PSO2 木村「人が増えるより客単価が重要www」2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「ポータブルの時に衣装個別販売でしたが、全部同じ労力をかけてるのに売れない衣装があって悲しかったので個別ではなくスクラッチにしました」
とかその酒井のハゲが言ってたんだよ…
ガチャ品と戦闘力がイコールなソシャゲと違ってファッション系は運営が全部当たりとして作っても
絶対その都度客側が当たりかハズレを決めるって自分で言っといて
消耗品(アクセやレイヤリング)、再利用可能品(コスやアウター)、ブースト系で排出率調整せずわざわざハズレ枠用意するアホだよ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています