>シルフィ:LBXのは通販で定価ちょい増しで買ったら、その翌週に某模型屋で投売りしているのを見つけて凹みましたよね
>ラドルス:あったね、そんな事。
>     全部買ったけど(苦笑)

ここラドルスとシルフィ逆じゃね?
どちらも自分だから設定ガバガバじゃねーか

>シルフィ:で、組んでみた感想はどうですか?
>ラドルス:その作品を好きな人が仕事よりも作品愛を優先させてモノを作るとこんなのが出来るんだって見本ですね、これは(褒め言葉)
>     それでも、普段プラモを組んでいない方にも組みやすい様になってるのも分かるので、良キットだと思います。
>     ただ、可動に関しては関節がちょっと硬いので無理に動かして壊さない様にって所かな?
>     後、自立もちゃんとしますけど、スタンドの使用を勧めます。
>     それと、組んでて一番驚いたのが・・・
>シルフィ:なんです?
>ラドルス:パーツ構成が自分が今迄組んだキットの中でもトップ3に入る位良い構成になってる
>     その辺は組立図に沿って組んで貰えれば実感してもらえます。
>     胴体組んでる途中で気付いたのですけど、ほんと組みやすかったです

感想が長文過ぎてわかりにくい
しかも『組みやすい』だけで具体的な説明は無し
このプラモデルを実際に組んだこと前提で話を進めてるから「(組んだ人なら)自分が何言ってるか分かるよね?」って書き方

>シルフィ:制作時間も短かったですね
>ラドルス:写真撮りながらだったけど、それでも早かったね。
>     それとこのキットを組んでみると、
>     エクソーダありきで設計されているのがほんと分かりますよ(苦笑)
>シルフィ:うわぁ〜

何が「うわぁ〜」だよw
所要時間も書かずに製作時間が短いと言われても意味が分からない
エクソーダありきで設計されてる理由が書かれてない

本当にこいつ物書きか?
同人小説とやらも自分だけ分かる物語で読者置いてきぼりなんだろうな