どうぞ

アニ総スレ歴代高評価アニメ集 2017夏クール開始期 最新版

異世界 MMORPG風アニメ
S+ソードアートオンライン S+Re:ゼロから始める異世界生活 【暫定S+】メイドインアビス Sこの素晴らしい世界に祝福を 
Sオーバーロード Sダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか A+灰と幻想のグリムガル Aゼロから始める魔法の書

ロボアニメ六道
S+シドニアの騎士 Sコードギアス Sクロムクロ S翠星のガルガンティア 【暫定S】ナイツ&マジック A+ ID-0

アンドロイド系アニメ四天王
S+プラスティックメモリーズ S+プラネタリアン Aイブの時間 Bミスモノクローム

近未来SFアニメ11 (科学 宇宙 タイムリープ 寄生 変異)
S+寄生獣 S+ウィッチブレイド Sシュタインズゲート S FREEDOM S亜人 Sタイガー&バニー
Sカウボーイビバップ Sギルティークラウン Sシャーロット Aサイコパス A NO.6 Aプラネテス

ローファンタジー五傑
S+はたらく魔王さま S神様はじめました S勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 A廻るピングドラム

日常系アニメ11
Sけいおん! S涼宮ハルヒ S NEWGAME! Sガヴリールドロップアウト Sネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Sエロマンガ先生 S俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
Sご注文はうさぎですか?? S私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い A+私がモテてどうすんだ

魔法少女アニメ六道
S+極黒のブリュンヒルデ S+リトルウィッチアカデミア S魔法少女まどか☆マギカ Sトリニティーセブン S山田君と7人の魔女 Sカンピオーネ!

号泣アニメ三大天
Sあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない S CLANNAD S四月は君の嘘

個性派アニメ七福神(バトル お笑い ほのぼの)
Sうさぎドロップ Sけものフレンズ Sサンダーボルトファンタジー Sキルラキル Aキルミーベイベー A競女!!!!! Aばくおん!