Tree of Savior アーチャースレ C111
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:512
■本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい(ワッチョイ無しのスレは破棄)
!extend:default:vvvvv:512
┣ 日本公式サイト http://tos.nexon.co.jp/
┣ 公式ツイッター https://twitter.com/tos_nexon
┗ 韓国公式サイト http://tos.nexon.com/
■情報サイト
┣ FanBase http://www.tosbase.com
┗ ToSMOD http://tosmod.com/front-page
次スレは>>970が立ててください
駄目だった場合>>980もしくは>>990が立てて下さい
>>980以降は宣言してスレ立て
※前スレ
Tree of Savior アーチャースレ C110
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1522264456/-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 逆に考えろ、貪欲な淫乱でいくら使っても大丈夫なんだ パイパイちゃんのビルドどうなるんだろうな
ボスに役立たなさそうなCCクラスでR89埋めるってきつくね レン3ポイ3PP2の動画観たけど流行らなそうだなーって…
支援枠つっても鷹3を超えるのは無理だろうし、死産クラスな気しかしない 片手銃が手に入ったのでガンスリンガーを始めてみようかと思うんだけど、クロスボウの強化も必要になってきたりする?
ダブルガンスタンスは通常攻撃のみで、スキルはクロスボウの攻撃力が影響する認識でいいんかな バレマの事なら銃攻撃のみ参照
下位職に鷹とか入れるならそれは弩参照 πの何が凄いってボスで役に立たないのはともかく、雑魚戦でも役にたってるように見えないことだわな。
ただ、街で笛吹いてるのは楽しそう。 つよいよわいの終わらない争いから解脱したうぅ〜いちゃんの最終進化形態だぞ
議論は無粋。愛でろ 大地防衛階で暇にしてるみんなを楽しませる素敵パーツやで 大地防衛階で役に立つパーツなのはわかるけどそれ以外の使いどころが皆無 >>563
版権の問題がでてくるからな
無難なとこで旧東ドイツ国歌を演奏しよう NHKの速報でそんなことやってないぞ?
三重県の堤防、昨日巡視のニュースしてたじゃないか。 パイちゃんはハンタカの最後に入れるとしたらc2取れないのがなぁ あの召喚ネズミがコンパニオンと同じ仕様で動作するようになればなぁ
5匹召喚でラッシュが6倍の威力にって感じで フリーズして動かなくなるだけだから別にパイちゃんはそのままでいいや。
演奏が実装してくれることを祈るだけ。
……まさかキーボードで演奏出来るだけとか言わんよね? ハン3鷹3メル育ててみたけど
ちょくちょくコンパニオンが行方不明になる >>572
だってレベル上げぜんぶIDだったんだもの。
フェンディミアンあたりまでのクエストくらいしか知らないんだもの…… >>574
初代ゴジラが日本初上陸したのが三重らしいからな
気休めでも防壁はいるさ 三重県の話題で盛り上がる啓示者ちゃん達可愛すぎるだろ カバーリングみたいなスキルあるんだから
バラージもどう見てもマスケットで撃てるやろ
レンスキル使わせろ 知らない間にテスト鯖でゼンドゥー弱体化くらってたんだな・・・
俺のwktkを返してくれ 結構前にinvenに貼ってたのは力300だか400だかくらいでダメ670くらいだったか
ゼンドゥー1でいいぞ やり方忘れたけどマスケバラージは出来る
マスケ攻撃力は参照できないけどな >>586
毒瓶だけは何故か超強化されてるが、それ以外はどれもどんぐりの背比べ状態だしな。
他の職のスキルのダメもあがるゼンドゥーがまだましに見える。 次のアチャ改変でクロスファイアの範囲ってどのぐらい変わるんだろう? ジャンプショットが別物になるっぽいけど動画見つからねー
トリプルより高火力でアロレの半分のCD、対ボスじゃ主力スキルなんだがこれ死ぬと辛いぞ アルマジロが 呼んで欲しそうに あなたを みている アチャ3クォ3マスケ3から、アチャを1引いて何か足すなら、何がいい?
弓、弩などは使いたくない。
毒を考えてるんだけど。鑑定はクエストがめんどそうなので無しで。 スニーク目的のログか改変後の300秒ステディ目的のレン
アプレイサーは隠しの中じゃ楽なほうだけどな
ドリックポリーはシャウト待ちすればいいし ボス狩りでニーリングは痛すぎて現実的じゃないから
ア1クォ3ログ2マスケ3のが良くないか? アチャ2は他に取るものなければ入れとけばいいけどログ入れられるならアチャ1でいいよな
迷ったらハン鷹マスケ >>596
ベルニアモンキー挿すならポイ1はアリ
改変後なら毒壺もC1で使えるようになるし アーチャー1にしてローグ2のほうがいいんじゃね?
クリ発生も上がれば上がるだけ効率悪くなるんだし ニーリングはPTならいいけどソロだとボコボコにされるし
セレニティはすぐに消えるし辛い
ビルリセでサパ3鷹マスケを考えていたのになぜかレンフレメルに クリ発多少は必要だからな、盛りすぎると効率悪いが少しならかなり影響でかい
ソロで考えるならスウィフト切ってまでログ2にするよりログ1で止めてスウィフト取った方がいい、マスケで緑ジェムなんて選択肢にないしスウィフトは欠かせない
もちろん固定なら要相談だけどな、スウィフトは当然、スニークもリンカーいればばら撒けるんだし スニークは共有できない
WBやカッパ見据えるならデュバリ目的でログ1アプ1もあり ハン鷹メル楽しいけど本体はグロウリング
行方不明対策は適当なキーにチャットマクロで/comeon登録して連打するしかねぇ バレマのスキル振りはガンスタ5、オーバードライブ10、R.I.P.10、ビークドリル5辺りを考えてるけどステ振りどうしよう
クォ3アプ型で全てstrに突っ込もむのもありかと思うけど、敏捷もある程度あったほうがいいのかな
装備で補うにしてもみんなどのくらい敏捷振ってるですかね? クォでランニング使うならDEX振ったほうがいい感じだとは思うが
結構避けるし 装備込みで100から150あればブロックされにくい シルバーとテイズにもちょろっと振るといいかもしれんが
そういえばナパームバレットの範囲も修正されるんだっけか 範囲直っても倍率たいしたことないしな
つーかキャノブラみたいにキャラのむいた方向に素直にブッパするようにしてくれよ ランニングするならモザンは使い勝手悪く感じると思う
まぁ使いたいなら1取って触ってみなされ
足止めるならbodやripくらいは巻き込まないと勿体ない気がしてくるな
銀デイズスマッシュでボスは上位とれるからモザン(足んなきゃripあたり)削って取るといい ナパームもモザンも爽快感がないな
ナパームは狭い遅い弱いの3拍子揃ったゴミで1振りすら惜しまれる
モザンはランニングに埋もれないようにと思うと特性ONにするしかないんだが特性ONにしてフル回転させようものならSPがきつい RIPが使いやすすぎてナパームとどうしても比べてしまうからな ナパームのソド通常レベルのクソ狭詐欺範囲ようやく直るの シルバーバレットなんだかんだで闇相手にはクソ強いから便利なんだよな 話題にも上がらないフルメタルジャケットさん…
名前だけはカッコいい ジャンピングボックスでクオ鷹メル作ったけど
ステ振りってSTRとDEX半々でいいんかな?
あと鷹のスキル振り教えてもらえたら助かるのですが由美は初めてだからよくわからない 弓ならDEX振らなくてもマウス走り撃ちで速度カンスト >>624
由美ちゃん初めてなの?
優しくするよ(ホグマ ナパームの範囲調整、攻撃範囲がエフェクト通りに拡大されるのか現状の攻撃範囲に合うようなエフェクトに調整されるのか
後者なら目も当てられないが レンフレ復権しそうやな
ポイシュも調べてみたぞ
睡眠独白歳 43% 適用回数60 持続100秒 CD35 OH1
ジム毒 毒属性攻撃追加 係数は力依存 それとは別に物理攻撃の10%の追加攻撃
毒瓶 165%→215% 7秒→15秒
ブローガン 75%→105%
ニードル 削除
解毒 デバフ3LVまで解除
ビウィッチ 削除
独舞万象 95% 自分の周囲に毒攻撃 スキルLV+1体 持続10秒 CD30 特性で最大10秒潜伏
蟲壺 固定→128%
血流ジャムチョン 毒デバフの持続時間50%減 デバフサイクル50%短縮 毒属性追加ダメージ2倍 特性でスキル使用時に565%のダメージ ポイシュはC1に使えるスキルが固まってるからビルドの穴埋めに組み込み易くなったな
クリ出ない事差し引いても悪くない倍率に猿カードのトリガーにもなって優秀だわ 前よりは良くなったけどR4以前はレン3やクォ3取ったら入れる余地ないし
R5以降の穴埋めはローグのほうがいいだろうし結局空気のままになりそう レン3やクォ3の対抗馬になるって事なのにレン3やクォ3取るなら空気って何言ってんだ
マスケ、シュはクリ発欲しいしレン3は活かしきれないから十分選択肢に入ってる 対抗馬って事はレン3やクォ3欲しいビルドがそれらを捨ててまでポイ1を選択肢に入れるって事だけど
どう見てもそこまでの魅力はないやろ
猿カードも他の誰かが毒入れてたらポイ入れてないビルドで猿使ったほうが強いしな 選択肢に入るんだぞ?
レン3に決めてるとかクォ3じゃなきゃダメって決まってるところにねじ込むんじゃなくてレン3でもクォ3でもいいって状況にアチャ2ポイって選択肢が増えるってことだぞ?
お前の解釈でいくならレン3もクォ3も選択肢に入らねーぞ、バレにレン3はいらんしフレにクォ3もいらねーんだから >>634
マスケやシュはレンじゃなくクォとるんじゃない? ポイが選択肢になるのはシュバ・ハッカかバズーカ捨てたキャノくらいだな
マスケ・バレは運用上クォログ一択だし、メルならレンフレかレンログ鷹がズバ抜けてる アチャ2ポイを採用するにしてもR3を何で埋めるかが悩みどころに思えるな
集敵盾のクォ1か、ローグを見越してフェイントバラージとミサイル微増のレン1?
R2からクォorレン3を重ねて、R5でアチャ2やログを差し置いてポイ1ってのもあんまりだし
マスケやバレ2に進むビルドならR6とか7に空きがあるからポイ1採用する余地も無くはないのかもしれないが >>636
レン3やクォ3入れても対して役に立たないシュバとかならポイも選択肢に入るだろうけど
要はその程度の価値しかないって事だぞ レン3が欲しい高ランク メル ハッカ
クォ3が欲しい高ランク バレ
アチャ2ポイが採用される可能性のある高ランク シュ キャノ マスケ
半分占めててその程度ってどの程度? WBキラーのマスケがランニングやニーリングやスニークすててポイは流石に大草原 まーいいじゃんそいつみたいなバカにとっては選択肢になるってことだろ
俺らが損するわけじゃないしやらせとけや マスケのWBビルドつったらアチャ2レン1ポイ1ログ2マスケ3が最強なんだが?
マスケでランニングとかサルラスやってんの? アマブレ奴隷さんのことをマスケというのはやめて差し上げろ >>641
自分で答え書いてるじゃん
アチャ2ポイが欲しい高ランクが0だからその程度って事だぞ >>647
もともと選択肢に入るって話なんだがガイジ?
まあレンは弩強化しなきゃ使えねーしクォなんてニーリングなきゃクソゴミオワコンスキルだから
実質アチャ2ポイ一択なんだけどな
お前らガイジがファビョるから断言してないだけで >>646
現状はWBでランキンしてる物理が他にいないのに奴隷もクソもねえだろガガーイw >>649
これはWBエアプだわ
それとも田舎鯖か?田舎鯖が30分以内にボス倒せないのって過疎ってるからじゃなくて物魔の使い分けもできないガイジしかおらんからなんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています