【黒い砂漠】ヴァルキリースレ【VK】part14
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黒い砂漠のヴァルキリーについて語り合うスレッド
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured さいっきょのVKでPVP勝てない奴とかおりゅ?wwwwwww >>302
早くナーフされてあなたみたいな人でも活躍できるようになるといいですね! >>302
どんだけフルボッコにされたんだよ!
だれか擁護してあげて VK強すぎて今日も勝ちまくりwwwwwうめーWWWwWwWWWW 赤戦ではVKしか高得点がいない現実
VKさいっきょナーフナーフ♪ ここでいくら騒いでも開発には伝わないしナーフされず憤死する未来しか見えない VKナーフどころかvPが終わるかもしれない状況だしな 運営からのメッセージでSAナーフするって書いてるし
WR,VK,MT,TBDとかは震えて待て
でもきっといつも通り予想斜め上を行くんだろうな もう今現在異次元に行ってんだろ職格差無くすとか言って職格差が余計酷くなってんだぞ頭蛆虫かよ PVPの下方はどうでもいいけど、PVEなんとかしてくれないかな。 乙女の威力がデスペレーション並になるから震えてまってろ VKMTどっち育てとくのが正解だな
この2職と支援でWTZだけいれば今の環境だと他要らない 大幅に変わるのに今の環境とか語ってるし
ここはアホの集まりか
変更するまで何も話す内容ねーわ つまりこれまで通り尻の話で盛り上がれってことだな
メルブ配布されたから、普段染色してない勢もいろいろアバを染めて遊んでるにちがいないし ライン担当からは外れないからVKは安定やろ
SAは下方されるだろうし、MTよりVKは安泰
やはりナイトは格が違った 取り敢えず防御時の背後からCC食らわんのなんとかしろ いくら美尻だからって後ろから狙う人の言うことなんてしりません とりあえずVKお尻ナーフしてくれないかな?
ゲームに集中できない。 VKだけナーフは無いと思うから一緒に騒がれてるMTも共倒れするんじゃね
実際どっちかだけだったら荒れるのは目に見えてるし どっちかというとそれは韓国の状況で判断されるんじゃね?
韓国でもVKとMT強すぎナーフしろって言われてるなら可能性はある SAとか全般に手を加えるなら吸引が真っ先にやられそうだなぁ
2職共通してぶっ飛んでるとこだから 韓国ももはやVKがどうとかMTが〜なんて特定の職に文句言ってる場合じゃないからな
調整されて新しい環境くるまではわからんな いつのまにかMT表記なおされてたw
でもちょっとこの数字どう見たらいいのかわかんないな
他と比べて大分下がってそうっていうのはなんとなくわかるけど これでVKからGAに転職増えそうだな
一部もうGAやってる奴もいるが ジャイはキャッチコンボできなくなったからちょうどいいと思う。
VKはAが同じでも他職より火力高めだったからいいんじゃないかな?
怒りが皆気になってるならナーフされても前回いいけど、操作感は変わらないようにしてほしいな!
デスペだけは許してくれー 怒りさえナーフしてくれたらVKに対して文句は言わんぜ。
Zしか押せない職かなし マジ怒りだけなんとかしろ
それだけで来たらもうなんも言わんから まあ闇100は威力2割くらい下げたほうがいいよな〜
あれの威力自体はWRとかWZのやつと比べてそこまで差があるわけじゃないんだけど、天上の槍から
繋げれちゃうから痛い 他のと違ってクリティカルほぼ100%の怒りだからなあ VKスレなのにVK使ってない奴がナーフを懇願してる・・・
韓国の公式ででもやったほうが100倍効果あるのに・・・ 別に職スレってその職やってる人しか書き込んじゃいけないなんて決まりないですよね?w >>333
最強職からわざわざ転職しようと思うのはかなりの少数よw 装備使い回せる仕様で、一日で覚醒できる時代に何言ってんだ? 赤戦やばいな
まともにライン戦してると削られるだけだし、もう怒りぶっぱまんになるしかねぇな >>339
残念ですが倍以上の差があります
現実を見てください
あなたの装備でWRの怒りを売っても三割も削れません 以前はWRは怒りワンパンって言われてたけど、なんかナーフとかあったっけ? 未だにinvenではMTがーばっか
やっぱ魔法職からのヘイト集めてるからかね
久しぶりの新職DKきたあとにKTMTだから余計なのかな 代わりにガードないし前方ガードもほとんどないからセーフ >>350
あっちだとPK・ギルド戦争盛んなんだけど
+タイマンの話だけどそこだけで区切るとMTってやっぱ壊れなのよ
日本では赤戦好き多いからVKが騒がれてるねってだけ ここはVKスレです。VKの話ししてください。
他職は来てもいいけどVKの話しして下さい。 タイマンでやっててもVKのが警戒するけどな
カテーしコケねーしイテーし いや赤戦とかやってると結構WRの怒りでボロボロ味方死んでくイメージあったから今でも結構強いのかと思ってたわ あいつらは一人がブッパしに行くと続いてブッパしに行くからな WRの怒りとか便乗してるだけだぞ
体力MAXだとまず死なない
たが、VKのは死ぬ だから文句言われてんだよ アップデートで周りが強くなっただけ何が強くなったかは使ってる奴は気が付いてるだろうけど秘密 いやVK自体普通にvPダメ下げられたんだろ?
あとWTも VKに文句言う雑魚増えたから代わりにBDはじめたけどクッソ快適で笑う
敵さくさく溶けてくしタマラン 怒りの墜ちてくる方はSAだけどCCないから、ジャンプした後でも自分に落ちてきたところをキャッチすれば掴めるよ
D高くないと危険だけどね
タイミングさえ合えばほぼノーダメで成功するけど難易度高い vk強いとか弱いとかどうでも良いから、そろそろスキル特化のオススメ教えてくれないか?
61なったからもう狩りはしない >>359
それAがぶっ飛んでるだけだぞ
9割のVKが便乗しないと無理 冒険名声来て職補正アプデきて・・BD乗り換えるのありかもなぁ
A250程度じゃVKもMTも何もできなくなったわ
強職厨の俺無事に死んだ まぁでも、せっかく作ったんだしたまに尻を眺めるためにとっとくのも悪くないぞ
それにVKは汎用性高いからちょっと普段と違うプレイしたいときに使ってみてもいいし A260くらいならまだまだいけるぞ他の職のワンパンラインは270後半だからな A260まで上げれば今まで通り戦えるのか
武器Vだな・・・
MTは正直厳しいから売っちゃったけどVKはまだまだ戦えるね
>>371
実はKNもVK並の怒りワンパン力あるよ VKはワープしてくるから凶悪だけど・・ 強職厨とmtのナーフマンが減って有り難い。みんなが強くなって楽しめて万々歳だわ! vP死んだぐらいで遊び方を見失うぐらいそれしかやってなかったなら逆に今が新しい遊び方を見つけるチャンスだぞ
今ならメルブ使い放題だし、幻想馬目指したり大海に出てみたり自分だけの楽な金策とか見つけてみたりできることはまだたくさんある
放置しながら時々尻を眺めてシルバーも貯まる金策最高やでぇ 韓国は赤戦不人気すぎるからな
pvp鯖あるのに赤戦みたいなクソコンテンツ行く意味ねーだろって感じなんだろ 投げの威力上がったな
真 675% 1打撃 >> 1094% 3打撃
通常スキルだからそこまでダメは伸びないだろうけど、A特化じゃなくても普通に投げからやり落としてデスペスラストとかそんな感じになりそうだな キャッチ有利過ぎたので公平にしますーからのキャッチ強化www
斜め上どころではないw 糞の上にいつまで糞盛り付ける気だろうなキムはスカトロ趣味に違いないw キャッチのダメを上げた目的はなんだ?
これで何の改善が期待できるのかな?
狙いが分からん。 ほら、今までって投げで相手のダウン延長してその分コンボ延ばせたじゃん
でも今のCC仕様だと気絶から浮かすなりノックダウンなり入れちゃったらもう投げ入らないじゃん
そうなると投げの存在意義がなくなるから、ダメージ増やしてダメージソースとしてなんとか使って貰おうってことじゃね?
気絶した相手に直接槍落としてもいいけど、これなら投げてからやり落として〜ってやったほうがダメ伸びそうだし なるほど。コンボの起点の選択肢が増えると。
キャッチからのワンコンが問題としてのCC仕様変更かと思ったが。
またさらにキャッチからのダメ増でワンコンに近づくと。
名声のステ差がある限り、強者はより強く、弱者はダメを与えられないのは変わらず。
迷走してるなぁ。。 キャッチからのワンコンじゃなくて
cc入れてからのキャッチでコンボ継続ワンコンが職差が生まれてる原因だって認識してるんだろ、開発は いつまで迷走する気なんだろうな
緩やかに衰退してるから慌ててるのが伝わってくる なんかまたスペインで新しいアプデ内容の発表あったらしい
怒り吸収の統一
すべてのCC効果はスキルの1HIT目のみに適用
覚醒技のすべての無敵/SA/FG(前方ガード)は変更/削除されます
すべての回復効果(POT、スキル)は、スタミナレベル依存になります
こんな感じになるらしい
詳細はツイッターでも探してみて 誰がどう見ても迷走だろ。
課金しているヤツは、それなりのサービスを受ける権利あるんだから、
コロコロ変わる仕様に文句言うのは当然だと思うぞ。
プレパケくれてるから黙って待ってろなんて言葉は言うべきことじゃないことは
分かってるよな? コロコロ変わるのはホンマやめてほしい。立ち回り慣れて来たコロコロに変更。 課金してるかしてないかはVKに関係ないのでここで理解を求める権利ないと思うの わかったよーVKのはなしすりゃええんやろ。
VKさいっきょナーフナーフ。 迷走っつーか、なんでそれをぶっつけ本番でやるのかっていう話だよな・・・
素直にテストサーバー作れよ・・・
ところで投げ試してみた?
ツイッターで動画回ってきたけど、D281WTのHPが4割削れてた
まだ実際に試せてないけどやっぱりダメージは少し期待できそう
とはいえ他の攻撃と違ってCC入る状況じゃないとダメそのものが出ないのと、CC間1秒だっけ?ルールがあるからタイミングも難しくはなりそうだな クザカの上位互換オピンテト
ダンデリオンの上位互換ドラゴンキラー
マスカンの上位互換ウルゴン
ギアスの上位互換グリフォン
オーガの上位互換ツングラドネックレス
どんどん上位互換実装するなぁ
真X作成済みの人は萎えるだろうなぁ ドリガンアプデ以降に作れる竜殺し武器のことだな
なおダンデ攻撃力-1だか-2だかの下位互換な模様
そもそもオピンも命中かなり低いから上位じゃないわな マスカンウルゴンも用途違うから上位互換じゃないからな マスカンウルゴンはたしかに上位互換下位互換の関係じゃないんだけど回避ってパラメーターが死んでるからさあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています