でも金くれるなら何も言わない。
0035<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:08:16.23ID:VdQvKGx1
尿素の国はやっぱ還元装置でも進んでるな。
0036<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:08:41.90ID:qnytQwX/
日本の企業名を何故出せない?
問い合わせされて違いましたって言われるのが怖いからか?
0040<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:10:26.95ID:FhVsUL6f
Galaxyかよ
0041<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:10:50.32ID:qT8+XJbX
いつもの株価操作だろw
0042<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:10:55.50ID:WmXNIPH6
>>34
Hitz日立造船株式会社
0043<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:11:15.78ID:4EIMaXSu
日本から発表しちまえ
0044<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:12:08.15ID:B/emURFE
>>1
ウクライナの高速列車の例があるからな
在日企業以外は韓国製品を信用していない
0045<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:12:35.21ID:Gh84nJV3
>>1
デカ??
日本で使う船には使わんのだろう
おそらく韓国オーナー船??

日本製安くしろ??嫌!!
困った
韓国、お前韓国人だろなんで韓国で船つくらん!!
えー建造しているのは韓国に有る造船所だよ、

だったらなおさらじゃないかと激怒する韓国民に対してバンザイごめんなさい
私韓国人ですなのだろう、迷惑な事だ!!
,
0047<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:14:05.25ID:WHoir5Gr
>>13
三菱「本当に名乗り出ていいのか?あ?」
0048<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:15:04.11ID:xObWnLvi
それを発注する韓国企業はないってか?w
0050<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:19:25.22ID:i53OU2KA
>>46
企業収益が伸び悩む中受注する事は誇らしいんですけどね。
0051<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:19:29.47ID:Wp2DYNKH
売り込み先の名前出せないって受注自体嘘なんじゃ?
0052<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:20:57.76ID:cExmjws0
おそらく株価操作のための吹かしだと思う
0053<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:21:54.56ID:auQGPY7K
NoJapanはあきらめたの?
0054<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:22:35.22ID:JBi4NSQm
まあ、日本の製造業ならありうるな
最近のサラリーマン老害社長どもは、投資を嫌がり、人手不足を理由に支那チョンから仕入れて
上前を撥ねる事しか考えていない
そうこうしているうちに、人どころか技術も無くなって チョン様、支那様から仕入れて売る商社になる
0055<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:23:29.48ID:yI9Baz5n
底辺ネトウヨと違ってビジネスで動いてるから
0056<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:24:41.93ID:xObWnLvi
>>55
NO JAPAN運動やってる朝鮮人は底辺ネトウヨかwww
0057<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:25:41.16ID:Y0zg2XhH
空売り規制が解除されるタイミングもあるから吊り上げて落とす算段じゃないの
上場企業が取引先、規模を公開しないって怪しすぎる
0058<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:25:55.06ID:NlihbkKw
ノージャパンはどうしたの?
0059<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:26:42.78ID:OyPqqOLq
また、
日本を宣伝の材料に使ったのか
やっぱり、韓国人は寄生虫だな
0060<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:26:47.12ID:yI9Baz5n
>>56
つまりネトウヨと朝鮮人は似た者同士だったんだな
0061<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:27:02.97ID:xNECsF10
>>1
0064<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:27:41.46ID:U5ytjlWn
どうせ在日系企業
0065<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:28:00.57ID:OyPqqOLq
>>63
実在しない
0066<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:28:46.62ID:KxvLAduK
>>25
パクれなければ同様の機械を作ってる
技術者を日本から呼んで一応歓待して次の日に
自分達がパクって作った機械が動かない理由を
聞いた
当然教えるはずがないから取り囲んで監禁してしまう
そこへ警官がやってきて、助かったと思いきや警官も
教えてやれだとさ

義兄の機械の販売会社を経営してた者が
怒りながら絶対韓国とは取引しないと言っていた
機械は旋盤だったとか
0067<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:29:44.42ID:PjjYjVke
三菱です

はい、完全論破
0070<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:34:16.34ID:W8kwauir
まぁ、普通にこの記事をいちいち信用しないほうが良い。
チョン新聞はマジで嘘を平気で載せるからな。日本で言うところの朝日新聞のように
デマばかり報道している。
なぜ嘘と断定してか?という話だが、まず

・日本の造船業界は南チョンは既に敵判定しているのでホイホイとチョン製は採用しない
・取り分け大型部品を日本の造船所まで輸送するのにコストがかかり過ぎし、搬入作業も大変
 ⇒そもそも日本は外国製もライセンス生産が多い
・日本企業の取引相手先を公開していないというか、何でもコンプラ無視してホルホル公開するであろう
 チョンが気持ち悪い程に口を閉ざしている

ということで間違いなく嘘だと断定できる。
あと可能性があるとすれば、小さい造船会社で遊覧船クラスの部品としての採用はワンチャンあるだろうが
基本、あったとしてもその程度、と見ておけばよい。
そもそもチョンの言うことは原則嘘であるということ。
0071<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:34:20.85ID:05qtVieV
韓国人のケツガスは浄化など不可能な野田よ。
0073<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:36:26.38ID:OyPqqOLq
>>67
可能性はあるが
三菱が発表するまでは信用不可

理由は、韓国人だから
0074<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:39:01.14ID:05qtVieV
💩👄(👅)-👼💩👨👩👧👧@🪰💨🌶+💩
0078<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:42:46.70ID:BkvZ7GnM
分解してパクって作ったエンジンで沈没して日本のせいにする未来が…
0079<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:43:13.49ID:BzsFmWex
でも半年後には静かに全部知れ渡ってんだろ?
0080<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:45:00.95ID:VsaKPiQ8
日本の某造船でも、どこで見つけたのか分からんクソ安い部品買って使ってるからな…
予備品使って発注しようとしたら何これってのは結構ある
0081<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:47:10.28ID:iWXbDumm
半年ぐらいに訴えられるんだろ
0082<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:49:39.06ID:xObWnLvi
>>60
お前ら朝鮮人が底辺ネトウヨということだw
0084<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:52:46.62ID:Eyfqrkp4
在日企業が買って

中国に売るとか
0085<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:54:29.76ID:TUcR8Kr7
三菱が本気になれば、韓国くらい消せる。
0086<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:55:40.70ID:lqOoOS6E
予定した性能を発揮できればいいがな!

発注したメーカーは引渡し前の試験条件を厳密に指定して、試験のときは担当者が立ち合えよ
油断するな。受け取ってしまったら後には引けないと思え
0087<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:56:25.34ID:VnY7baR+
現代重工の船舶用エンジンはMHIからの技術供与
0088<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:56:47.05ID:7QaSG+3v
日本がろくなもの作れないので売ってくださいてこと
技術後進国の日本を助けてやるんだぞ感謝しな
0089<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:56:51.17ID:Jf1GMALS

0090<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:57:32.60ID:Jf1GMALS

0091<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:57:48.75ID:Jf1GMALS

0092<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:58:03.35ID:Jf1GMALS
...
0093<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:58:20.76ID:Jf1GMALS
...
0094<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:58:49.49ID:VnY7baR+
>>67
MHIのエンジンは現代重工でコピー品を作ってる
技術供与しているから日本に輸出する必要は無い

ヤンマーとか?
0095<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 21:59:03.91ID:lcDtNYQG
結局スマホやPCと同じで韓国製品てんこもりなんだよ
韓国製品がないと何一つ作れないのがジャップクオリティ(笑)
0097<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 22:05:18.79ID:aZZXXcy7
チョン猿だけは口だけの糞喰いエテ公wwwww

兵役に就かないパヨクと同じwwwww
0098<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 22:08:24.84ID:ViKBwVCo
韓国の場合、地理的から日本の企業から素早く優秀な部品なり、半製品を集めて
組み立てて利益を出すのが理想的だが、逆に国産に拘るとスケールメリットも
納期、品質も満たせなくて自殺の道ってのが割とわかりやすい国だと思うけど
やっぱり、数年後には無くなる国かもね
0099<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 22:20:51.71ID:YzNiLleC
独自技術とか言ってアドブルー噴射するだけじゃ無いのか?
0100<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 22:28:17.50ID:3jN3wXJg
>>1
戦犯企業に売るならば社員共々死刑だが大丈夫?
0101<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 22:28:24.62ID:KY5UKqSn
保守とかメンテナンスする気あるのか?
途中で投げ出して会社畳んでさいならコースだろ
0103<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 22:34:13.93ID:io25sBfC
>>14
これだろうな
NOxなんて、古いテーマじゃん。
0104<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 22:41:06.86ID:zOSXN/La
NOxを90%削減じゃ三次規制値に満たないんだけど大丈夫かいな
0105<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 22:47:13.40ID:XdXySOOx
無いものは言えんさね
0106<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 22:51:25.14ID:yJtXr0bO
途中でぶっ壊れれば意味ないしな
韓国ならそうありそう
0107<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 22:52:06.93ID:V8AEvdcD
韓国の言うカタログスペックを鵜呑みにしてあとで泣く企業どこだよ?ホルホルしていいから企業名出せや
0108<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 22:53:01.19ID:yJtXr0bO
>>95
たぶん逆なそれ
0111<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 22:59:18.89ID:yb/v2rM0
>要求レベルが高い日本市場で品質や技術力が認められたことに意味があると説明した
安かったから、だと思うぞ。
顧客が出した予算の中で造船するにはそのクラスだったんだろ
0114<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 23:31:40.32ID:qeSRmxHQ
不買ニダ
0116<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 23:48:28.85ID:aZlbhEBx
反日価格とノークレームノーリターン。
ボケ経営者でなければサウスコリアの
手口は理解しておけ。
0117<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 23:50:22.22ID:FrYqs1xW
検品用だろうな 本当に性能出るかどうかテストするんだろう 新○鉄鋼辺りか
0118<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 23:50:41.02ID:or6rZn2x
日本ガイシ?
0119<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 23:53:41.18ID:/XmohH9H
これからは中国から買わないとな
0120<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/03(月) 23:57:55.75ID:FrYqs1xW
>>117
間違い原動機か今はIHIか
0122<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/04(火) 00:37:36.31ID:OGHqB97T
>>1
これはチンイルパ
日本に売ってどうすんだよ
韓国人はそれでいいのか?
0123<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/04(火) 00:52:45.12ID:QKAG6ym7
誇らしく発表するな
離れろ
0124<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/04(火) 07:16:13.22ID:5JmSlJeT
No Jaapan wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0125<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/04(火) 07:29:31.18ID:We0nwZHf
親日企業だな
焼き討ちしてこい
0126<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/04(火) 07:31:33.28ID:PGwPeGda
>>16
翻訳してw
0129<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/04(火) 08:05:33.76ID:rOu2i9Ah
>>88
日本語でおk?
0131<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/04(火) 08:16:18.38ID:z5SEnOjI
これ日本で作ってるの富士電機くらいやろ
富士電機は排ガス規制が厳しいeu向けで忙しいから
富士電機と仲が悪い三菱日立あたりが韓国に頼んだんだろうな
0132<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/04(火) 08:53:08.29ID:HEpPH+SP
>>130
いつも通りただのトバシだろうなぁ
0133<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/04(火) 09:38:17.59ID:hdI7Yglo
>>36
名前を出したら国を挙げて戦犯企業と批判してる日本企業だとバレ、
そんな戦犯企業に韓国製品を売るのは親日売国企業になっちゃうから。

とはいえサムスンもLGも日本人に買ってもらいたいわけだし、彼らが
戦犯企業と罵ってる日本企業から平気で金は借りるわ、技術支援はして
もらうわと恩恵受けてきた事実は無視して戦犯戦犯とバカの一つ覚え。
つくづく愚かな韓国なのであったw
0134<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/04(火) 09:40:03.63ID:pThxZdBa
>>1
そんな日本企業は実在しないってオチ?
0135<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/04(火) 09:47:02.88ID:2qnYE1TT
在日韓国企業だろう?
0136<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/04(火) 10:37:58.21ID:+AU1UHGR
>>2
技術がないからね。プライドも。
0137<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/04(火) 11:26:17.75ID:WxmvfDn6
株価操作の飛ばし記事だと、いつも日本が出てくるけど、日本を引き合いに出す時点で韓国が
0138<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/04(火) 11:36:29.28ID:uns+PX96
ダイキンのときもネトウヨは必死で飛ばし記事願ってたね
0139<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/04(火) 12:04:49.01ID:xfQF4guS
@飛ばし
A安いだけで採用したけど、宣伝されると採用した側が売れなくなるから黙ってるという契約条件

あとはどんな可能性があるだろ
0140<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/04(火) 12:06:39.43ID:xfQF4guS
ダイキンのっていつものMOUの話か。
その後進展したのけ?
0141<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/04(火) 12:20:33.69ID:31GApCNg
<丶`∀´>株価爆上げニダ
0143<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/04(火) 12:24:40.31ID:D9QJb+T5
>>139
3:「どんなのありますか?」と問い合わせが来たのを
  受注と脳内(社内)変換。
4:営業が日本企業へ売り込みに行って「検討します」を
  受注と報告
0144<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/04(火) 13:53:49.71ID:aIrET7jM
>>138
で、どこの日本企業なん?
0145<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/04(火) 14:04:11.32ID:rZo2qwIi
>>139
迂回調達

A社 → B社 を
A社 → C社 → B社として

C社は差額プラス、ディスカウント分を払う代わりに実績だけ貰う
その実績で他の新興国に売り込み

※かの国の場合、実態が伴わないのでトラブルになるのは何時も通り
0146<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/04(火) 14:42:49.47ID:cZTKA5xs
<ヽ`∀´>
これで株価が上がれば即売るニダ
0148<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/04(火) 14:59:20.77ID:TSeh8Adc
ノージャパンやっちゃうと国が滅びるんだろうな半島は
本当口だけミンジョク
0149アップルがいきち ◆SEGAx78B26 2021/05/04(火) 15:02:57.61ID:g3krIC7s
こないだガンプラ作るのに3万円でコンプレッサーとエアブラシのセットを勢いで買ったんだわ。
合わせて3万円、タグが4万円だったからビックリしたけどまあ良い買い物した。
韓国さんってこういう精密金属加工ってできるのかな。
0150<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/04(火) 15:19:32.44ID:DKt4nabj
フィルター部分に唐辛子が詰まってるだけだったりして
0151<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/04(火) 16:45:12.00ID:cZTKA5xs
特許侵害の調査の可能性高いな。
どうせ朴ってるんでしょ?
0152<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/04(火) 23:53:52.81ID:sbxlbVTm
なんでわざわざ公表した
自殺志願者か??
0154<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/05/06(木) 10:54:41.11ID:8ct1+xod
>>103
その古いテーマも韓国では実現できてないんだよね
というか他に代替えがないから日本から受注するしかないw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況