【韓流】あのNCT DREAMが2ndアルバム収録曲、『Rewind』のライブクリップを公開[05/08] [ハニィみるく(17歳)★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
NCT DREAM(エンシティ トゥリム=マク、ランヂェン、チェノ、ヘチャン、チェミン、チョンロ、チソン)の正規2ndアルバム収録曲、『Rewind(リワインドゥ)』のライブクリップが本日(7日)公開される。
5月7日の22時からYouTubeのNCT DREAMチャンネルで公開される『Rewind』のライブクリップは、NCT DREAMの爽やかなボーカルと軽快で自由な魅力が調和した映像で、注目を集めることが予想される。
正規2ndアルバムに収録された『Rewind』は明るい雰囲気のミディアムR&Bポップ曲で、時間を戻して共有の思い出を振り返る歌詞はファンに伝えたい気持ちを表現していて、多く愛されている。
(写真)
https://cdn.topstarnews.net/news/photo/202205/14690311_791532_4632_org.jpg
https://cdn.topstarnews.net/news/photo/202205/14690311_791533_4644_org.jpg
また、去る3月28日に発売されたNCT DREAM(マク、ランヂェン、チェノ、ヘチャン、チェミン、チチョンロ、チソン)の正規2ndアルバム『Glitch Mode(クリチ モドゥ)』は、発売1週間で音盤(ディスク)販売量210万枚を超えて独自の最短期間『ダブルミリオンセラー』に登場し、(韓国)国内レ音盤、音源チャート1位、ユナイテッドワールドチャート1位、日本オリコン海外アルバムチャート1位、日本のLINEミージック・アルバム&ソングTOP100チャート1位、中国のQQミュージック・デジタルアルバム販売チャート1位など各種のチャートを席巻し、NCT DREAMの独歩的なパワーを立証している。
(以下略)
ソース:トップスターニュース(韓国語)
https://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=14690311 え? マジかよ 早く見たい
って こいつ誰よ?www 嫌韓ジジイが知らないだけ
てか男子アイドルもすごいよなぁ❤
itzy,Aespa,NMIXXだけで日本の音楽業界を瞬殺してるのに
これ以上KPOPアイドルが世界で活躍したら日本の音楽業界がさらにオワコンになるね
ザマァ見ろって感じ びっくりするほどダサいカッコしてるな
ライトオンで揃えたの? 冥王星で大人気
アンドロメダ青雲で大人気
プレアデス星団で大人気 ジジイはさ、今は世界的にも特に日本や韓国ではこういう男子がモテること知っといたら?
まぁお前らハゲてて醜く太ってる高齢童貞なんだろうけど はい、お約束のチョン除け
①韓国の人たちを安直に反日と決めつけてることが問題の根幹にあるんだよ
②韓国の人たちは日本人が過去の加害の歴史を反省して真の和解のために真摯な謝罪をして欲しいんだよ
ここからなんだよ
③いまや多くの韓国の人たちが日本への観光や移住、留学や就職を希望してくれてる
④何が反日だよ
馬鹿も休み休み言え
⑤日本の若い世代も特に女性は韓国ブームを楽しんで韓国のことが大好き
⑥お前みたいな後先短い嫌韓こじらせた孤独な痴呆老人にはわからんだろうが
⑦ほんと嫌韓こじらせた生ゴミって現実を見れない、実利を考えないバカなんだな
⑧若者や、そもそも女と関わり無いのがよくわかるわ高齢童貞とかでしょ?
⑨嫌韓こじらせてるジジイに言っとくけどさ、韓国嫌ってるのなんてお前ら少数だからな?
⑩日本女性と韓国男性パートナーな相性の良さは韓国でも有名なんです。
⑪嫌韓やってるような奴なんて人生負け組の子無しの孤立老人だけだし
⑫こういう時こそ民間交流を強めましょう
⑬外交で日韓が揉めてても、民間交流はこういう時こそ強めるべきだよなぁ
⑭韓国の人たちは日本の韓国ブームを知ってくれてる
⑮多くの日本女性が韓国男性との子供を産みたいと希望してるのも知ってる
⑯ビザ無し渡航再開ももうすぐだし、また民間交流も活発になる
⑰私たちはこれからも韓国を好きでいればいい
⑱若者は嫌韓なんかに染まってない点は救いだわ
⑲自民が嫌韓政策やってても、コロナも落ち着いてきてるし民間交流が活発になることは確実だよ
⑳日本女性をパートナーにしたい韓国男性多い時代 最近あのシリーズが多いなw
BTSが店仕舞いに入ってるんだろうか >>5
あのNCTってスレタイに書いてあるでしょ!!
で、誰なんだろな 連日日本に出荷してるけどデビューした記事は見かけるがその後の活動をどの団体も見た記憶が無いんだが >>21
恒例だったぞ。「ついに」とセットで。
コロナ以降かな?パッタリ無くなって最近復活して来た まあ日本もそうだけどさ
人数多すぎない?
一人ひとりが楽器を担当するならわかるけどさ
歌って踊るだけだろ
群れるのは人種的なもんなのかねぇ 同じような顔、髪、表情、人数、曲、ネーミング、ポーズ、売り方
唐揚げと同じで成功例を真似るだけでオリジナルを生み育てる事はないのか 知ってる 知ってる
NC旋盤だろ?
こいつらNC旋盤に夢を賭けてる若者だよな😊 >>9
KPOPの連中が勢ぞろいしても李博士一人に及ばないと思う 相変わらずビジュアルはオカマ路線なんだなw
ヒトモドキキメェww >>42
え、お前知らないの?
今まさに「誰だよコイツ」って話題のやつだよ。 >>39
まあバリエーション少なすぎるわな
ジャニやAKBしか出てこないような感じ あれ、前回の「あの」シリーズから新しいの出るの早くね?そういう季節なのかな? >>44
ジャニに敵わないから斜め上の方向で寄せてきた
大寒男子はナヨってるチョッパリとは違うとか言ってたくせになw >>4
鼻にプラスチックが入ったのが何人か居るよ(笑)
松田優作の息子みたいなのが居るし(笑) こういうのって消えた後どうしてるのかな?
消えたヤツの方が多いだろ レッスン場の軟禁状態から出てくるせいかナヨッてるどころか卑屈よね 整形してると同じ顔ばかりになるのなんとかしないとな 知ってるよ
ハイローに出る日本人がいるグループでしょ?
自分はLDHオタクなんでNCTの日本人は覚えたよ >>7
チョン流の雌雄全員束になってもオフィシャルヒゲダンディズムの足元にも及ばんと思うよw >>13
韓流アイドルスレはいつもおんなじヤツが一人だけイキッてるって感じだな
文面がまったく同じ 最近、あのシリーズが多いなあ、韓国は景気が悪いのか。 キム女史
「ちょっと『NCT DREAM』を見に逝ってくるニダ。島村やソ・ギョンドク見たく粗末なモノではないだろニダ。」
島村班長
「決済のハンコを貰いに来たのに、キム女史はどこへ行ったニダか?」
ソ・ギョンドク
「兄貴、何か『『NCT DREAM』を見に逝ってくるニダ』とか言ってたニダな。」
二人
「地獄絵図の様相しか思いつかないニダ・・・・・・」 あの・ついにシリーズって、どうせ区別付かないだろってことで、グループ組み替えて同じヤツが何度も出てきてね? KPOPのアイドル達の練習量ハンパないからな
ハッキリ言って日本の某アイドル事務所は甘やかし過ぎる >>67
それで金にならないんだから最ッ高にマヌケだよな 名前見るたびにJSB Dreamのパクリにしか思えん >>67
まあそう先入観で物言わず観てみたら?
この曲は各自相当練習したらしいぞ
https://youtu.be/RYTBhVscdKU 韓国って男も女もダンスグループばっかりなのはなんで?
女はセクシーがウリなのばっかりに見えるしw
日本はそういうのもいるだろうけど踊りよりも自作の曲で売れてたり、ロックバンドだったりバリエーション豊富だと思うんだが。 >>73
女はワンレンで露出過多の衣装
男は全員BTS
同じようなのばっかりだから遅かれ早かれ飽きられる日は必ず来る >>67
その練習だって、ドキュメンタリーの一種でやらせ映像だし。
練習したからなんなの?でしかない。
ブサでもMVの化粧や3Dのビジュアルが一部のファンにとって受ければどうにでもなるしさ。狭い業界だよ。 >>76
そのBTSも元を正せばビッグバン、東方神起だからな
女性アイドルは全部少女時代、カラを踏襲してるだけ
男も女も同じようなEDMに合わせてクネクネ踊るだけ
1回売れたら同じことの繰り返し >>73
育成ノウハウができあがってるのがそれだけなんだろうな
一点突破主義というか焼き畑手法というか 「あの」シリーズって昔芸スポにいたチリ人のスレを思い出すな
本文と画像の差が酷くて割と好きだった >>77
MVだの静止画だけでいいならボーカロイドで十分なのよな >>72
一生懸命さは伝わるけどあいにく美しくない、、 おまえら騙されたと思って一回聴いてみろ
俺は聴かないけど >>86
今どきロックバンドって
日本だけだろうなww 日本で音楽は固定客が居ないと無理な時代
FC作って囲い込んでグッズで利益を出す
例えば武道館コンサートやっても武道館の使用料自体は400万程度なんだけどステージの設営撤去や音響や照明や警備やらトータルすれば4000万程度の金がかかる
武道館コンサートの場合基本的には8000人が限界で見切れ席だの立ち見席だの使えばまあ1万人迄は入れられる
8000人ならチケット代金のうち5000円は武道館関連の経費で飛んでいく
だからコンサートも単発では無くてツアーが出来てグッズも売れないとなかなか日本では厳しい
それこそ欧米の超一流とかで何万もチケット代で取れるのなら別かもしれないけれども
韓国のが来て単発で武道館でやっても利益なんて出ないよ
だから殆ど日本で人気で武道館コンサートやりましたで韓国で売りたい人たちだろうね 『あの』と『ついに』シリーズで売れたK芸能人っているのか?
あのシリーズは無名が無名です、って宣言するだけの陳腐が宣伝方法
少しは工夫しろや ん、韓国好きっての最近は見ないけど
川に近づかない方がいいよ。って言ってます。 Spotifyでいちいちブロックするのめんどくせーんだよ
国ごと設定させてくれよ >>1
>Rewind(リワインドゥ)
>Glitch Mode(クリチ モドゥ)
はにはにはこういうのを面白いと思って書いてるけど
面白いと思ってるのははにはにだけ 目つき悪ー。
まぁテレビで流している間は一定数の韓流好きはいるだろうな。
そう言う層は別のものを流せばそっちに行くから
常に流してもらえるように工作しないと韓流は終わっちゃうよ。
頑張れw >>43
イ・パクサみたいに韓国さしい泥臭さを出したほうが受けると思うがな
何か珍妙な音楽で笑えるので好きだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています