【黒い砂漠】レンジャースレ Part10【RG】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最大で14ってだけで
普通に考えて常に全弾当たるわけねーだろ99 レンジャーがゴミすぎてなんでもありなpkでウォリに勝てる未来がみえねーw オリはワープを手に入れたからな
ジャイは倍率的にゴミかと思いきや超強いし
まあほとんどのクラスで二次覚醒は外れっぽいのが辛いわ なーにがKDを基準にして調整するだよ。二次覚醒で全職のバランス揃えるとかいってたのにやる気あんのかよ いうてまだまだ追加でくるんだろ?
転職していったDKWTどもを笑えるようになる日まで頑張ろうぜ >>111
まあな
今回ダメでもあと2つか3つはくるだろうから絶望するのは全部出揃ってからでも遅くはないな RGの二次覚醒のダメが正常でなかったバグが修正されたってあるけど、つよくなったんか? >>113
今朝修正が入ったのは二次覚醒した際に超支配がカスダメになるやつの修正だよ そもそも二次覚醒より既存スキルの調整のが重要
結構上方入ってる職あるし ___
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\匚二二二二] 強い言われてたGAも速攻でナーフきたし下位職救済する気あんのか 移動速度のおかげで伐採が捗ってるわ
レンジャーだろ、森に籠って木切って、採集して、狩猟して…いいじゃん 二次覚醒でまったく調整する気ないのわかったし解散かね。わざわざKDとか出しといて無能すぎんよ運営 選択の余地も無くゴミってのもな
せめて局所的に使えそうってくらいにしてもらわんと工数の無駄 DKもお通夜だろうなとスレみたらむしろ強化されてて草
いつになったら弓が使えるようになるんだ 残念ながらMMOで最強になってナーフされた職が復活することはほぼない。
今後もEP消費軽減ぐらいしかこないよ まぁぶっちゃけ、ネガる程でもないしな。
wtzdkにかなり流れたが、まだまだ全然強いし、扱いきれてない雑魚が喚いてるだけ。 もちろん俺もRGの性能使い切ってカルフェオンデイリーやらせてるよ 扱いきれてるプロはさっさも動画撮ってつべにでも上げてくれや >>129
動画上げなくてもいいからスキル特化教えて下さい!
お願いしますお願いしますお願いします! メインで使ってたレンジャーがついに釣り放置キャラになりました レンジャー:一時黒い砂漠の最強者に君臨したが、相次ぐ飛脚スキルのナフと、上記自治の登場で、今はただそのガンケ程度墜落した。
近接キャラにもかかわらずの 遵守移動機、バンセトも破れ勃起は、強力なボール効率、ガードなし(近道で使えるはあるが非常に制限)、ムルモム、活用性が非常に高い無クルギなどの
レンジャーの象徴とも同じ皮肉な長所と短所はレンジャーを近接ガラス大砲という奇妙なコンセプトを持ったキャラクターに帰結させる。
しかし、防ぐとユーティリティ期の不在により、攻撃力だけに投資すると、多数の前の後ろ矢スプレーやプリョデこと以外することがなく、バランスセットを必須として備えるだけしっかりとした1人分をすることができる。
運用が非常に複雑で精密な高段者のコントロールを必要とするため、システムの設定によって、誰がとるかによって運営法が少しずつ異なりますが、
ムルモム近接検査というコンセプトは変わらので、レンジャーを深く掘り下げたい上記の要素を思い出してください。 ボール効率が非常に高いのおかげで、狩りの速度はそれなり大丈夫ですが慢性的な精神力需給の問題は、高速耐久度消費のおかげで、時間を長く持って狩りすれば効率が非常に良くない。
それでも今回のラバムパッチでどの程度改善されたため、ある程度は息抜きが開けたようだ。
ファルジェンイ好きなユーザー達には申し訳ありませんが、この子は弓を使わない。
pvp: ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆
pve: ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
http://m.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=3584&l=32612 遠距離を強くしないという意志を感じる
WTZも覚醒は遠距離って感じじゃねえしDKも無敵消されたしな 感覚でなんとなく理解できるけど
ムルモム近接検査とファルジェンイは全然わからん 精霊剣での火力はあるんだがいかんせんもろすぎるよな
遠距離から一方的に削り殺せるクラスに戻してくれい SRLSKNあたりは結構戦える気がする
というか1vs1ならCCさえ入れば勝てるから難しいな
嘆きたいのは集団戦性能だし
ただ柔らかすぎ防御苦手すぎでタイマン楽しくないってのはある CC入れたら勝ちCC入れられたら負けの運ゲー状態だからな
このゲームのvPのクソな部分がはっきり出てる職だと思う 対人ゲームにしたいならワンパンとかワンコンとかワンダウンでそのまま死亡とか投げ嵌めで死亡とかあっちゃいけないんだよなあ
格闘ゲームにこれらの要素あったら糞ゲーか禁じ手になるだろ ジョインジョイントキィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニーナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッフゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケンK.O. イノチハナゲステルモノ
バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーン
FATAL K.O. セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト) ごめん誤爆した
>>154
案外そうでもないぞみんな壊れててバランス保ててる格ゲーだってある 火力装備で相手を溶かしきれる火力にしっかり反映されるのは良い点だと思う
悪い点というかストレスを感じやすい点は
回避爆発の無敵や武器チェンFGなどを駆使しても大技のCT解消まで時間が掛かる
何より足取りがCT3秒のSAでCT中はCC受け放題ということ
ただこれらはタイマンの話であって集団戦だと今でも十分強いとは思う じゃあ集団戦で活躍してる動画あげてみろ
おまえの言ってる弱点って全部集団戦でつらい部分ばっかりだろ むしろRGってタイマンそこそこで集団戦ゴミじゃね?
ようつべ見ててもキルとってるRGはだいたい僻地ではぐれた敵兵狩ってる 動画は知らないからすまんけど
集団戦だとラインできて弓撃つ暇ができるから技のCTも解消すると思うんだけどな
無鉄砲に覚醒で突っ込んでそのまま敵集団に居続けたりしてるんじゃないか?
まぁ確かに上げた点は集団戦でもキツいことに変わりないわスマンw 精霊剣の火力はあるし脆さも受け入れよう
弓の豆鉄砲っぷりだけはなんとかしてください…
頼みの綱の二次覚醒が突出してひどすぎない? >>163
相手もこっちのCT関係なしに突っ込んで来るんですけど、あなたの弓スプレーには前方ガードでもついてるの? RGタイマン弱いぞ
上にKT NJ KN LS GA TBいる >>165
立ち位置が悪い、火力命中が足りてない、とかそんくらいしか言えないごめんね
突っ込んできた敵に対して回避爆発なり足取り便りなりで回避動作の努力しようよ…
そりゃ何も考えず弓撃ってたらいつかCC受けるわ >>167
自分で回避爆発とか足取りのCTが長くてCC受け放題って言ってるじゃねーかw
タイマンで防げないって言ってるくせに、集団戦で防げるってどんな理論だよ
まさな立ち位置って、集団からすげー離れたところって意味かよw
あとあなたのスプレー弓は火力命中超つよくて、ライン戦で相手を溶かせるんだすごいね! 突っ込んできた敵を回避爆発便り足取りエアスラ持ち替えFGで凌げてキャッチに繋げるならいいが無理だぞそれとも仮想敵はアホなのか? 俺の知ってる集団戦はWTDKの絨毯爆撃で立ってることすら許されないんだがこれは俺の味方が弱いだけか?w >>168
ああ言えばこう言うだなぁ別にレスバトルしたいわけじゃないんだけどな
君が弓持ってる時為す術もなくCC受けてるみたいだからこうすれば?ってこと
なんか勘違いしてるみたいだけどライン戦で弓で敵が溶けていったらぶっ壊れすぎ
そんなにネガティブにやるくらいならRGやめたほうが楽しいんじゃないかな もうみんなでWTやればいいだろ。
それが運営の意思だ 弓は遠距離系スキルにCT付けでct中使用不可でいいから威力上げて >>172
はやく君のプレイ動画見せて。
真似できないとは思うけど、参考にしたいのでー 微風とか便りとか回避爆発とか呼びかけとか
相手が技出す前に使ってCT入ってんのにCC受ける現象はよ直してくれ
オンライン対人である以上多少は仕方ないんだろうが捕まる=死のRGからしたらストレス以外の何でもない 出頭にCC入れられたりスキルとスキルの間にCC刺さったりするのはWR以外は普通に起こるから発動タイミング見誤ったと思って諦めるしか無い
投げ以外の抵抗60%にすると多少はストレス軽減になるから火力充分な装備を持ってるならやってみるといいぞ 精霊の怒りのスキル特化って反映されてる?
攻撃速度7パーとってカカシに撃ったけどバフに表示されないんだけど
単純にカカシ相手じゃ意味ないってこと? 公式の追記でかかしに攻撃当たらないように変更ってなってるけど
ちゃんと当たったうえでの話? かつ子と殺さないでくれがこのスレのRGは集団戦まだまだいけるとか言ってる奴の擁護ツイートして偉そうなこと言ってるけどさ。
ミナてんが言うならともかく、少なくともおまえら2人とも赤戦でみるかぎりただの雑魚なんだけど。 いけるの基準が違うだけだろ
今のRGの集団戦を擁護するやつがエアプ以外のなんなんだよ
上のアホの言う回避行動なんざやってて当たり前であってその上でRGは集団戦に向いてないとなぜわからないのか
他職に比べて集団戦において強みの割に弱みが大きいのは明らかなのにそれはお前らが未熟だからなんて言われたら叩かれて当然だろうに
動画あげてくれなきゃ納得できんわ RGはタイマン集団戦どちらも中くらいの位置にあるんじゃないかな
タイマンが弱いってこともないし集団戦で戦えないってこともないし 拠点戦で見たことあるけど殺さないでくれって全然活躍してなくね?
タイマン厨でしょ? ツイート遡ってみたけど普通に集団戦について嘆いてたぞ? ミナてんに出来ててなんでここで嘆いているRGには出来ないことがあるの? >>195
リベリオンは回線絞りの宝庫
あとは分かるな? 昨日の4クラスにだけ実装された2つ目の二次覚醒はどれも強かったから開発を信じろ…信じろ…
これでRGだけまたカススキルだったら泣く CC関連じゃなければカススキルだと思うぞ
弓自体の火力が貧弱にされてるから倍率が高くてもダメージが出ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています