【DDON】ファイター専用スレ【ハーピー27匹目】
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剣と盾を構え、カウンターを駆使した接近戦を得意とする。
剣豪と呼ぶにふさわしい華麗な剣戟と強力な装備で、最前線へと
躊躇なく円月斬りで切り進むジョブだ。
ドラゴンズドグマオンラインのファイター専用スレです。
次スレは>>980 が立てること
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
無理なら直ぐに代役を指名しましょう
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※前スレ
【DDON】ファイター専用スレ【ハーピー26匹目】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1507533459/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>22
赤ヒビ緑ヒビまでは吹き飛ばし依存だから技の方が強い
白ヒビ〜破壊は火力依存だから剛の方が強い 強化内容が昔ならただの修正レベルなのはほんと萎える 動画見る限りダメや判定はそこまで強くなさそうなので
刀牙技の利便性を考えるとファイター最高の吹き飛ばし性能でようやくスタメン考えてもいいかな…ってレベルだな 一閃、直下、流剣、逸らし…このあたりならみんな納得だったのかな? >>30
剛の気絶効力がファイター最強クラスとかね 不遇スキルとしてバッシュはトップクラスなんでexに選ばれること自体はいいんだが
内容がひどい そのバッシュ剛のウリにしてる気絶もセンチュリで十分だしな・・・
ダメや吹き飛ばしがどれほどのものか
まあバッシュは2.0で一度吹き飛ばしの下方修正されてるんだけどな よほど特殊な生き物でも無い限り削りも豪溜で良さそうなのがね
骸将がまた腹部コアで、もし技の効力が桁違いに高ければ腹パン祭りが始まるかもしれんが 実装するからには必須なシーズンになるだろうよwww どっちにしろ派手な技がEX化の方が意欲は出る
バッシュ地味だし ドドラジでは気絶とチャン攻に言及してたね
気絶はリミット解除センチュにまず及ばないだろうけど、
あの感じだとチャン攻は一番高いのかもね、まあ元が低すぎたんだけど 場合によってセンチュリの状態異常マンがもの凄い邪魔だな
将のダウン時炎防低下の後に延長にならない黄金や石で揉み消したり
糞みたいなタイミングでスローや睡眠入れたり今週は一段と酷い 入れなきゃ良いんやで
火力低い言われ続けたせいで立ち位置がわからなくなって、それでも母数が多いからシカハン以上の地雷枠と化してるからな 他職と噛み合う状態異常役なら自分1人で充分だしな
イナゴ発生されても困るし 直下を翔並にもっと派手に飛び上がって使いたい
EXで空中発動可になるだろうか
戦甲カウンターだから難しいかな シールドバッシュに文句垂れてるやつは前に出ろ
連係投げを改造しちゃうからなお前な 弐段か円月が良かった
弐段はジャスガ後発動でダメージ増加とかで >>46
弐段きてほしいけど流石にEXにすると強すぎな気はするね
でも普通にダメージアップしてほしい どどらじで言ってたやん
コアに対してのアプローチに弐段以外の選択肢を出すゆうて
だから別に無理にパレットインしなくてええんやで 溜めて溜めて〜円月!
ヲリにそんなのあった気もする 天蓋自体に期待してないから、天蓋が変わったら面白いとは思う。 素で強い→盾アビ載せると強くなりすぎる
アビ乗せると強い→アビリティー枠がキツすぎる
シールドバッシュに未来はにい >>54
それな
前者は良いけど後者だとマジでダルい 一応盾にもエンチャは乗る
武器の属性クレストは乗らん アビリファインあるとか言ってなかったっけ?
盾アビ軽くなればワンチャンあるかも? シールドバッシュ
「努力してEXスキルになれたよ!これでファイターの皆から喜んで使って貰えるんだろうなぁ・・」 そういえばボチボチ属性盾が出回り始めてるけどクラフトで属性付けさせて欲しいもんだ 気絶やブレイク上がったらセンチュリも有るし武器持ち替えて状態異常
タゲが引けない擬似アルケミスト出来るぞ!!
おっ!タゲアビ入れたら解決か!?
エンチャ出来ない擬似アルケミストになれるやん
素敵 バッシュを強化するならガードキャンセルできるとか
別の技に派生できるとかのオンリーの特徴付けしないと
単にダメージ増加じゃ他でいいわな アルケミよりリミット武器で状態異常はファイターのが速いけどな 速さも大事だけどタイミングじゃろ
ファイターが異常被ってると変なタイミングで発動させちゃう
ケミは爆破で一気に異常値上がるからさほど細かい調整が要らない だから普通は青職と被らない状態異常を使うもんだけどね
物防低下、軟化、封印、気絶あたり ごめんセージにバインドアンカーとかいうの一応あったね、忘れてた えっ?!
そりゃあんな糞スキル使わんだろうよ
クスクスすな 強盾の話してんなら筋力20上がるだけのコストに見合わないゴミだぞ コスト見直しの時に他のアビ同様に割合で威力増加してほしいね あんまり盾関係のアビ性能を大きくいじるとセージがまた何かやり始めるから危険過ぎる お前いっつも危惧してんな
セージがやらかした時で盾由来の事象なんて無いぞ 猛攻はとりあえずコスト減か筋力多少アップで崩攻も発動条件や時間を見直してほしい 剛攻あるし、LV3アクセ専用と割りきっていいんじゃないかな・・・・
大抵は闘勢、壮腕、〇攻、強附、チャンコor吹き飛ばしで占められちゃってるしさ >>87
それが粘っても攻撃アップ+猛攻出ないんだよね〜
強附って強いん?エンチャダメージ10%だっけ? >>88
強附って強いん?なんて言ってる奴が火力気にしてるとか失笑もんだぞ >>90
ライトユーザーでも火力は気にするもんだよ
良いものがあれば取り入れたいし
検診動画で見て欲しいとは思うけどスピランだけ全くやってないから辿り着くまでが果てしないわ 木下がラジオで盾盾言ってたけどそれなら剣での攻撃中に割り込まれてヤベってなった時
盾で凌魔っぽい事させて欲しい 闘勢荘腕はもう強化率10%切ってるから
強府6は12.5%らしいのでコスパは強附が上
アクセで妥協してもいいけど赤がつけない選択肢はないね 強附はエンチャ乗算のうま味があるからなるべくセット載せするもんだと思ってた そもそもエンチャが飛んでくる環境なら出た当初から付けない理由は無い
つうか12.5%ってまだ信じられてんのか 強附の重要度もあれだけど、貫通率の事をもっと初心者に認知させた方がいい。
全ジョブカンストマンでも猛攻ブレスとかいるけどな! 貫通率って攻撃力はダメの通りやすさになるってやつ?
知らない人多いかもなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています