>>542
なぜか急に愛され始めたよな
DDONに関わる上の立場の奴が槍を気に入って上方修正させてるのかってくらい違和感ある優遇っぷり
当初はスタミナ回復を付けないと言っておきながらシレッとウォール技を実装

それ以前に同じ緑といっても魔法職のプリエレと物理の槍はそもそも別物なんだよな
プリエレは防具共通の魔法職で槍は物理職装備で攻撃も近接物理
特に赤しかやったことの無い人が興味を持って入りやすいジョブなんだろうな
適当に殴ってればいいし、開幕ウォール技置いとけば定型で感謝されるおまけ付き
同じ支援をしてるのにプリエレは特に感謝されないしな
同じ「支援」をしてるのにこの差はないわ
詠唱も溜めもなく発動出来て、効果がしばらく継続するスキルがあればこっちだって開幕に使って支援したいけどそれが出来ないのにな
今後、プリなし部屋が多くなったとしてもそこでキュア技・剛を最大展開をしようとして何度も転ばされる槍が増えそうだけど
あと、瀕死やってる人から上限値を回復すんなと言われるくらいか