【MHFZ】双剣ふりふり65振り目 [無断転載禁止]©2ch.net
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双剣を真秘伝にしない前提だと、どの色がいいのだろうか
やはり秘伝以外発動しないようにするのが無難なのか 空舞連斬や極鬼人回避のおかげで
もはや以前の双剣とは違う武器みたいだな
楽しいけど 空舞連斬が結構高くジャンプできるので
穿龍棍の立場ない 刃打ちで切れ味回復させながら猛進を使えば
砥石のために納刀ってことが無くなるって思ったら
切れ味回復量、微々たるもんであんま意味ないな
分かってはいたけど とりあえず深く考えずに極鬼人やって刃打ちやって攻撃でいいんかね 闘覇、吸血優先で余力で猛進、って考えてるけど、いいのかな
秘伝珠含めて作成中なのであくまで予定 >>39
鬼神化してる時は吸血効果が発動しないよ。
いちおー 鬼神しないで攻撃力UPするまで殴る→鬼神化して殴る→体力減ったら鬼神解除して殴る→って考えてた時期がありましたが、まあ無いな。 >>40
なるほど、意味ないな
知らんかったわ、サンクス PTだと刃打ち維持しようとしたら
モンスターが遠くに行っちゃって結局刃打ち
しない方がマシってことも多々あるのがね
刃打ち前提で火力調整されてるっぽいし辛い 刃打ち、普段押し慣れないボタンは、とっさには使いにくい ん?久しぶりに覗いてみたら誰だ適当教えてるの
双剣の吸血は体力回復しないだけで攻撃力がガンガン上がる
時限の巧撃より優先度高いぞ? ええ?鬼神化中って回復しないだけで攻撃力は上がるの?知らなかった・・ いや上がらねーから
鬼人化以下の状態で倍率UPためてから極鬼人すれば倍率上がったままだけどまあ弱いわな ダメージで解除されるんだから鬼人解放の
ダメージで解除されるんじゃないの? まあ、回復目的だから回復しないならいらない気もする 久しぶりにみたらまだふりふりってついててよかった
mhfの変なスレだらけだけど何があったんだ?俺のささかままだ生きてる? 猛進つけると納刀したくないので回復は吸血でって思っただけ
鬼神の間は回復しないのでは意味ないなぁ ギアの凍結ニフラムを双龍のスタミナ回復で
ゴリ押せるのは笑った 近接はスタミナ満タンなら吸血とHストップで大丈夫じゃね? 双龍の秘伝効果ってまだあれのままなの?
さすがに時代遅れすぎるだろ… シャキーンがちょっと早くなる効果もついたぞ
正直秘伝効果は1.2倍以外無いと言っても
差し支えないな リスクに見合ってないだけで壁殴りなら未だに最強だよね
ダーインスレイヴにはカドゥケウスみたいな覚醒進化はないのか 壁殴りで最強ならラヴィで大剣に枠取られてるのはなんでなんですかねぇ・・・ 双剣も魔剣がない奴は扱う資格がない武器種になったな 進化がゴミクズだからどうしようもないな
複属性か毒との双属性じゃないと厳しいわ 新コンテンツはアイテム縛りだから
吸血等の回復が重要になるな
運営はどれだけ双剣が嫌いなんだよ 属性値400にどう期待すればいいのか
200%だとしてもちょっと低すぎる ケオ武器にしてもエル武器にしても独自の性能持ってるのにそこで終わるのもったいないから、これを技巧に強化できるようにして?
初心者がとりあえず作った先の1つの目標っぽくていいじゃん せめてナス双越えるぐらいの属性武器くれよ
不退でも奏1800ぐらい無いと越えないんだが 極鬼人の乱舞の動きを変更できるシジルを実装してほしいわ 消費吸血猛進積める分片手のが火力出せるしな
しかも体力減らないし >>77
KATATEが双剣に勝てるわけないだろ
強いのは不退複属性片手な 底辺に合わせて語ってどうするんだよ
秘伝不退は前提条件としてスキル周りで
双剣が不遇だなって話だろうに >>79
吸血猛進なのに消費が入ってるので底辺の話と思うのは俺だけじゃないと思うぞ
ただでさえティガ片手俺強ええ勘違い君増えてるご時世だから
ちゃんと不退片手と入れてくれないと中途半端に片手が強いと発信すると
今より勘違い片手が沸く
スキル周りで双剣が不遇なのは同意する ダッシュで刃打ち途切れないようになったりしねえかな 改善すべき点が多すぎる
○吸血の攻撃アップだけでも適用させろ
○ミリ状態で乱舞旋風させろ
○回避不能のスリップダメ入れるのやめろ
○巧流強化までやったなら消費使わせろ
○横回避のヒットストップひどすぎ
○超回避で組ませろ
○アニバ激励とか舐めてんのか 現状で入手可能な防具でおすすめの組み合わせってありますか? 質問がザックリしすぎて分からない
全力スレに行って自分のHRを添えて同じ事を
質問すれば回答が得られるよ 135とかの神属性シジルがあって不退なら神
当然そんなシジルは無いからゴミ 神シジル前提の流れって3Gのお守り発掘みたいでちょっと嫌だ シジルで90補強すれば灼零1350だから
火1600氷1600の良武器になるんだよなぁ
両方効く相手がいねぇし不退でも扱いにくいが シジルってまともなものが作れないまま
素材だけ100単位で消えていくのがむなしい
至天シジルはさすがに極端なハズレは少ないけど モーション自体に不満は無いが
剣術の過剰なヒットストップとそれにより
発生するシビアすぎる入力受付時間と
刃打ち維持の仕様をなんとかしてくれ 維持が難しいのに維持して並ってのがなぁ
体力減少ペナもあるんだから刃打ち無しで
片手と同等ぐらいじゃないと誰も使わんよ アニバイベ武器も双だけ糞産廃渡されたな
烈種ガルバ双未満とかやべぇだろアレ アニバ買ってないけど
あれは武器目的じゃなさそうだしな 鬼人化しないという選択肢も選べるようなバランス調整しろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています