【黒い砂漠】レンジャー ダークナイト統合スレ part2【RG】【DK】
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第三のエルフがいることを忘れてはいけない
奴こそ真のアーチャー >>152
砂漠の狩場PKなら忍びは間違いなくさいつよだよ
強すぎて三日月とかに隔離されてるんだよ DK使ってるけど RGだけじゃなくてDKも探しまわってるぞ
自職だけあって脆い場所分かり切ってて殺しやすい エルフども見つけたらパソコンの前で「おなかまー!!」って叫びながらバックアタックで種付けして押し倒した後ブレスしてヤッてるわ レンジャーって遠距離職なのに遠距離攻撃に対して耐性ないよな むしろ遠距離職が遠距離攻撃に耐性高いイメージがない DKやWTはガードあるからいいけど、RGは呼びかけとか前方ガードでごまかさなきゃならんのがな そのかわりRGにはキャッチあるからな
正直ガードやるからキャッチのが欲しい キャッチで得られるメリットよりもガードがないせいで発生するデメリットの方が個人的には辛い
キャッチない職はいくつかあるけどガードがないって他WZだけ?集団戦なんか10秒に一回キレそうになるわ普通に後退時ガードは全職あっていいだろ… 今回のよくわからんパッチでDKはどうなったの?息吹き返したの? 知らないのか?死体って甦らないんだぜ?
甦ったとすればそれはもはや別物だぜ まだ パッチ後のPvPしてないんだけどDKはより高火力相対的に紙防御になったってことでいい?
WRVK.KTMTきたら無理ゲーは変わらずで クラスごとに調整されたわけじゃないから結局かわってなくねえか?
以前より受けるダメージは減ってるとは思う、でもそれは相手も同じなわけで キャッチの価値が下がったからキャッチなし前提でキルを取る職は相対的に強くなった。スマッシュ系もナーフ。
つまり火力弱めの長コンボ職(GA、NJ、KMT)はナーフw
でも火力マンの攻撃によりダウンする前に溶けるアタシたちには関係のない話なのよねぇ。 DKの火力じゃまじで誰も殺せなくなった
あ、もともと殺せないかwwww これ投げっぱなし糞バランスで絶対に殺せない職と装備構成出てきそうだな いうてDK的にもダウンスマッシュ弱体はつらい
硬直コンは研究次第で伸びそうだが、そもそもDKで硬直コンの始動に使えるスキルってある?
ラストブレス(気絶)とイリュージョンリバースくらいしか思い浮かばん
まあレジストされて抜けられるんだろけど。 RG、気付いたら急所狙いから支配に繋がらなくなってんだけどなにこのゴミ変更
下がり支配にしかいかないしくっそノロい
しばらく覚醒武器しか使ってなかったから気付かなかったけどもしかして結構前からこれなの? >>183
繋ぎが速いから狩り時に便利だし単純に隙を消せるから急所の使い道が増える
急所自体射程がちょっと長めだから支配とセットで使う意味が結構あるんだよ
というかキャンセルきかないと急所なんて使わなくない? そもそも急所を使わない。敵引き付けるのもEP回復も大体死神。
俺のやり方はニワカかもしれないけど ヒストリアゴミ3500個でた
水晶も10個ぐらい落ちるから時給80m↑あるわ MP回復量も死神のが多いし前移動できるしでもうだいぶ前に急所捨てたわ そもそも、スマッシュが50パーセントになったわけやけど元々何パーセントなのか。 ギルドの職見てるけどRGめっちゃ増えてて笑う
みんなヒストリアに遊びに行ってんのかこれ >>186>>188
>>185だけどそもそも急所→死神→支配の順でキャンセル出来たことを思い出したわ。ありがとう解決した
てか単発死神ってモーションを前回避とかでキャンセル出来るんだね
意味不明な動きしてて笑った 急所も支配もいらないでしょ
普通に回避死神打てばいいやん DK雑魚すぎなので引退します
DK武器需要ないから流さないでいっか
アカ売りしてもDKじゃ売れないしDKに捧げた50万円完全に無駄だったな
海外旅行でも行けばよかった 海外旅行だってマーライオン見に行ってこんなはずじゃなかったって思うかもしれないし ホモ現地人にレイプされそうになったら「アイアムエイズ!」って言うんだぞ ギルドのDK共が辞めたい、辛い言い始めてて草
暫くずっと不遇なのに今更どうしたってんだ 去年アルシャ優勝したDKでも今は同じ装備ならVKのほうが15倍強いって言ってるからね
dk極めた人でさえその評価w https://i.imgur.com/jIMV8m9.jpg
こんな輝かしい時代も韓国ではあったのになあ(なお日本に来る前にナーフ) そりゃあんだけ暴れれば弱体化もしょうがないがそのまま放置するなよ
弱体化だけして周り強化すればそりゃ雑魚職になるわ VKだって弱かったんだ
いつか俺たちだって底から這い上がれる日が来るよ・・・きっと KDで調整するつってんだから月1でKD表出して欲しいね
調整した成果を是非見せてほしい 廃人dkしかもう残ってないからkdは落ちてないどころか良くなっててまたナーフ食らうよ まぁ今回のアプデで実質全身KNJは上の中くらいにはなったな。
タイマンだけなら全身KMTなんて腰元にも及ばぬわ。
覚醒スキルバッコンバコマンズには体感しにくいかも知れないが
各スキルの長所を最大限に活かすことのできる、全身上忍(全身からPSが溢れ出ている茂介クラスの忍者)にとっては
まさにタイマンでは負けなしレベルの上方修正ですわな。
火力は、裏切らない。 数字だけ見て強弱判断して、実際にどういう所が優遇か不遇かすら理解してなさそうなエアプ開発だからまともな調整など無理 KD比は強職にザコ装備の強職ライダーがたかって弱職は廃装備高PSが最低条件になるから結局平準化されるという
バカみたいに強職強化してるここの開発はマジでKD比だけ見て修正してるのかもな 女キャラ強くするの辞めればいいのに
どうせ弱くても一定数やるんだから 前後死神からすぐ斜め前足取りすると変な射撃がでるのは仕様?不具合? 腐っても遠距離だから火力さえあればキルは取れるもんな
キル量産or死亡量産マシンになってしまってるわ >>210
周りがどんどんクソ仕様で強くなるのにDKだけは忘れ去られたままだから
NJにはまだハイドという超必殺技があるがDKは何もない。
更に今回の冒険名声で全く同じステなのにVKやWRにはほとんどダメージ通らず逆にクソ程ダメージ受けるようになった事がトドメの一撃。
名声来るまではこれでDKの生存率も上がるか?と期待したがフタを開けると他が死ににくくなったのに対してDKは更に瞬殺されるようになっていた。そりゃ辞めたくもなる >>217
その通りだ。今一線級のDKって装備もあってPSも高い奴がほとんど。というかそうでないとただの死体になるからな。だから残ってるDKのキルレートってのは当たり前だが高い。
でもアホはその一部を見てDK強いだろって言うから死ねやとしか言いようが無い。 DKはナーフされたのにDKより遥かにタチが悪いMTがまともなナーフ食らってない時点で調整なんて微塵も期待出来んけどな 上方修正来るとしても半年後くらいから少しずつ少しずつだろうな
ここの開発のレスポンスの悪さは半端ない >>232
MTの吸引で安全にSAの上から無理矢理削るコンボが好きなんだけどそれさえナーフされなきゃいいや
追尾してく奴にもSAついてるのも弄られそうだけど吸引残ればいい 吸引とかやばすぎてvEでしかきかないようにされてる職もあるのに
なんで特定の職だけそのままなんだ頭に蛆虫わいてんだろ てめーコラMT
DKのカオスハンド見てビビってんのか?
表記上は最強吸い込み技だぞコラ 全てを持ち合わせたDK吸い込みなんて持たせられんよw DKって韓国で実装された後すぐにnerf入ったけど、あれってもし実装順がKTMTのあとにDKだったらnerfされてなくて当初の性能のままだったよな >>241
MTが正にそれだなw
あれ変わり身かSA維持されるとCCは取れないけどハメ技的にSAの上から無理矢理削れて楽しいよ
動きに合わせてキャッチもいけるし CC変更で周りが落ちていって、RGの株が相対的に上がったな
まあコンボ確立されていったらわからんけど >>242
そもそもWTZだけじゃなくDKも強かったからあの魔法耐性の2クラスを作り始めたのでは 魔法耐性とか意味わかんない
今の魔法職って絶対勝てない相手がいるのに絶対勝てる相手はいないよね >>244
でも名声ボーナスのせいで廃RGしか生き残れないっていう とりあえずMT見たら逃げないといけないDKの現状どうにかしてつかーさいよお運営さんよぉ… どの職も入れないと硬くてストレスやばい
小さいやつはなんともないけど大きい敵はマジで硬い >>248
MTなんか攻撃力270後半いってるような廃人以外には殺されないからほっときャええ 職格差を無くすキリッ
魔法職じゃ絶対勝てないような職を実装しながら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています