Tree of Savior アーチャースレ C112
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Tree of Savior アーチャースレ C111
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ライマのハッカ代表の人引退したのね
昔超強くてビルド真似てたのに残念だわ 俺もあの人目標にしてたんだけどな
さすがに1PCの限界が見えたか こんだけダイヤばらまかれたら無理っしょ・・
俺も折れそうだし、せっかく特性ALL100だからハッカ3までがんばるが・・・ 両手弓に加えて使い回せるロッドも10にした
とはいえ使い回すことなんてよっぽどやる気ないときじゃないと無いけれども メインは好きなビルドで最大限愛でろ
それができないならMMOは向いてない
実用性はサブに求めればいい今ならジロだジロをやれ >>447
課金してデバッグさせていただくだけだが?
エアプにございますか? ハッカペル「ハッカペル!」
ハッカペルちゃんのハッカペル!が聞けるのはハッカペルだけ! C3でペインバリアっぽいの付くし派手なエフェクトつけて欲しい
突撃の合図?だし虎とかいいなガオーとか音いれて 気合が入るのがいいな
てりゃーい うぅーい あちょー
みたいな感じで >>451
マイナー好きでポイシュやってた奴が愚痴るまでがテンプレだな ポイシュ、なんかageされるアップデートでもあったん? ランニングマンかシュバメインでやっている人でモンスターカードに
フロスト入れている人いる?
ソロ狩り時の使い勝手ってどんな感じ? >>458
2、3発で倒せる相手にはほぼ無意味
何発も入れる必要がある+反撃が痛い、なら差す意味はある
ランニングマンやリマソンマンは雑魚処理専門だからフロスターはあんまりって感じだね
ただソロチャレなら割と使えたよ
雑魚殴ってる時間結構長いしね
結局ボスには効かないからグラスでいいやってなったけど 1/3の時間でもいいからボスにも効いたら面白い性能なのにな
ネームドだらけ…の狩場でもでないと使い道がないがディアブロでもないからそれも無理か 凍結するとシルバードロップまでにラグが発生して使い物にならんかったから外した >>458
シュバだけどフロスター3枚挿してテント建てられる所ならリトリートアサルトでソロチャレが楽になるくらい
フィールド狩りだと敵牽引しながら撃てなくなるからむしろ邪魔だと感じる 常にキャンプ範囲に居たら伸びるぞ
一度でも範囲外に行くとダメだけど R10のアプデでリトリートアサルトの時間がキャンプで延びなくなる
代わりにCD減少だっけ?
いつ来るかわからないけど まずバフ扱いなのがおかしいよな
バレのインフィニティファイアもバフ扱いなんだろうか インフィニティとかバグの予感がする名前だな
r8の頃はリトリートアサルトが終わらないバグがあったし
今の環境でもバフの効果時間が3倍になるバグも稀に起きるし
ランニング15分スニーク3分とか
回避アップスキルなのに回避がアップしませんとかよりはいいけど もう面倒臭いからリトリート5分バフにして騒音族させろ 長銃マスタリも相手との距離に応じてダメアップに変わるんだな
最大30%アップは強いけどペネトレとか恩恵薄そうや >>456
(ポイやってたやつからすれば)超強化だぞいそげ なんかスキルごとにやりたいこと、実際の扱い、本当に必要なものが全然違う気がする。
アーチャーに必要なはず遠距離火力なのに実際は近距離で打ち込む騎乗の職業とか
なにを思って実装したのか…… 人がやりたいものを切り捨てて、全員フレメルか鷹メルでオケになるな >>476
やりたいこと→笛を吹きたい
実際の扱い→笛
本当に必要なもの→笛
完全無欠だが やりたいこと→遠距離物理範囲
実際の扱い→しょっぱい単体攻撃?当り判定もおかしくない?SPに対して威力低すぎ問題…
本当に必要なもの→AoEか鷹 エイミングはアチャに限らず何やってても欲しくなるからなぁ それでキャノ行かない辺りが最高にガイジ
キャノの威力弱すぎってならわかる ポイシュ→ログシュ(ポイシュ弱体化後)→ポイシュにまた戻ってるけど
毒が%化された直後はクロスボウなんて強化するわけもないので糞弱かったけど
両手の毒があるおかげで既にかなり強化されてるし今は結構便利だよ 当時があまりに弱くなったのでもう使わんてイメージ浸透してるけど
DEX極のログシュ(ウェアウルフ有)も意外と大したことなかった&バフかけ直し面倒てのもある OHなしでCD5のくせにAOE5しかないからなキャノ 狙撃姿勢を取るセレニティは移動可になったんだからバズーカも移動可にしてくれてもいいやん… 大砲両手持ちのバズーカスタンスでいいよなダブルガンスタンスみたいに 啓示者ちゃんの場合はライディングバズーカで大砲にまたがって戦ったりでもいいな
超振動機能搭載で超絶威力に ランバズの距離に対してスキルの距離が小さすぎる
全部ランバズに合わせろ キャノニアは戦車に乗り込むか移動砲台にまたがってドッカンドッカンするスキルを用意するべき Aoeは2倍になるしそんなに困らん
バズーカスタンスはSFRに掛かる
バラージは1000%*3 OH2 CD17
総評:強い! キャノは遠距離大範囲火力じゃなくて中距離小範囲火力だからな…
AOEは何とかなってもスキルの攻撃範囲自体はどうにもならん シーズの構造物には5倍のダメージ!と言いつつ1ダメ×5もひどい
マルチ撃ったほうが早いやん
まああれは陣破壊がメインだけどさ 独舞万象Lv10
1秒あたりの攻撃力155% 、毒雲持続時間10秒、ポイズンポッドドック20の消費
ポイシュ改変調べてたら新スキルが10秒かけて1500%くらいしか与えられないってどういうことなの…
ブルームより弱くない? どのゲームも毒って微妙なところに落ち着くんだよな
毒が強いゲームって世界樹シリーズ位しか知らんわ SP消費見直し詳細来てたがキャノちゃんショットの基礎消費微妙に増えてて笑うわ…
それ以外減ってるけどさ 範囲攻撃職なのにまともな範囲攻撃はキャノブラとスィーピングしかないしな スモーク以外、弾にバリエーションがなくて全部適当にブッパしてるだけだからな
ブドウ弾、直線範囲上をバウンドしながら薙ぎ払う円弾、毒ガス弾
ハッキュはちゃんと兵役いったのか?w >>496
独舞万象は本体が潜伏状態になる特性がメインぽいからな…
一応既存スキルの方が無難に強化されてるから今よりはましになるんじゃね >>504
このスキルの名前知ってるか?ww
インフィニットアサルトって言うんだぜwww
インフィニットwwwwwwww無限のwwwwwwwwww キャノにパンツ撃ち出してMOBを混乱させるスキルよこせ >>505
潜伏は独舞万象以外でダメ与えたら解除らしいな アチャってまたビルリセ配布ある?
微妙に気に入らないキャラがいくつもあってビルリセ1個じゃ足りないー >>504
よくわからん動きだな
もしかして回避用スキルでおまけに攻撃を付けた感じか? >>511
これCD30表記なのに25だったり倍率lv5で1280%って書いてるのに実際はx3だったりイロイロおかしいから再調整頼むわ
現状バラージより使いづらい弱いスキルだぞこれ >>510
そのまま来るならパイパイちゃん実装時にチームに2枚
もしくは期間中パイパイかエクソに転職したキャラはビルリセできる パイパイちゃんは街で演奏できるならR3くらいの隠しで良かった
育成が面倒すぎる >>516
アタタタタタwアタタタタwwアタタタタwww てかボイス担当変わってないか?
声質かなり劣化してるように聞こえる >>514
おー、パイパイビルリセ期待
ありがとう ログハッカのシナジーが失われた今こそ
われらハンタッカペルがToSを新たな鷹見へと導くのである!
未来の救済者たちよ!邁進せよ!共に!査収の日まで!!!
ジーク!パイパイ! エイミングでハッカスキルの範囲を補えるからいい感じだよな
あーそういえばなんかまた調整で近接スキルの効果範囲広がるんだっけか アチャ→アチャ(これはクリ率上げるためにもうどこ向かうにしても基本かなと) →シノビ→クロノC3→ドペC3→シュバ→シュバなんてどうだろう ハッカペルバフとかカタのC2のバフとかああいう微妙に合間開くバフ嫌いなんだよな
50秒がCDならせめて1分は保つようにしてほしい 実際の効果が見合っているかどうかは別として
CD>持続時間な事を前提としてバフの効果設定してるだろうからその言い分はちょっと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています