Twitterで『ラドルス』と入れて検索したら出てきたラドルス以外のツイートで気になったものをチョイスしてみた

・このラドルスって人アークスカフェの時も関係者ぶったりして鬱陶しかった人だな
・前にオフイベで酒井にべったりなキモイオッサンがいるって話題になって「障害PSOキモwwww」とかみんなで言ってたら実はそいつ障害じゃなくてそのラドルスってやつだった
・ラドルスとかいう酒井のストーカーいつか酒井の子供にもストーカーしそうな勢いだよな
・移動中SEGAブースの裏でラドルスさんと遭遇。台湾に今いるらしくTGSのために来たんだとか。台湾版PSO2もやってて、遠隔操作で日本版PSO2もやっていると
・んーと・・・PSO関連のイベントにはかなりの出現率を誇るアークスさんですw
・ビッグサイトの前は晴海の東京国際見本市会場で開催してたのよ。 というかラドルスさんは、晴海時代から通ってるイメージだったw
・列整理してる人が居て、スタッフさん早いと思ったらラドルス
・やっぱりラドルスさんはいるか……中の人無料だもんね……
・ラドルスさんが生涯さんと間違えられるのは、イベントで鉢合わせることが多いからなのはもちろんなのですが、「自分はちょっとだけ特別なんだよ」のようなことを日ごろから垂れ流しているからではないかと……
・整列作業していた人はラドルスさんと言って、決してスタッフさんじゃありませんから注意
・私が酒井さんに「また来たの?」と言われて「もっと来てる方いるじゃないですか」と返したら「ラドルスね」と言われたんです
・「あいつは去年名古屋に深夜車飛ばして来たんだよ」って笑いながら話してました

2015年前半までは好評なのにそれ以降どんどん悪評が多くなってた
こいつ昔の人気っぷりが恋しくて嘘重ねるようになったんじゃないかな

Twitterで『ラドルス』と入れて検索したら出てきたラドルスのドン引くツイートをチョイス

・指差して爆笑した後、その後頭部踏みつけてしまいそう
・ある方の御厚意で手に入りましたので(ある方のと言いながらC社のM様という特定できそうな横流し相手の名前を出してるこのクズ)
・私の名はラドルス。 このマイルーム・・・夢と妄想 ソードとソードの狭間の場所・・・ ”へっぽこ剣士の館”の主を致しております
・ラドルスは逆恨みにも近い感情で愚痴ります
・兄ちゃんが連れの女性に言ってる『自分の話』が、 な〜んかよく知ってる話だったので、去り際、その兄ちゃんに 「お久し振りです、やっぱりラドルスさんも来てたんですね♪」 って、声かけてみた。
・伊達に 「ラドルスが居るからフネヨンなのか、フネヨンだからラドルスが居るのか」 って菅沼さんに言われてませんよ、自分
・どもっ。 海外居住を全く感じさせない男、ラドルスで〜す。
・キャラなりきりコス・・・昔冬コミで一回やったなぁ・・・ 「ドラゴンサカーイスーツ着たラドルス」ってのを(苦笑)
・酒井P「京都行った時に、『ラドルスって人が来ると思う』言った」 おひっ!!!!!
・アークスに囲まれて、ずっとラドルスで居るのはちょっときついです(苦笑)
・たれラドルス(ぐで〜♪)
・グッドラック 救援妖精ラドルス
・「えー!!」とか「ラドルスが見限った」とか「あの人が辞めるなら」 とか、言われる様になってしまったら自分的には駄目だと思ってる
・自分はあっちの喉元に切っ先突き付けてるだろうなぁ(苦笑)
・剣士「(つまりあのレベル迄なら平気なんだ…プラス思考プラス思考)」 お酒が入ってると大胆になる人って居ますよね。素面ならこんな事思いません
・実は、昔冬コミで魂のサカ〜イ服を着たラドルスのコスやったので、ラドルス用のウィッグあるんですよ。
・検索ワード 「ラドルス 感謝祭 何時に行く」 …おひっ!!
・「こんな人達が集まったからフネヨンなのか、フネヨンだからこんな人達が集まったのか(ただし、『こんな人達』にはラドルスは含まない)」
・まぁ、実はあちこちで「あの人がラドルスか」的な囁き声も耳が勝手にちょこちょこ拾ってたりしてたんですけどね
・某検索エンジンで、検索ワード候補に「PSPo2I Vita ラドルス」が出てきたんだけど、なんで!?
・自分がラドルスだって即バレしてから一年か…(苦笑)
・ども、酒井さんのお抱えカメラマン、ラドルスです♪
・ども、寝子&剣士のポカリよりアクエリアスが好きな方、ラドルスです。
・今日は不特定多数の中で「ラドルスさん」といろんな人に呼ばれた日でした。
・大雨で道路冠水ちゅう…浅いとこを辿って来たけど1区画完全にアウト。ラドルス突貫します!!

全部は載せきらなかったが検索ワードネタ多すぎ
どんだけナルシストなんだよこいつ