【黒い砂漠】レンジャー ダークナイト統合スレ part6【RG】【DK】
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【黒い砂漠】レンジャー ダークナイト統合スレ part5【RG】【DK】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1535434713/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) DKみたいなクソゴミやってどうすんの?
大人しくSRやっとけよ。Mしかいねーのかよ >>140
相手がヘイストン消費するまで一定の距離で後退+CT毎に後ろ微風で様子見すんのか?
それくらいしか確実な対処法ないのは事実だが、そうなるとお前の言うガン逃げにはならないんじゃないかと思うが…まあそこはいいわ
2回目だからもうこれ以上は言わないけど俺が言いたいのはドリデスの後の逃げで追いつかれてるだろっていう一点のみ >>142
エアプはほっとけ。こいつは何もわかってない。
たしかにな、遠距離から支配連打できるタイミングはあるし、それは強い行動だよ。
でもそれは味方が優勢な時であって、そんなタイミングだとDKも普通に強いんだわ。
FGあって事故らない分な。
芋って遠距離に徹するなら他にもっと強い職あるって何回も書かれてるのに読んでないしな。 DKは優位な状況下だとトップレベルにキル取りやすい職なんじゃないかと思う今日この頃
尚不利状況で糞の役にも立たないから味方には欲しくない模様
俺だけDKがさいっきょ >>142
RGみたいに特定の状況で強い職は劣勢時にはただ嬲られるだけで赤戦だと入り口で芋ることしかできないだろうな
ただこういう味方依存な職は優勢時にはより勝ちに持って行くパワーがある。
タイマンならキャッチも無敵回避もあるしワンコン火力も十分。近接ゴミってのは集団でぶつかり合った時の話だろ?
遠距離職ってのはその状況を作らせないこと、どれだけ牽制できるかが重要なんでそれが分かってないならネガしか出て来んわな。普通の近接職より近接ゴミなのは当たり前
ちなDKは回避移動が優秀だから遠距離撃ちまくれない分ラスブレ等当てに行ってノクターン宵闇霧で割と帰れるBDみたいな戦い方になる >>124,125
これ相手のRGはその場で突っ立っててくれるの?
KTMTは追いかけっこしたらRGは引き撃ち回避爆発もあるし
KTMTはctあってダッシュ不可、遠距離も無しで追いつけないし逃げられないんだけど 正確には逃げようものなら後ろから弓撃ち前進してきて死ぬんだけどね
追っても引き撃ち後退で削られて死ぬよ >>147
同意。
RGの場合、ラインだと支配まいて敵前衛を固めるのが仕事。
いわゆるお見合い状況を作るための後衛の最低限の仕事だな。
あとは後衛に単騎で奇襲にくるやつを返り討ちに出来る能力が一番高いのも後衛の中ではまぁRGだわな。
優勢の時の点のとりやすさはRGは最上位といってもまぁいい。
例え高Aであっても、集団相手の削りはAのわりにすげーーーー弱いけど、段数多い分キルスティールで点はとれるからな。
というか、支配が分散じゃなきゃ圧倒的にぶっ壊れ職だから当たり前。
だけどな、よく言われるRGの強い根拠って赤戦の点数だけども、
高得点とってるやつはたいがい自分の都合いい時しかまともに動かないし、
タイマンにならない限りキャッチもCCもやる気ない。後衛狩りなんて来たらまっさきにとんずら。
正面ラインでもちょっと劣勢になっただけで味方犠牲にして逃げていく。
やってることといえば味方がCCいれてくれた単体相手に高火力出してキル盗むか、ライン優勢の
時に後ろから弓出すだけ。
それって強いとか上手いってことか? 俺は違うとおもうし、その動きはDKでも出来ると思うけど。 そういうパターンけっこうあるよね。
WTWZもトランジしたあとSAぶっぱじゃなくノックダウンスキル撃つとか後ろじゃなく横とかナナメに位置どるとかある。
相手もパターン読んで対策変えてくるし詰められるとか勝ち確定って砂漠じゃあんまりないんじゃないかな。(DK対KTMTは除く) DKは動作も遅いし射程もうんこすぎて何をさせたいのかが不明なのがなぁ
開発の迷走の塊がDKに全部詰め込まれてる お前ら分かってないけど、ラストブレスが当てれる状況ってのがそもそも超有利状況だからな?そんな中じゃ誰でもやりたい放題や
普通はDKは種と雨でほんのりダメージ稼いでキル泥棒するのが仕事やぞ
不利状況下でラストブレス打とうものならガードめくりからの即死しかせんぞ
つまり最大火力がそもそも普段使い出来ない時点でDKはウンコ
ちなみにギアーズからのベディルはなかなかのダメージだがギアーズのSAがカスなのでこっちも有利状況でしか発動出来ん
つまりゴミ、大人しくキル泥棒だけしてろ ガン有利の状態以外で最大倍率あてれる職なんてねーよ >>150
RGは他職が思っている以上に死神とリッパーでCCとってて、他職がCCいれやすい敵のガード削ったり回避スキル撃たせてるのに留意しようや
一方のチームのRGがライン放棄したらどうなるかRGが一番よくわかってる
他職依存はお互い様
キルスティールに関してイラつかれるのはわかるけどそれを回避するような行動は自軍の不利を招くって割り切ってる カーマスの小イタチに囲まれて死にました61DKです >>156
でたー!wDKネガリやつw
イタチに負けるとか練習が足りないよ。草カブトムシで訓練し直せ。 >>147
ワンコン力クソ高いのも知ってるし近接職に近接勝負勝てないのも当然だと思ってるし別にネガってるわけじゃないんだが?
RG様は全部最強でしょ?とかイキがってる雑魚DKが不快だから弱いとこ教えてやっただけだ。上の方の流れ読んでくれ
俺は普通にRGつえーと思ってるから2年以上RG続けてるし、ちょくちょく赤戦も行ってるが少なくともお前よりは仕事してる気するわ
近接ゴミってのはどっちかと言えば集団だと遊撃に来るTBNJKNSR相手にするときとかタイマンの話な
集団でぶつかっても意気揚々と近接撃ちに行くRGはあんまいねえぞ事故って死ぬ率高いから >>154
もしかしてエアプさんですか?
表示上最大火力じゃなくて瞬間最大火力が出るスキルなんて他職なら大概打てるぞ?DKだけが突っ立ちしないとロクなダメージ入らんのだぞ
わかったらさっさとやめろ >>148
極+欠片消費瞬動でかなりの距離いけないか?精霊剣持って逃げてたら闘氣バフつけて走るだけで余裕だし
ある程度近づけたらMTなら狼牙瞬閃ぽちっと押してワープ
KTは天龍脚・暴虐轟沈もあるしSAでかなり追えると思うが、廃火力RG相手だとSAごと持ってかれるかもな
あと弓引き撃ちできるのは多く見ても10回までってとこだ。上で貼った対SR動画見れば弓がどんな勢いで持久使うか分かるぞ
つかランの軽功使っても逃げ切れないのに逆にRGで逃げ切れると思うのか?
https://youtu.be/sD1s_GV5whg?t=418
>>160
わけ分らん突っかかり方してくる奴に一々説明するのがめんどくさいってなら別にめんどくさいでいいわ
お前にどう思われようが何のデメリットもないし あー、はいはいDK弱いでちゅね^_^
かわいそうでちゅねー^_^ こんだけ丁寧に教えて貰ってめんどくさい奴とかいうの正直開いた口が塞がらないわ 数スレにわたり、雑魚DKどもがネガネガしてるのをRGはずっと我慢してるんだけど?
DKだけでネガってるなら勝手だけど、よく知らないくせにRG様最強とか妬んできてうぜー
から本職に反論されてるだけだろ。
>>154
ほんとにDKだけがそうと思ってるならテメーがエアプだよ
DK弱いから何なの? イヤならやめれば? なんでゲームやってんの? ある程度近づけたらMTなら狼牙瞬閃ぽちっと押してワープ
一応アリーナとアルシャ闘技場限定だよね
10-40m離れていたとして極闘魂つかって6回ダッシュしてctはいってダッシュ不可
歩くか走る、当然こっちがスタートしたときにRGも逃げ始めるか追い始めるわけなんだけど
MOBもいないオブジェクトもなし、完璧な1vs1とかならワンチャンあるかな >>124
LSが今頭一つ抜けてんだよ
無敵移動に加えて早いから移動スキルキャッチは無理矢理当てられる 実際昨日の全職おいつき君も宵闇、霧で追いついたらどうやってccしてそこからコンボつなぐか知らないっぽいしな。
DKはコンボ始動撃ってからはじめて、あれ?コンボむずくね?となり
コンボできるようになってはじめて、あれ?火力たりなくね?となり
A盛りにしてKTMTにコンボ決めてはじめて、これどうしようもなくね?と気づく。
原因探っていくと、圧倒的基礎スペック不足やら回復能力不足やら、魔法防御過剰やらにいきつく。
他職がそれぞれ工夫してるのなんか承知の上、工夫して倒せるならそれでいいじゃないか。それは当然の努力であって誰でもしていること。
DKは工夫しようが倒せない、どうしようもない差が生まれるからネガが生まれる。 基礎スペがうんこすぎるよな
メインは優秀なのに覚醒産廃すぎてこの時点でハンデ背負いすぎ
更にステータスはケツから2番目
打たれ弱いけど回避高いかと思えば回避も弱くダメ減も効果薄い
高火力スキルはCT長い上にそこまで火力は高くないしレンジもない
機動力があるわけでもなく耐久性もあり出しゃばるとワンコン死亡
今できる事はマジで誰でも出来るおこぼれキルハイエナしかない
とりあえずキムジェヒは覚醒武器の攻撃スピードだけでも上方してくれや 無駄にオサレで変なポーズ硬直もうんこ
これはキャンセル出来るけど、リソースそこに割くなよ そもそもタイマン不利職でタイマン前提にして語って俺たちこんなに不遇なんだぜって言われても困るが
それにKMT相手にして無理だって気づくんだとか言われても、そりゃ全職相手に有利取れるわけないじゃんとしか
っていうとまたネガが始まるんだよな知ってる 当たり前だろ。そもそもタイマン不利職なんて職はじめるとき告知されてなかったしな。
アプデ重ねるたびにこうなってるんだから当然だろ。
全職有利とかアホきわまり無いこといってるが、じゃあ聞くが有利取れる職なんてあんのか?
知りもしないくせに扱いもしないくせに批判するからそうなるんだろうが。 タイマン状況でWTだけは割と勝率いいという経験則のもと
ほか職はてんでダメだWZすらキツ目 対WT戦は向こうが他職にあわせた構成でくるんだったら最初は勝率あがるが、対DKに水準合わせて硬めに慎重に構成しなおしたら勝率落ちてくる。
ダメージレースの耐久戦にしたら火力とHP回復ある分どうしてもきつい。徐々に向こうの火力に押されミスがでてくる。
言われるほどWT戦楽じゃないよ。向こうもWT対人に向かないこと承知で戦略練りに練ってくるし。
不利とは言わないよ。けれども有利っていうよりせいぜい互角。 タイマンだろうが集団だろうが不遇だからこれだけネガが出るんだろ
何かしら突出してると何も言わねーよ なら次からDK単独スレ立てろよ
RGも入ってるから見に来て見りゃRGは強くていいよなDKはクソ雑魚だからwとか言い続けてるだけじゃねぇか >>177
タイマン状況って占領戦で移動中の相手を突進(突進され)からの1vs1盤面だとか、アルシャでの狩場被りとかそう言うのでしかやらんから
向こうがDKに合わせて装備変えてくるとか知らんかったわ 結論としてDKはやっぱ弱いって事ね
かっこ悪いっすね >>169
追いついた後どうコンボするの?ってwwもうさすがに何も言えねえわw
拠点占領で安定してキル上位に来るDKなんて当たり前に存在する
タイマンだって俺RGでやっても5分5分だぞ。DKの方が無敵時間多い+FG付きの雨で遠距離撃ち負けるからな
https://youtu.be/GaFIEk8l9pU
https://www.twitch.tv/videos/306156549?t=03h24m46s
DKが弱いんじゃなくて、お前が弱いだけ で?
人の動画、しかもRG対DKでもなくDK対WRなんかの動画張ってどうすんの?
何の説得力があんの?けっきょく求めてたコンボも何にも出てきてないけど。
スキル名でいってみろよ。使えるんだったらどういう局面でどう使うのかわかってるはずだから言ってみろ。
RGでやって5分なんだったらお前が下手なだけ。遠距離で圧倒的アドバンテージがあるRGで撃ち負けるなんて
知人のRGの中でもいないわ。お前が初だわ。まだDKがどう動くのかRGの売りはなんなのかわかっていないだけ。
初心者抜けきれてないんだわ。
どうせスキルだって適当におしてんだろ。 は?わざわざタイマンの動き方分かりやすい動画貼ってやったんだが?
遠距離で盾削って
近接なら宵闇でかわしつつスラスト
中距離からならダークネスショット
両方短CTでかなり発生速い硬直 その後はインバランスなりエアレイドなり繋がるよな?
ダウン取ったらあとは削って必要であればダウン延長すりゃいいだけだろ何が疑問なんだ
RGの遠距離は最強だがDK相手には有利取れねえよエアプ
無敵とガードの間から一瞬で種が飛んでくるから弓撃つリスクが高すぎる
それに加えて雨2回は遠距離から一方的に削られんだぞ
支配FG死神SA・雨FG種SAの頃だったらまだ遠距離互角と言えたが今はねえわ
まじもんの雑魚DKじゃねーか。そりゃネガしか出てこないのも納得だわ 雑魚はてめーだ雑魚RG
そこまでccスキルわかってんのにSガードも位置取りもキャッチもしないのかよ。
必要ならダウン延長。お前DKのコンボ知らないだけだろ。よく知ったかできたな。
種が一瞬で飛んでくるだのそれで消極的になるんだったら勝てないも当然だ。
雨2回一方的に削られるだの、やりこみしてるやつはんなこと言わねーよ。
まだお前距離のとり方だのスキルのタイミングわかってないだけだ。しっかりやりこんで対人システム理解してから発言しろよ。 ごめん具体的なこと何一つ書いてなくて笑った
もういいよ、お前は頑張った
さっきのtwitchの動画再生時間ちょっと戻せば高火力GAとも互角に戦ってるから見ときな、面白いぞ
ちなみにそのGAのチャンネルな https://www.youtube.com/channel/UCnoYzXWJFyhrHEBoLsXBb2Q はぁ・・。ちゃんと内容見とけば強くなれたのにな。
捨て台詞はいて自分強いって思い込んでるんだったらいつまでも初心者あがりどまりだよ。
せいぜい種と雨におびえて遠距離消極的に撃っとけば?雑魚RGさん。 いい動画だな
これ見てもDK雑魚って思えるならどの職やってもダメだろうw DKは基本タイマン弱いがここでネガネガずっとしてるほど終わってもない
ってことじゃいかんのか? どうなんだろうね
俺は好きだからDKやってるしネガティブなのもないからあれだけど
外野から見てる限りID:+uSJ8N780のがおかしいよね >>124 VKの移動も無理がねえか?
追撃勅裁は即息切れで論外。響きはFG持続
しないだろ?普通に攻撃うけて足止まるぞ? >>194
今試したが響きで持久1800消費するとたった4秒で決闘場のロード位置から塀で囲まれたアリーナの横の入り口まで(この説明で伝わらなかったらすまん)行けたぞ
これで追い切れない距離なら申し訳ないがチェイスとラッシュもうまく組み入れてみてくれ
ちなみに逃げるRGを追うのが可能かどうかって話だからそれに伴うリスクはまた別な。俺も書いてるがVKは長い距離を追うとなるとどう足掻いても無防備になる
これはダメな例 https://youtu.be/QzGAU8ZEk9M?t=434
この移動で死神に当たるのはしょうがないが、多少相手の動きを見てりゃ発動くそ遅いリッパーくらいはガードできる RGなんですけどDK相手になかなか勝てません
消える移動で死神当てずらいし掴みも他の職に比べて入れずらいです
対DKの攻略法を教えて欲しい とりあえずLSが1stキャラだった俺に
>キー押しっぱで無敵移動しまくれる
が何のことなのか教えてくれ >>196
DKなんて当てれればすぐ死ぬよ、本当にあっけない
紙きれみたいなもんだから頑張れ DKロクな回復スキルが無いから距離をとられて遠距離からチクチクされる方が泣きそうになったりする。
そうやって無駄な動きを誘発させて持久力なりスキルを使わせてトロくなったところをキャッチからの必殺コンボで決めるんだ。
ちなみにあまりにもRGのAが高過ぎるとこっちが近づく前に蒸発もありうる。遠距離での撃ち合いは速射性においてRGに大きく軍配があがるからな。 DKもだけどそれ以上にRGは要求Aが高いからねえ…
269到達した弓は本当にやばいよ DKA280超えたあたりからダークネスショットで20人くらい吹き飛ぶようになった もうちょい具体的なアドバイスしてやれよ攻撃すれば勝てる的なことしか言ってね―じゃねえかw
普段あんだけネガってんだから細かい隙とか攻められたらきついとことかいくらでも出てくんだろ
>>197
WWアサインしたキー押せば非覚醒で回避移動出るでしょ >>183
このついっちのやつ近距離で宵闇とかスラストとかの動きかっこいいね >>204
覚醒の横移動だかなんかのが無敵なんじゃなかったっけ
LSはよく知らんからあれやけど いやいやお前らやべえなおい
もしかしてここってそんな知識で偉そうに対人語ってる奴ばっかなのか?色々察するわ
LSの回避移動は他の職の回避移動と違って前方向だけはvPでも無敵
着地で無敵は途切れるがかなりの早さで連発できるから集団戦でも割と舞える
1万歩譲って知らなかったとしても赤戦行ったことありゃ秒で分かりそうなもんだが
覚醒の横に避けるのはまた別の無敵スキルな。LSの無敵は4つだから覚えとけ ぴょんぴょんぴょんぴょんバク転しまくって普通に帰っていくからなw 宵闇も再使用待機なしで始動からずっと無敵なら良いのにね >>196
DKの雨コンボをRGで崩すのは難しいかもしれんが、種コンボは初撃にしか硬直はないし攻撃後に若干硬直するから、RGなら遠距離CCを入れることは可能なはず
種の隙を狙うまでは、距離をとってガードでガン待ちしてればいい。接近のために移動スキルを使わなきゃならんから、離脱の選択肢が狭まるはずだ
あと、起点にギアーズ・インバランス・エアレイドが使われやすいから、浮かしの抵抗積めば有利に試合を運べるだろう クールタイムを狙う。発生前後の隙を狙う。攻撃判定が発生するまでに迎え撃つ。近寄ってきたときにキャッチを狙う。いろいろあるのにな。
本家遠距離のレンジャーが遠距離控えてたらそりゃ勝てんよ。
具体的に言うこともできたけど、まだまだ戦闘わかってないくせに上から目線で動画はってきたから教える気うせるんだわ。
うまいやつは、攻撃の選択肢狭めるなんてことせず、ありとあらゆる状況で打つはずないスキル打ったりするよ。
人読みもするし精神状態も読む。動画のやつもよくよく見てみろ。単純なスキルの出し合いじゃなく普段使わないスキルまでつかうし、フェイントもまぜる。 ダークネスショット当てるのうめーな
AIM補助ないと俺には無理だわ >>210
説得力ないですよ
書き込まない方がよいのでは DKは相手がcc技打てないスキに早いccぶち込むのとそっからのヒット確認が大事なキャラだよなあ、それに一発食らうと間違いなく死ぬ、ついでにPOT無しなら回復ない関係でSAで耐えててもジリ貧で死ぬから豊富な移動技でしっかり交わしてく重要性も相当高い
さらに火力もないからワンコン要求A高い
難易度は高いがこの3点さえ気をつければ普通に戦えるようにはなると思う(KTMTはしらん)
まずは相手のスキルを覚えましょうね、挙動重いPC環境なら買い換えましょうね、ヒット確認できないおじいちゃんは転職しましょうね、ワンコン装備作れない雑魚も転職しましょうね。 説得力ないならもういいよ。
このスレのやつらの実力だいたいわかったし。言ってやるだけ無駄。
これ以上他職に教えてやる必要もないし。
善意でおしえてくれてるやついるみたいだから任せるよ。 要するに装備ゲだからなもう下火だし今から集めようとするならRまるまるでもしてすっぱり辞めちゃった方がいい RGの要求Aが高いといわれる(DKもそう) 何故か? スキル威力が低いからだ。
基本的にタイマンキャッチからの精霊剣以外はRGだって火力低いの。同じAで比べたらな。
精霊剣もダメージのほとんどが摂理と乱れ疾風なのよ。
だから、CCからのコンボじゃないとまともなダメージ入らんの。
やれ最大倍率が当たらないやら何やら、そんなのRGだって一緒だって。集団相手に摂理生当てとか安定してできるんかって話。
そこで、何とかするためにA269確保して初めて活躍ができる。ここに269以上のDKもいるにはいるみたいだけど、大半はそうじゃないよな?
269でもきついなら281にするしかないよな。
それが嫌だったら、羨ましくて仕方ないRGやるか、もっと強いSRとかやったほうがいいって。
実際RG赤戦の点はとれるかもしれんし、強いっちゃ強いけど、別にそこまで圧倒的に強くもないし。
キャラランクみたいなものがあったとしてな、別にRGだDKより下とか言うつもりはないよ。
だけど、DKはRGが別にバカにもしてないうちから絡んできてたでしょ、最強でいいですねとかずーっと。それは不快でしょ普通に。 あと、ここのDKのAの平均ラインがいくつか知らんけど、240とかでRGやったらくっそ弱いからな。
間違いなく最弱レベル。 A低いRGとかギルメンやTwitterのやつ見ても結構wtzにダガー繋がりで転職してるやつ多いしそんなガイジ存在自体少なそう
まあWTZに移ったところでキルとれんのかしらんけど
240でまともにキル取りたいならそれこそLSとかしかなさそう VKは前出て盾構えてタゲとったり、ダイソンするだけで強いし、WTZはそれこそヒールプロテク、
超射程CCやら何やら、A低くてもできることいっぱいあるからな。
キルとらないと始まらないポジションの職は、高Aじゃないといかん。 WTZはヒールプロテクイックチェーンだけで集団への貢献度は本当に絶大だもんなあ
253/294の3/4装備程度のDKなんかよりA200ちょいD300ちょいとかのゴミ装備WTZの方が味方に欲しいくらい というか250台程度のDKなら最低限の防具程度の雑魚WTZの方が欲しいな… A253だったらどの職でもいらんわ
A200 D300のwtzでヒールプロテクあと適当にccスキル撃ってくれたほうがいい とはいえ、実際はほとんどが253すら届いてないのが現実だろ。
260以上なんて余程強いギルドでもない限りほんの一部だよ。 270↑が強いギルドに数人って感じ
260はけっこう増えたでしょ 支援スキル無いどころかCCすら微妙なDKは265とか269の装備じゃないとまあ味方に要らないわな 微妙なCCとか害悪でしか無いからな種の硬直なんか集団戦だともう無い方がいい DKで対人やってる人は水晶どんな構成にしてますか?
手はマムシだろうけど、他の部位はどんなのにしてます?
火力上げたほうがいいかなと思って今まで抵抗水晶にしてたのをマカロに変えてから戦いにくくて・・・ マカはつけてもあんまり効果を実感しないって話をよく聞くがなぁ
フム付けてる人もいるけど、俺はキャッチ以外の抵抗をガチガチに盛ってるな まだ君が火力低いなら狩り速度も考えてマカド安定
A265or269のラインにまで火力高くなったらフムがオススメ、ヒストリア行くならもっとA低いうちでもフムに変えるべき 味方に合わせて攻撃してとどめさすのがDKの役割なのにフムはめて何するの? >>233
A269とかになるとAPボーナスがデカすぎて水晶で10とか盛っても誤差なのよね
そこでフムは命中上がるのもあって火力ほぼ落ちずに硬さ上げられる
硬さが上がると勿論DKでも多少死ににくくなって勇気とかの高いエリクサーを維持できる時間増えて結果的に火力も上がる 血の涙を流しAを上げたものにとって
ただ水晶をさすだけで火力の上がるマケドニアは誘惑がでかい。
難しいことは何も考えず、マケドニア4setです!w DKはエフェクトだけはまじで綺麗
メインとして使う理由はこれだけだわ
あとはうんちっちだけどもういいや状態 狩り快適って重要だよね
生産民じゃないなら、時間かけるのは主に狩りだと思うし装備も良くなりやすい
DKそんなエフェクト綺麗なら手出してみたい気もする
…まぁRGに資産や加工経験が集中してるから、メインが入れ替わることはないだろうけども 一通り覚醒まで触ってくるとSAFG無敵分かってきてDKでもある程度対策しやすくなるな
ただ表記上は何も書いてないのに無敵付いてたりSAだったりするスキルが多職にあって職格差はやっぱデカイよ
しかもそう言うのナーフ怖いんだか知らんけど内緒の小技にしてるしw 例えばRGの遠距離ノックダウンとかか
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