【PSO2】イシュガイジって正直正しかったよな [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あの時点で見切りつけてたのは先見の明あるってレベルじゃない
俺もあの時点でついていけばよかったわ >>6
それはイシュガルドの中盤までな
現に大縄跳びだの叩く話題って必ずアレキの序盤かバハムートでしかSS貼られてないでしょ >>8
未プレイだからSS見てもわかんねえわ
今の状況がどんな感じなのか聞かせろい 一々場末のPSO2に絡んでくるけど、14民て暇なの? >>9
ここで言われているような評判悪いシステムは全て改修された
レイドの難易度やバトルシステムから全部な
正直イシュガルドまでとは別物と思ってもいい 運営に対してああいう煽りができるユーザーは必要だな
オフパコとか癒着勢とかイエスマンしかいないし
それに乗じて木村とか煽ってくる始末だし 結果的に今正しくなりつつある状況なだけであの時点でのFF14へ移住はただのアホだろ >>17
じゃあ未だにPSO2しがみついてるお前はもっとアホだな >>12
んでどう改修されたの?
具体的なこと言えないの?
お仕事ガンバッテ まああの時点ではまだマシだったし逃げた先についてはともかく先見の明はあったな
今は何か発表されるたびに絶賛糞度更新のクソニやし >>19
レイドは難易度下がった
バトルシステムはDot(毒)管理が一部除いて削除されて
ジョブ毎の専用ゲージを貯めて戦うスタイルになったのか大きいと思う
全体的に大分簡単になった印象 これが良いかどうかは分からん どこが改修されたんか判らんがUI面は4.0で改悪されたけどな
レイドに関して判るのは零式実装される明日以降だろ
ただPSO2が悪くなりすぎてるからどうしようもない、運営開発上層部ごっそり入れ替えでもしないと改善される可能性はないな >>22
いっそFF14とPSO2の運営陣ごっそり入れ替えてみるか
お互いの苦労がわかって仲良くなれるかもしれんな... βから始めて数百万はこのゲームに入れたけど途中開発経験ないような奴を募集した時点で嫌な予感はした
そしてep4の未経験バイトが作ったようなUIと集金システム見てまともな社員は別ゲー開発してるって漸く理解できて辞めました
遅すぎたぜ UIなんてサービス開始時点で糞の糞ってわかってたろ
さすがに気付くの遅すぎだろ 【PSO2】イシュガイジって正直正しかったよな [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/pso/1500284902/
PSOにもたちましたね、しね。 >>21
取り敢えず固定で集まってミスったら即終了みたいなのを何日も練習して挑みに行くゲームなのかどうかだけ教えろ FF14のレイドの難易度なんか気にしてどうすんの?
俺でもいけっかなーとか思ったりするの?? 安心しろレイドに着くころには染まってるから
低レベのレイドはマッチングすらしないから FF14は睨めっこするウィンドウの多さがクソすぎる
今時のゲームと比較するとスキルも多すぎ
無駄な機能が満載の端末を弄ってる感覚と似てる 金でストミクリアできてレベル一気に60に出来る仕様には笑った EP4がガイジ過ぎてイシュガイジの方が正解になってしまったな
死ね糞運営 レイドでギスギスしてたのは本来来ちゃいけない層が来ていたのが原因
今はもうそういうコンテンツに慣れてる人しか行かん イシュガイジはあの後FF14から逃げてPSO2に戻ったらしいのでFF14はやらないのが正しい イシュガイジのツイッターってまだ普通に動いてんの? 2.0の頃はメインクエスト終わったらレイドしか無かったしな
そりゃギスギスしたよ
今は遊べるコンテンツが沢山あるし無理してレイド行く必要もない >>35
マップが2つ同時に出る糞仕様の上
横付けの視界封じウィンドウこれでUI改善とか笑わせるよなw >>41
固定にlogs下位10%のゴミ3人いたんだけど寄生することにもされることにも慣れた層ってこと? >>49
そういうことなんじゃね?
ギスギスはしてないのだろ? logs下位10%三人なら固定抜けりゃいいのにずるずるやってるような奴がコミュ障なだけ。
下位10%に近い奴抱えてキレるのはどのゲームでも同じなんだよなあ 勝手に抜けてない前提にされてもな
半年いたけど抜けたら俺の後釜が2週間の間に2人入れ替わったあと
一番まともだった古参メンバーが脱落して崩壊してたは >>6
パッチ後装備ゴミ化っていうけどタイミング解るわけだし
こっちみたいに作った1週間以内にゴミ化とかないからむしろ楽だぞ
確定穴にマテリアはめるだけだから大して金かからねーし ゴミになる日があらかじめ決まっているのといつゴミになるか分からないのとどっちがいいって話だな 向こうは武器迷彩自由だからなあ
こっちは見た目気に入ってても性能死んでたら使えない。向こうは苦労して取って気に入ってるならずっと見た目上は使える 少人数でも遊べたらやってんだけどなぁ
実際3、4人で縄跳びコンテンツクリアなんて設計されてないっしょ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています