【黒い砂漠】くのいち&忍者スレ 10手裏剣
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スレ建ての際は本文の頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>123
どう上手く使えばノンリスクでヒットアンドアウェイ出来て敵瞬殺出来んの? 誰も殺すなんて言ってない
BDTBだって修理してるやつを殺そうとすればかなりリスク高くなる。 >>126
そりゃ自分以外味方いなくて敵が防衛でガン待ちしてるからだろ?
あえてそんな極端な想定を持ってくんなよw
奇襲力が互角だとして離脱能力はBDTBのが圧倒的に上、ワンコンするにしても半分の時間で出来る上にブッパ火力も上
これでも別にBDTBは職性能的には上の中か上の下位なんだからNJKNの火力上げても何も問題ないと思うんだけど? NJずっとやってるけど火力あげろは流石に草。
問題は火力じゃないだろw
むしろ火力はもっと低くてもいい。
それより機動力を、どうにかしてくれ。
火力は今の半分でもキルは取れるけど移動が遅すぎ。 >>128
火力半分でキルとか雑魚専かな?
別に火力据え置きで機動力を疾駆並にでも全然いいと思うが火力半分は草
でも確かに火力強化より離脱能力疾駆並にしてもらったほうが断然強いのは確かだ 最近NJの機動力落ちてない?影辷りの後なんか前と動きが違うんだけど
距離が伸びただけかと思ったけどそうじゃないような
もしかしたら移動速度1の時の下落幅が大きくなったとか KNJの強みってスタミナ使う技限りなく少ないから継続戦闘出来る所かなとTBに浮気しながら思った
SRDKTMTも待ち取らないとスタミナ切れて動けないしそこだけは評価する お前らどんだけ控えめなんだよ。
WT60まで育てて職差体感したほうがいいぞ?
修練の書毎日使えば60とか一週間でいけるからな WT60いるけど技ブッパの脳筋過ぎて全然楽しくないんだよね
KN動かしてて楽しい 最近レベル61になって装備も出来てきたんで対人始めたんですがコンボ教えてもらえませんか?ギルドにクノイチいないんです・・・ そこをなんとか!コンボスキル羅列してもらえればいろいろ試してみますので! まず対人でKN を使うことを諦めろ
そして拠点戦では施設破壊だけやればいい
施設破壊にコンボは不要だ
どうしても対人したいならDOKI3のKN 動画を見ろ >>137
https://www.youtube.com/watch?v=ev64MLQhmDA&list=PLndtY8pU6h0SlFbm9g2Ze3K4lJWeu8RQz
https://www.youtube.com/watch?v=UEaRZjuuDpY&index=7&list=PLndtY8pU6h0SlFbm9g2Ze3K4lJWeu8RQz
この動画みて頭じゃなくて手がスキルを覚えるくらい練習
硬直→浮かすorノックダウン→投げ の順でCC決めたらAが低いか相手のDが高いかじゃない限りワンコンできるけどそのコンボルートは結構多いから模索と動画で勉強頑張ってね
あと他職やらないから知らんけどKNにタイマンに必要なのはコンボより敵の攻撃を上手く防ぐ事だと思ってるから
自分の技(SAや前方ガード)を敵の喰らっちゃいけないスキルにできるだけうまく合わせられるか、とか
SAで敵の攻撃をやり過ごすときは煙玉バフが乗ってる時だけ とかいろいろ考えながら戦うだけで死ななくなる
他にもいろいろあるけどあんまりまとまらないごめんね
今日からできるお手軽コンボを一つ
変わり身→投げ→武器転換(W+C)→殺迅→ちょい半月刃→廻天乱舞
タイマンなら諦めなきゃ勝てるから諦めろなんて言葉聞かずに頑張ってね
戦争、拠点戦でのKNは知らん とてもわかりやすくありがとうございます!練習頑張ります! >>142
PSさえあれば装備が糞でもダントツで強い!
装備強化よりも練習が一番重要ぞ!
ちなみに某占領ギルドでタイマン最強と言われてるのが
AD520のKNだ。 KNがタイマン最強はさすがに嘘でしょう。
キャンセルきかなくてWTWZほどではないにしろ、簡単にキャッチされるのに最強とは思えない。
他の職使ったらもっとヤバいだろそいつ あくまでタイマン最強と「言われている」だからな……
まあ弱くはないでしょ 他の職使ってても、KNには負ける気しないからなあ。そのKN多分知らないけど一度戦ってみたいな
KNでGAとかWRをボコボコにしてるところとかも見て見たいわ >>146
そりゃそうだろ
そんなに強ければ、良い意味でも悪い意味でも話題になっているわ スッ…ブオン! スッ…ブオン スッ…ブオン!!
あなたは死んだのです くのいちはかわいいからゆるされる
忍者は許されない スレほとんど機能してない&ほとんどの人が一回ぐらいは転職するゲームだし統合のほうが盛り上がるだろうね どんな施設でも人が集まる以上トイレは必要
あのスレだけは独立して居てもらわねば困る >>135
韓国の有名なDOKIの動画見て練習するしかないよ
invenの職スレも合わせて >>164
KNは韓国だとスキルモーション高速化とラバムがあんまり期間開けずに来たせいで参考になる動画がほとんど無いんだよね >>154
>>155
>>157
ギルメンと愚鈍狩ってたら闇100念波漏らして死んだんだが 渾身の一発芸とは言え笑うのも悪いし嫌な空気になるよな 忍者はマスカン安定か?
ヌーベルつけた場合はさすがにウルゴンの方が耐える? KNでPVP火力全然でないんだけど、命中上げれるだけあげたら火力だせるの? KNは火力出せるよ
ウルゴン増えてヌーベルつけてる奴も増えたから回避も積む型が強い ハイブリッドってことな
KT2人いたらワンコンなんて当たり前のことよ >>177
ハイブリッドなら火力特化でハイドから奇襲うまく使ってく方向のほうがいいと思うけどなー
LSとかWTと違って硬さと火力両立できないし 火力特化のKNJとかRGもびっくりの柔らかさでしょう
今は前より回避が通用するようになったから絶対に盛った方が良いよ。
それに、火力特化にしてもD300の硬い職だとワンコンできなくない?火力的にはできるとしても、邪魔入るだろうし NJKNはハイブリッドや回避型で妨害に徹するって割り切るしかないよ。A特化なら占領上位レベルの装備あってやっと2段階で通用するぐらいだからな ハイブリッドとやらの装備を教えてほしい
命中A210 D320ぐらいか? 隠しステータスが公開された今、Dとかいう表記はもう古い。
補助と数唱は当たり前で、あとはアクセだから案外お金かかるからなー A特化の時は敵が一人で逃げてきそうな位置でひたすら待機して倒してる
前線近づくと即死だからな
後ろに逃げたらやられるってプレッシャー与えるのが仕事だと思ってる 自分は耳と指をツン三日月にして火力補い残りのアクセ防具補助は回避にしてるよ。ざくっとA206D336
拠点戦ではどちらかに特化させるよりはずっとしぶとく痛いKNになったよ。ただ命中が足りないのがなぁって感じ
でも特化もハイブリもプレイヤーの好みの問題だからいろいろ試して自分に合うものを探すのがいいかもね ベグ手の有無で大きく変わるけど
命中まであったら全員この型になっしまうからな ベグも使ってみたんだけどロカバセットで回避稼いでるからか気持ち的に合わなかった
あ、でも耳一か所だけ赤珊瑚XにしてベグW使ったときはかなり当たっていい感じだったよ、回避はがっくり落ちた気がしたけど 俺には到底できないけどDOKIみたいに火力ガチ盛りはかっこいいと思う 攻撃力特化はかなり強いけど、小回りがきいて多少動ける以外は劣化WTみたいな感じが否めないからな。おまけにWTより柔らかいから即死もありえる。
それよりは多少回避に振るほうが良い 影U赤耳U愚鈍UシチルUだから頑張らくちゃ
やっぱシチルじゃ火力でないよね このスレってどんくらいで落ちるのかな?保守が心配になる KNが大半MT行ったようだなぁ
きっと中2キャラきたらNJも減りそう NJはもう居ないんじゃないか
拠点戦週3やってるけどNJ見た記憶がない やたら弱い初心者っぽいのとD盛りならよく見るけど、D盛りならTBのほうが手に負えない感あるよな 何をするにしても全ての職以下だからな
唯一のハイドもジンク以下 KNにもなんか召喚獣とか攻撃した時に追撃してくれる召喚物追加しよ、召喚獣=口寄せ KTの召喚物=影分身、KTの召喚物自分の気?見た威なので作った分身せっていならKNJにあってもいわかんないはず・・・たぶん 二次覚醒だっけ
血管切りであるよねそんなのが
早く来てほしい それを追加する代わりになにを差し出す?
忍者は使ってない刀を差し出すが 分身の術実装しよ
初期のTOSなら分身の術使ったら五人現れて
分身がダメージ食らうと本体にダメージ行く神仕様だったぞ 早駆け上方きたあああああああ
キャンプもくのはずっと狩れるから修理装置いらんしくのにとっては最高だな ずっと狩れるけど100%バフ今日から無いんだよね... 早駆けモーションさえなければ。いっそ常に早駆けでいい。迅駆を見てろ常にSA高速移動だぞ。 やったああああああ!
ぶっ壊れ火力とか耐久力じゃなくて
こういう特色をいかす強化を待ってたんだよなぁ。
逆に言えば、やはり火力はこれで十分すぎるということが
証明された形になったな。
まぁ今回の修正はやり過ぎた感もあるし、弱体化が来そうで怖くもあるw shift +w影辷りとかぶっ壊れ性能すぎて削除されたんだから騒ぐとまたナーフされるぞ! >>212
それな。
回復量が大幅に上昇し扱いやすさが格段に上がったのだから、
その他がそのままの性能では強すぎてしまうんだよなぁ。
ボクはこだわりを持ってプレイしていて
弱点を補うようなプレイスタイルや練習を重ね、評価を得ていたのに
突然の改変でお手軽強職にされても困るんだよな。
まぁこれを機会に忍者仲間が増えてくれれば嬉しいが...。 強職をはしごしている奴は仲間とは認めたくないな…
これで忍者が増えると思うとなんだが複雑な気持ちだよ… NJを強職扱いにしてほしいのが見え見えでまじ一刀両断(笑) NJがネガネガする度に別に弱くないKNも強化される
そしてKNだけ増える 忍者はもう諦めててほとんどネガネガしてないからな
職性能を気にする奴らももうほとんど残ってないんじゃないか 遠距離投げってことはランはタイマン向けなのかな?
職寿命的にどうせ転職するなら一番新しい職が良いけど集団戦性能しか要らんのよな
後転職組に聞きたいんだけどクザカ青覚醒VでもKMTなら火力十分? >>224
遠距離でガード崩せるって、集団戦も強いイメージだけどな、タンクキラー的な?
つか職スレ間違えてるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています