機動戦士ガンダムオンライン オーダースレ Part286
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キュルキュル = ./oヽヽ ,>─>ヽ
= く。◎◎)=)__/)=) イベントにDXチケ専用すら1枚もないとか
過疎らない要素どこにあるのよイベントなんて辞めれば良いのに
小池は統失なんじゃねーのか DXやめてハロメダル1種類に纏めるというのはまぁありだけども まあハロメダルしか要らんがまあまあ配りだしたじゃん
貯めてる奴は結構持ってるだろ さっさと陣営統合しろよ、UC以降のほとんどの人気作品のガンダムが旧ジオンとか納得いかんわ。W系もどうせ主役があっちでこちはトーラスとかトールギスだろ糞ボケがよぉ 00の主役級が全部リベなの悲しい
今後オーダーに来る人気のガンダムって言ったらストフリ位か
クアンタがワンチャンあるかもしれないけど 新たな作品参戦でハロチケリセット予定でしたと書いてあったけど
まだ増やす気なんやな
つまみ食いだらけになって主要機体揃わないまま終わりそうだ
宇宙世紀大好きはバトオペ2したほうがいいね SDGO復活しねぇかな
F91とか使っててクッソ楽しかったわ 最初の20枚トールギスで命運決まったようなもんだったからなぁ ジムザクで戦ってワンオフ機体はレンタルのみでエース機は戦場のエースとしてしか出てこない
イベントでたまにレンタルでエース機出てもいいかな?
くらいのゲーム設計だったら良かったのになあ・・・・
まあそれでもVガンでVガンダムとヘキサガンダム登場してガンダムオンラインになっちゃうだろうけど >>37
最初はそういう想定だったんだけどな
お金には勝てんのだ! >>39
強装弾とか対ビームコーティングを課金アイテムにすりゃよかったのになw
アンチステルスレーダーとか、ステルス装備とかいろいろあったのに
対ビームコーティングAP10000点が100円とかだったら払うだろ?
強装弾とかクイックローダーとか広範囲レーダーシステムとか
ゲームバランスを大きく崩さないが1:1のバランスを崩す程度 ま、ここでぼくのかんがえたさいきょうのがんおん語っててもしゃあねえや
しばらく静観していよう まあみんなが一括で使ってるアイテムが本来の課金枠だったわけでサビ終の気配して返金問題がよぎってgp品に格下げしちゃったからな >>42出撃前のパーツのこと?あれって元々課金アイテムやったんか オーダーでV2アサルトバスター使えるならこいけは最後にぶっ飛ばしてやる シュワちゃんがな 格差ありすぎ
ブタ 5分短くしろ
虐殺か
されるか
丸焼きなお前なら気持ち分かるだろ? ニューヤークでCT用にモビルワーカーちゃん入れてみたけど弁当配るの楽しいけど忙しかった
他の支援機のポッドで弁当回復して再配達するWin-Winの関係
問題は死ににくいからCT明けに気づかずにずっと支援してることかな マッスルタワー内で覚醒タイタン楽しすぎ
意気揚々とD格突入してきた赤キュベや高ジュ、バルバトスにタックルしてくの癖になる >>46
あの弁当数値間違えてるよなってくらい回復する
そして昔ながらの弁当は全滅した >>49
貴様見ていたな!?
武者にタックルしたらカウンターは発動したけど何故か殴り勝つ現象が発生したんだよなぁ
多分、カウンター→武者D格→味方のD格が武者にだと思うんだけど何故か撃破もらえたという
苦し紛れのN格が当たったんだろうか? マッスルタワーで対武者用にセカンドリヴァイとかX3とかは稀に乗るけどスロウ弾撃った後D格闘のつもりがしょっちゅうN格になるわ
足が止まるとやっぱ使いにくい タイタスの格闘がエースに多段ヒットするってレス見たからそれが本当なら1ヒット目がカウンターされた瞬間に多段して潰してるのでは?
まさかのカウンター対策済み機体だったのか じゃあ一撃目でブースト消費してカウンター発動させて
二撃目で消しとばす感じなのか 嘘教えるなよ
ブースト移動中や攻撃行動中は発動しないだけだろ >>48
リペアポット置いたらする事無くなった熊さんも瀕死よ(つд;) というか、本来の支援ってこれが本来じゃないか?
パック拾ったら即座に修理できるってのも変な話だけど、ぱちぱちビームで治るよりはよっぽどいいよ
カビルンルンどもが前線に補給物資を運ぶ、っていう今のスタイルはなかなかリアリティあるし、ゲーム的でもあって良いと思う
補給の大切さとか貧弱武装の補給部隊の緊張感とか思いがけず演出できてるじゃん
もう他の支援機いらねえよ
レダるんるんとか観測部隊るんるんとかバリエーション増やして行く方向でいいんじゃないかな
あと、修理パック拾ったらタイムラグつけて回復するか、パチパチビーム並みの速度でじんわり既定値まで回復するかに押さえれば
補給即回復っていうロックマンかよ的な違和感もなくなるし 支援にしても回復のpt上限が200は辛いわ
自爆からのpt稼ぎはやばいけどpt上限までくると颯爽と戦場に突っ込む熊とかも多いし...
あと僻地レーダーとかも評価しないとマジでボランティアなんだよなー んなのに違和感感じてたらMSがあんな長時間滞空出来るのがそもそもおかしいわけで レーダーは元々効果が高過ぎるからポイントは不味いくらいでちょうど良い
密集地レーダーとか拠点上レーダーがポイント入り過ぎるのを変えるのが良い 代わりに拠点増やしてレーダー置き安くしてほしいわ。 ミデア一機から50機のMS出てくるとか飛んでもねえな
ドロスかっつー ガンオンのミデアのサイズに違和感感じなくなって久しい 最早クソデカサイコガンダムにも慣れたけどガダオ知らない人が見たら爆笑するらしいなアレ >>63
ミルフィーユだとポイント入りにくくにするとか
うん、運営の技術力が追いつかないか...
あと熊さん以外のパチパチも動いていない、しゃがんでる状態だと回復力アップとかしてくれてもいいよな パチパチ中しゃがむのは芋畑少しでも見えないようにって位だぞ 支援だとしゃがんでても即死して意味ないから しゃがみの回復量微アップはあるよゼータ来た頃の改変だったに加わった
wikiにもあるでしょ
なかったらオレの勘違いだわ 「しゃがむことで回復が速まることもない。」という注釈がつくレベル 昔から回復中はどこでもしゃがんでる奴は一定数いる
今でも回復力上がる言ってる奴もいるぐらいだから
もちろん未だにソースはない
憶測妄想都市伝説大好物な層で出回ってるガセ 回復中は無防備な事が多いからしゃがんでヒットボックス小さくする為だろ 今の仕様は知らんが、前はしゃがむと格闘を食らってもダウンしなかったからじゃなかった? しゃがみでブーチャ速度微増するアプデと勘違いしてねーかそれ時期知らんが >>83すんませんでした
多分それだわ話におひれついてた
めっちゃ頭スッキリしたわw
しばらく黙ります 昔はしゃがんでれば即転倒(強制転倒を除く)はせずに怯みながら立ち上がる仕様だった プロはクソ範囲格闘をよけれないと判断したら、しゃがみ入力を入れたりしてた つまり未だに意味もないのにしゃがんでる奴は、おっさん 本拠点ミルフィーユはクソすぎるから拠点対空砲範囲はレーダー不可で破壊不可拠点レーダー置けばいい
前線のは諦める 昔ブースト使ったあとなのにカウンターするチートがいるって白チャで騒いでた人いたけど君かい? あれ?公式でリペアトーチ回復はしゃがみでブースとかかるって書いてあったような気がしたけど
なんか勘違いしてたのか
ヘッドショット扱いでも回復量アップとかけっこうあったよね >>87普段無言だからそれは俺ではないぞ
あと武者のは今さっき格闘振り切ったまあくつにD格決めたら思いっきりカウンターで返されたから>>54もオレの誤解だったようだ 武者はブースト使用中と攻撃中と武装がカウンター武装以外を構え中の時はカウンター出来ないはず 格闘ふってても硬直おわってればカウンター発動する
まだ硬直中に見えてももう硬直終わってることが多いからバズ格とかの膝つかせてから格闘のが安全 >>92
膝ついてるからって、ラグで安心できないよwww
何回もカウンター食らった 仕様しょっちゅう変わるから全てを正確に把握するのは難しいよなー
元々は「トーチにもヘッドショット判定がつくからしゃがんだほうがいい」とかいうデマが流れてたんだよね
回復受けながらしゃがんでる人は>>85だったんだけど、なぜかヘッドショット判定で回復が早くなる!って話になった
まぁ昔は演習もリプレイすらも無かったからしゃーない部分もあったんだろうけど
演習が実装されて検証した結果そんなことはなかった
そもそもヘッドショットで回復早くなるならなんでバックショットは無効なんだって話もあるしw 昔はリペアポットの横でしゃがんでるとゲージの回復速度が上がったように見えたから多くの人がそう思い込んでたんだけど
誰かが検証して内部的には何も変わってないっていう結論だったはず
ラグのせいでゲージの速度が安定してないから速度上がったりしたように見えただけっぽい なんだ普通に暗示でそう思い込んでただけだったのか
今度から立ちっぱでいよっと しゃがみ時ブーチャ回復2%とかってAOなかったっけ?
あれのアーマー回復版も実はあるとか、見たことはないが しゃがみの新機能でリペアトーチをうける時の回復速度について言及があったきがしたんだけどな
こんどから立ちっぱでいいや
でもあれ回復してアピールになるので回復する側としては判断しやすくていいよね ところがぎっちょん
回復する側はしゃがまれるとマトが小さくなってやりづらかったりするんやで
特にリペポ周りでごちゃごちゃしてる時 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています