【DDON】シーカー専用スレ【Part28】
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ドラゴンズドグマオンラインのシーカー専用スレです
おう!今日も登ってるか?
シーカーは戦場を風となって翔けるジョブだぞ!
次スレは >>990 が立てること
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
無理なら直ぐに代役を指名しましょう
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【DDON】シーカー専用スレ【Part27】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1515118072/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>501
犬が場外出るのは部屋主関係無いぞ
単にタゲ持ってるプレイヤーの位置だけの問題だ 細道からエリア3に向かって走っては帰ってまた走ってくんだけど何に反応してんの? スピラン使っていて思ったんだが闇のダウン時にブラストあったらすっぽ抜け防止にならないかい?
あれってPTメンバーへの辺り判定変わったっけ? >>508
他プレイヤーから見て判定は無くなったよ
実装時、弱点におかれて妨害になってたしな。とくにシカ >>509
じゃあすっぽ抜け防止には使えなさそうか、残念だ >>511
すっぽ抜けはシカ側の操作である程度防げるからよっぽどとんでもない段差上でダウンしない限りはシカの自己責任だよ(スペック環境コミ) オフドグマのアサシン、2ヶ所くらい田植え出来たような気がする
気のせいかもしれん wm闇将にたまに蹴り飛び剛してる人みるんですけど、アビとか火力適正だと旋風よりも良いんですか? 敵が打弱点限定でカンストしない条件なら、旋風を少し超えるくらいらしいから、闇は旋風でいい >>512
運営が問題無くプレイできると豪語している環境でも
身体を通り抜けるなどという致命的な不具合が起きてるんだから
放置してる運営の責任だわな。 >>515
バフデバフまともで当たってれば旋風の方が強いけどダウン場所の影響ですっぽ抜けたりしないから旋風安定しない人なら絶対ナシってわけでもない
ワンダウンできてりゃ誰もスキル何使おうが気にしない
>>517
ぶっちゃけ現状のシカは超優遇のクソ強ジョブだと思うから多少の弱点はあって丁度いいくらい ダウン全員蹴り飛びのクラン部屋にゲストで入ったときは延長前提だけどワンダウン安定だったな
聖防切って膝つきとダウン延長入れてるときは有りな気もする 始めら辺に使ってたけど蹴り飛びも位置と向き合わせてないと一番強い攻撃が当たらないんだよね。
強い部分は当たるけど他のヒット部分は当たらないとかもある。
傍から見ると全然わからないけど…
そうそう外さないし旋風安定しないなら蹴り剛でもいいと思う(蹴り剛人数多いなら延長と物低はないと厳しいかも 膝付きのまま削りきれば、安定して仰向けダウン取れるから旋風抜け回避出来る。
膝付きの状態にしっかり拘束出来れば楽 >>521
これだよなぁ
野良だと削りスキル滅茶苦茶だったり聖吸即入ったりしてなかなか難しいね 大将を一回目は扇風でやってワンダウン余裕と判断したら蹴りで遊んでる。気分転換に過ぎない。 大将エリアはアギト蹴り飛び旋風だから使い分けでいける 旋風一回の間に蹴り跳び二回と考えると同じくらいだな
石には圧倒的なのとミスがほぼ無いって事で蹴り跳びやってる 今日はダウンにアギト初段構え初段を見た
多分シーズン1.3からのタイムトラベラーだろう 石に蹴り飛び流行らせるのはやめとこうや
あれは旋風でよそ見しながらやりたい 石に鷹してる人ほとんど見ないんだけど
ダメそっちの方が良いなら、なんでやらないのかな?
外すこと多いから? 鷹がいいけどプレイヤーによって相当変わるスキルやからなー。旋風ならひゃっくぱー全弾当たるしねー >>531
鷹は足元無敵で将の範囲怯み魔法無効化できるのが最大の強み
ただ的が小さいから的確に当て続けるのはやはり難しい
ウチの環境でも抜け気味になって肝心の〆がよくスカる
つーか環境の影響でかいから他人の話だけ聞いても意味は薄い
どうせエンプレス用に誰でも鷹積んでるはずなのだから実際試してみればいい 相手動かないからハイスペはド安定で入るけど
周りが旋風で楽してるからそれでいいやって感じ 3週間闇将に8割シカ出したけど
最初の膝つきへの鷹ループがまだミスる事がある
気を抜いたら背中に追撃しちゃうわ >>535
あそこ早く怒らせて何か意味あるのかね
早すぎるとデバフ管理に影響でそうだから復帰に間に合う程度に手抜きしてるんだが >>536
意味も何も全体の進行早くなるほどクリアタイムが良くなる
デバフ間に合わなくてワンダウン逃すようじゃ困るけど自分で異常幾らでも補助出来るからあえて削りの手を抜くことはしないな〜
わずか数秒の差だったとしてもその数秒でもう一回周れて+13000DPというケースもあるし10数回周る積み重ねで考えたら数秒差と言えど馬鹿にならない >>533
初期型ps4でもど安定だからスペック云々は関係ないんじゃないか? >>537
テンパって突っ込み所だらけだけど取り敢えず落ち着いて
DDONの先生やってるわけじゃないんだから >>538
やっぱ一番ロードなり回線遅いやつに合わしてああなってるんか? 一回だけ大将部屋に入ってすぐにデバフかかることあったな
岩が出てくるのはその後だったけど
PTLの回線で変わるんかね >>536
ガチな面子なら聖吸入れて最初の膝付きもキャンセルするんでしょ >>542
それ何回かあったな
石湧くのも普通の部屋と比べたら全然早い
PCリーダーがメモリにファイル突っ込むみたいな荒業で爆速出してるのかと思ってた >>542
回線よりハードのスペック
ネカフェ辺りのPCで部屋主やってる場合とPS4の部屋主だと闇将の詠唱開始が5~10秒近く違ってくる >>554
大体合ってる
PS4とそこまで差が出るならリーダーはSSDのRaid構成だろうね 外人主とそのフレンズ部屋でPS4のワイだけ取り残されてた事あったんだが
闇エリア入ったらもう皆石殴りかけてるしw 公式みてて、ふとネカ特典の至高・オーフリングダガー【翠】が目に入ったが
同ランク帯の武器よりも吹き飛ばし力がより高いといっても
IR110☆4 吹き飛ばし303
ネカ武器 吹き飛ばし330
で、差分27ぐらいじゃ魅力かなり薄いな。
リミ解済みならともかく、既に持ち替え用エピタフ吹き特化(リミ100+衝撃4)持ってるから余計に
というチラ裏。 そんな内容よりネカってなんだ?って思ったわwネカフェでええやん流行らせたいのか?
そういうのはメモ帳に書いて1人で眺めておくんやで 略称気に障ったのならスマンね
ネカフェ武器な こんどからちゃんと書くようにする >>551
そんな事でいちいち絡んで来る方もアレだから気にシナイ
アルケミスレの荒らしのようにバリアルをバルサンとか略にもなってない訳のわからない言葉流行らせようとするならそれこそチラ裏に一人で書いてろよ、と思うけど
ネカフェ→ネカなら省略になってるからまともな人相手なら普通に通じると思うよ >>553
改行くんがまた新しい荒らしキャラ作ったのか 1鯖shoutでワンジョブスカスカの新規が
鹿は火力いらないって言ってたなw
さも自分はプロ鹿の様な口ぶりで痛々しさが半端ないw 古参が2ndでふざけてるならなんとなく文面からわかるが
エンブレムに戦徒入れてたり
シーカー慣れてない人にあれやこれや指導してるあたり
シーカー出来てるつもりの新規の香ばしい香りが漂ってるw それより蹴り飛びン剛と跳鷹にして使ってる人おる?隼は入れづらいんだよなぁ… 蹴り剛入れるなら鷹と同じパレかな
もう1つスキル入れたい時は暗殺と入れ替える感じだけどつい癖で暗殺しようとして結局また暗殺セットするの繰り返し 隼は弱すぎてもはや入れる場面がないな。
ダウン火力がきっちり求められる場面でない、色々なとこに回る普段使いなら蹴り剛と鷹はセットで入れてるよ おかしなのが集まるのは簡単で強いジョブ(キャラ)の宿命
一時期のウォリアー >>563
最近のボスはダメージキャップが低くなってるし
特効腕輪で攻撃力を確保する方法もあるから
夜帝入れて少しでも最大火力を高める選択も十分に有効。 空撃6腕輪出ねぇ。月アビ入れる時とかつくづくコイツが邪魔だなぁと思う。さっさとエンブレムにぶち込みたい >>566
すげえ分かるわ。
3.2初週から現在もほぼ毎週平均軽く30〜50以上デス倒してるがいまだこず
あんま関係ないが、初心者?エンジョイ勢?の人がケミに空撃6いれててなんかもやもやした >>563
リングの呪いにやられた奴がエンブレムに突っ込んで
勿体無くて未だに砕けないとか結構いるだろ
入ってて別に困るもんでも無いしいいんでない? エンブレムに夜帝 跳避 猛攻6なんだが
空撃6がなかなか手にはいらない、こんな俺も初心者か、、、
別ジョブだけど、当初から竜掘り頑張ってきたのに、新規のクラメンの萌黄コインでエンブレムに全部6あっさり揃えられた悲しみ・・ 自分もエンブレムに夜帝は有りだよ
野良で鹿を使ったこと無いような子が言ってたもんでさ
夏休みだから変なの湧いたのかな エンブレムに夜帝は有りというより必須だわな
至高ジュエリーに攻撃力つかない上、空中戦全くしない鹿なんてありえないんだし 夜帝エンブレムに必要ない人のエンブレム構成が知りたいな エンブレムに黒呪アクセ入れられること考えると夜帝はリングかピアスもありじゃないかな
エンブレム1枠で物理15上がるし
ま、キャップ届いたら攻撃力なんて意味なくなるけど 物理攻撃13〜15
空撃、跳避、強符、猛攻、延縄などここらいがエンブレム入ってしまえば夜帝はピアスでも良かろうな
黒呪実装前に夜帝エンブレム入れた俺は流石に外して消滅させてまで課金してまた入れようとは思わない
ただ今の状態で夜帝はエンブレムで当然とも思わない 他を入れ替えれば同じ結果になるからな
しいて言えばメインシカの意思表示かね 空撃・強符・猛攻と跳避・延縄のコスト違うから同列に並べるのはおかしい
メインが鹿じゃないor火力に拘らないなら何でもいいと思うし夜帝も578みたく他職でも使いたいならわかる
ただ鹿メインでコストの無駄なくすとすれば現状こんな感じじゃないのかな
エンブレムに夜帝・空撃・強符・猛攻
特攻・物攻腕輪×2
極ピアス×2、あるいは極ピアス+物攻4リング(自回など) >>581
極ピアスじゃなくて夜帝ピアスにして空いたエンブレム枠に物理15のが強いね
やっぱ夜帝をエンブレムは初心者じゃないか… 前提条件がはっきりしないから議論が噛み合わない感じだけどキャップ越えてるならエンブレムに物攻も意味がない >>582
キャップに届くと物理15は意味無くなるよ、それでも強い?
1枠意味無くなるよ、それでも強い?
まだ物理6アビ4リングの方がよくない?それでも強い? 鹿エンブレムに攻撃系4つ入れている奴はWMでよく部屋建てていた 性格地雷の一歩手前だから関わらないことをオススメする 空撃強附猛攻の6と物攻15が揃ったらいいな
夜帝をエンブレムかアクセかなんて考察する贅沢な悩みまでまだ遠いよ やっとWM最終かー
週遅れ勢と夏休みキッズが参加してくるだろうからカオス野良部屋楽しもう
だがoyabin sanの部屋だけには入らない方がいい、ここの人なら知ってると思うけど気をつけて >>583
いつも通り水掛け論で暴れてるだけでしょ >>588
オヤビンw異常1つ入れれない糞雑魚じゃねぇかwwwww 跳鷹からの蹴りゴーとか蹴りワッザからのエンジンとかやってる人おるけ?蹴りワッザのが怒りゲージ減らせるんか? 夜抜くならキャップ達してる状況でエンブレムに猛攻6入ってればありだと思うけども
エンブレム-夜-リング-黒-黒
猛攻
空撃
強付
跳避or エンブレムに戦徒入れて
鹿は火力いらん言ってた彼は元気にWM行ってるだろうか なるほど、WMで夜帝ピアス装備してエンブレムに物攻15いれてる鹿を捜せばいいんだな てことは、TA上位クランは地雷と初心者の集まりか。
なるほど! >>596
はいはいガキはバカッターに帰りましょうね エンブレムの中身なんて全ては整えた時期と運にリアルマネー次第よ
竜アクセ2来たらまた変わる
俺みたいに昔はやる気あって黒呪前に夜帝入れて今はやる気無いマンなんかは夜帝砕いてまでやり直す気力なんて無い
それこそ今のDDONじゃエンブレムに糞アビの3が4個入ってる奴もある意味正しい 夜帝砕くのはキツい、そこまでDDONにのめり込めない 夜帝未練マン
苦労して手に入れた夜帝や跳避6を砕きたくない!
これが本音 >>601
おなじゃむ Strawberry Jam 愛媛 ハゲキ タケヨシキ チート 強姦 自演荒らし キチガイ 無差別晒し魔 生ポ課金 障害者手帳ニート ジパング DDON @onajam_ddon オナジャム
http://i.imgur.com/5GYi2yM.jpg
★★★★★★★★★★★ 夏キッズは夜帝入れないで何入れるか具体的に言えない子ばかり イフリートに初挑戦しようと思うのですが
アビリティの構成を教えて下さい…
あと、ポーンと行くのですがなにがいいですかね? もう面倒くさいから今回のTAランクトップのシーカーのエンブレムに夜帝入ってるか否かでいいんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています