schole★Akira Kosemura,Haruka Nakamura,Dom Mino'
まぁポップ感覚は別にいらないけど人を惹き付ける部分がまったくない。
だから1度聴いたらもう聴かなくなる。
前に小瀬村さんのライブ見たけどあまりにつまらなくて驚いた。 まぁ、、、
粘着だけが取柄で、ど素人以下の感想しか言えないバカには、
何の説得力もないんですけどね この辺のポスト・クラシカルつーんですか?
そういうのばっか聴いてる人って、何を求めて聴いてんの? http://www.youtube.com/watch?v=dYCW7i2OiKk
sholeじゃないけどharuka nakamura参加
pedisのスタッフベストにあったんで聞いてみたら良かった
ぐちゃぐちゃとくだらないいちゃもんつけてる奴らには
ここまで普遍的な美しさを表現できる人達がこの界隈にどれほどいるんだ?といいたいね 良い雰囲気を醸し出せる音楽を作るのも大変だし才能もセンスもいるんだよ
ATAKの連中がやってるポップサイドのプロジェクトとかひでえじゃん
あんな自家中毒を起こしてるような気持ち悪いの聴くぐらいなら、ここら辺聞いてる方がマシ
渋谷のピアノアルバムもキモかった。センスゼロ 同じような音楽ばかりリリースしてつまんない。
みんなよく飽きないね。 >>677
ステマやめてくださいよnakamuraさん とかいっときながらお前らサイン付きCDとかはのどから手が出るほど欲しいファンなんだろw 話題にもならない無名の劇団の劇伴とか
よっぽど仕事ないんですね、コセムラさん。 むしろコセムラは本来そういうのが本職の人じゃね。
最終的にscholeはそういった音楽制作専任になっていくと予想してるけど。 コセムラって編曲の能力がゼロだから劇伴の専任は無理でしょ。
曲が同じようでも編曲うまければこの人のアルバムもっとマシなのに。 >>687
比較するとこがおかしいだろw
ausもkosemuraもどちらにせよ糞だしパクリミュージシャン
実力無し >>688
おかしいのはお前だ。
1stのカンガルーノートのアンビエントとブレイクビーツをうまくMIXした
チルアウトは誰からのパクリなんだよ >>689
そうその1stのですらパクリだよ
ausが時々公開してるDJ音源聴けば一発で分かるって
ちょっとしたフレーズやコード進行やビートの作り方も
いろんなところからパクってる
ってか本人ですか?wwww あのなぁ、そういうのはパクリではなく「影響を受けた」って言うんだよカスが 小瀬村が作った無名の劇団の話題にもならない舞台の音楽つまらんかった。
ピアノトリオで坂本龍一のパクリっぽい音楽でなにがやりたいんだろうこの人。 そういえばパニヨロの新譜がでるんだね。楽しみだ。コセムラの音楽はもういいよ。 このレーベルの主宰者はマネばかりだね。
影響を受けたって言っても知識もなく上っ面だけだから音楽がペラペラ。 >>693
そもそも坂本龍一の音楽がフランス近代のパクリでつまらないのに、さらに酷いわけかw おいおい、上っ面だけの雑魚のお前らが何をほざいてんだ。
まったく話題にもならなかった舞台の音楽でライトダンスが流れてたけど
過去の曲使い回し過ぎだな。それしかないのかよ。
今回クラシカルな楽器使ってたけど相変わらずアレンジがボロボロだから聞いててつらかった。
ほんと才能ないよ、小瀬村。ガッカリ。 小瀬村の新作って劇伴なの?「ノイズミュージックや電子音楽をちりばめた」とかって
ついにラスターノートンまでパクリだしたか。 @moelectronica
日本人叩きは大抵こいつな
きもい 渋谷タワーで「坂本龍一、久石譲に続く日本人若手作曲家NO.1」とか
新作のポップに書いてあって試聴したら酷いパクリで爆笑しそうになったよ。
んでこのスレみたら納得w
無名のプッシュは痛すぎてタワレコも末期だね。社長はアイドルオタクだしww
あの渋谷タワレコの小瀬村新譜のポップみたらどんなスゴいひとなんだろうと
思ったけど、実際はたいした仕事してない無名に近いアマチュアレベルなんだね。
ああいう過大評価しすぎのポップは逆に本人をバカにしてるね。 とりあえずharuka nakamuraまじ性格悪いage haruka nakamuraの新譜、ラップいらん ハルカナカムラ新譜の
luvsicアコースティックバージョンが
ものすごくガッカリな出来なんだが 新譜のsunset lineて昔のフュージョンで聴いた感じだな
グローバーワシントンjrだか いやぁここで書いてる人達どんな人なんだろう。飲みに行きたい。 そうだったな。ただの口だけ馬鹿野郎なんだろうな。お前みたいな。 haruka nakamura何でこんな叩かれてんだ 新譜は微妙だったけど青木隼人との
アルバムは楽しみ なんでって「良くない」と思ってる絶対数が実際に多いからだろ facebookでうざい通知がきた↓↓www
haruka nakamuraさんが自分のページ「haruka nakamura」への「いいね!」をリクエストしています。 schole系のCD都内で高く売れるとこ知ってる?
お茶の水janisとか?誰か教えて 買値が高そうなdisk unionでもせいぜい2〜3百円だろうな。盤質Aの美品で。 良いし結構好きなんだけど特徴ありすぎ、綺麗にきかせようというコンセプトすぎて飽きるんだよな。
「またか」と思うことが異常に多い haruka nakamuraのネットから落とすボーナストラック、二つがこつになってたり、
wavとapplelosslessが混じってたり、MP3だったりでどうなってるんだ イラストレーターで収入が少ないからと30代後半で漫画家になろうとする、ひきこもりのバカ発見。
足立区に住んでいるそうだ
http://inumenken.blog.jp/archives/6609090.html アキラセコ村のsoundcloudのフォロワーが50万www twitterは知られてないだけじゃねーの?日本語だし。サンクラは国際的だし? 上の方にある英語のメールみたいなコピペってのはharuka nakamuraが何かに書いた内容なの? Akira Kosemuraのsoundcloudのフォロワー50万人。あれマジなん? マジレスすると今はフォロワーとか再生数とかお金で買える。フォロワー再生数の割にお気に入り少ないし。ちょっと有名な海外のアーティストとか検索してみ。四万人のフォロワーでもお気に入り一万とかいってたりするから
本当にそんなに有名なら日本でも騒がれてるし海外のwikiがない時点で察し Fourtetと比べてみたが、フォロワー再生数お気に入りどれも同じ感じだった 世界的に日本のポストクラシカル代表みたいな扱いになってるの?
50万とかうそくせー 8万行けばいいほうだろ ニューエイジを主に聴いていて、iTunesのGeniusお勧めで聴いてみたんですが、
私は結構好きだなこの音楽。聴いていて余計な尖りがない音。
ここでは中村さんも小瀬村さんも滅茶苦茶嫌われますが、
確かに嫌われる要素は多々あると思う。
エレクトロニカというよりヒーリングミュージックだし。
ちゃんと環境音楽枠で売っていったほうが、余計なトラブルにはならないと思うんだけど、
それじゃ売れないのかなぁ… haruka nakamura LABOの寄せ集め感www harukaさんTwitterフォロー0人かこいいす >>741
フォロワー0人にしてる俺カコイイと思ってヤツ多いよな ファボで親交感をアピールして、後でアンファボする白々しいレーベルいるよな >>741
UPする写真がaoki hayatoのパクリの時点で察してやれよ・・・ こんな雰囲気もんで騙し騙しやってるのってなんか詐欺に近いわw まだLupeuxとかNujabesuのほうがよっぽどいいわ >>705
ゴンザレスか
ビッケか
面白そうだから動画探してみようw 執拗にスコーレ叩いてるのflauやってるausらしいよ 身内以外でスコーレリスペクトしてるアーティストってみたことない あんな能無しが担うなんて世も末だな
日本にはマイナーだけどもっと良いピアノ作家いるよ 光とかtwilightとか好きなんだけど薄っぺらくないおすすめの奴教えてくだしあ
気になる haruka nakamuraの痛さ爆発ツイートで〆 ハルカナカムラが脱スコーレしたいんだってさ。本人が言ってたw まず音楽がスコーレと同格なんだから無理やろw
一緒にするな言うほうが甚だしいw はるか中村やあきら小瀬村のスコーレ系のツイートほんとう苦手だわ。
教養やセンスの無さを淡い雰囲気でゴマカシしてるんだろうね。 >>768
通知で飛んでくるのがウザいんだよね。
ブロックしても表示されるんだよ。
この手の音楽はだいたい高木正勝の後追いでしょ?
気持ち悪いしレベル低いから耳ざわりなんだな。 CD売れるしライブに客入るし文句言うやつおらんくなったなw 広島の行くやついるの?
祈りを祈りを、とか慈善ぽいこと言ってる割に入場料高すぎじゃない?
しかも広島に寄付するでもなんでもないし、憐みを売りにお金儲けするの。
さすがにどうかと思い始めた。 前に陰口言ってたのにイベントやってるクソレーベルどうなのよ