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【PSO2】HeのPA増やせ [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しオンライン
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2017/08/08(火) 02:43:05.31ID:HVJeVeQo
戦い方が単調すぎてすぐ飽きるわ
Boのブーツみたいに全然PA追加しませんみたいなオチはやめてくれよ?

最悪上位職の名の下にHuソードとGuTマシのPAも使えるってことにしてもいいわ
とにかくマンネリ化させるな

お前らはいつだって手を打つのが遅い
飽きられたら終わりだと思えそれに気づかないから今まで死にコンテンツ連発させてきたんだぞ
0002名無しオンライン
垢版 |
2017/08/08(火) 02:47:17.30ID:JC0j9xHy
PA増えたところで
4種+通常+アクションで6ボタン埋まるんだからいらねーよ
PA増やすくらいなら
装備可能武器増やしてくれた方がありがたい
0003名無しオンライン
垢版 |
2017/08/08(火) 02:48:29.88ID:9V9fB8Br
PAだけ増やしてもどうせすぐ飽きる
やるなら新クラス増やせ
他クラス下方修正して使い物にならなくしておいてHeがさいつよだから2年使い続けろとか単調過ぎるわ
普通上位職謳うくらいなら同時に3クラスくらいは用意して選択肢くらい選べるようにするもんだろ
0004名無しオンライン
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2017/08/08(火) 02:51:04.91ID:AIxa1+1Q
3つじゃ足りねえよ全クラスに用意するのが普通なんだよ
0005名無しオンライン
垢版 |
2017/08/08(火) 02:53:15.91ID:HVJeVeQo
>>2
飽き要素としてそもそも選択肢が限られてるのと周りも同じ動きしかしてない視覚的要素がでかい
とにかくユーザーに手探りさせる攻略性が浅すぎるんだよ
0006名無しオンライン
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2017/08/08(火) 02:55:52.39ID:u0aIgSZd
SPもだが選択肢狭めてガイジを楽させてるんだから増やせねーよ
0007名無しオンライン
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2017/08/08(火) 02:58:11.74ID:JC0j9xHy
>>5
逆だよ。
手探りさせる攻略性を浅くするためにサブクラス廃止、屁一色オンラインにしたんだ
そっちの方がバランス調整はしやすいからね
プレイヤーが楽しいかどうかは2の次よ。
飽きて去っていく人が出るのは想定外なのか
どうせ金落とさない連中だからと見下しているのかはわからないけど。
0008名無しオンライン
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2017/08/08(火) 02:59:15.49ID:sUxnuAU2
零式「チラッチラッ」
0010名無しオンライン
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2017/08/08(火) 03:10:09.46ID:HVJeVeQo
>>7
そんなもんあのスキルツリー埋めきった時点で悟ったわ
だからもうPA追加で幅を広げろって意見だよ
最悪接着マンみたいな連中を作るようなことになってもいいわ
あの少ないPAで先の見えないEP5をHe一択で走るのはまじで愚行すぎる
始まったばかりでもう単調さに飽きたかなって声が出始めてるのにHe一択の現状なんだぞw
0011名無しオンライン
垢版 |
2017/08/08(火) 03:15:51.75ID:a0Ou88dp
一つだけ追加はあり得る
0012名無しオンライン
垢版 |
2017/08/08(火) 03:17:59.85ID:JC0j9xHy
>>10
悟っているなら話は早い。
しかし、PAを追加した程度で防げるようなレベルじゃないでしょ。
単調さに飽き始めるのも当然。
オフゲーでチート使って無双した後の感覚に近いのだから。

>先の見えないEP5をHe一択で走るのはまじで愚行すぎる
上級職1つ、という時点で愚行だったんだ
ボタンのかけ間違いはもっと前から起こっていたんよ
今更足掻いたってどうにもならない
0015名無しオンライン
垢版 |
2017/08/08(火) 04:10:27.01ID:mZsWUfxu
お前ら一つクラス追加するだけでどれくらい開発費掛かってるかわかんねえだろうなぁって書こうと思ったけどオフイベやってる金回せば行けたな糞運営死ね
0016名無しオンライン
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2017/08/08(火) 04:36:55.18ID:Bgg28wyO
打射法上位1より先に打撃上位1射撃上位1法撃上位1出した方が絶対に良かった
まぁ終わらせようとしてるとしか思えんわ
来年サービス終了って言われても納得できる
0019名無しオンライン
垢版 |
2017/08/08(火) 06:17:20.09ID:Go6Q+cvl
どんだけPA追加追加したってお前ら最適なものしか使わないじゃん
だから選択の余地がないように、ついでに調整も簡単なように四つにしてやったんだよ
0021名無しオンライン
垢版 |
2017/08/08(火) 06:54:35.63ID:SKJlAEmU
下級職潰すために浪費された費用とオフイベで空費された費用を開発費に回しておけばこんなことには……
0022名無しオンライン
垢版 |
2017/08/08(火) 06:58:34.53ID:7j+XExA8
武器アクションは別に設定してるからPA1つ足りなくてモヤモヤする
0023名無しオンライン
垢版 |
2017/08/08(火) 07:51:20.04ID:wR9NLA8I
ヒーローが強いのはいいとして既存クラスを弱体したのはホンットに頭悪いとしか思えんわ
0024名無しオンライン
垢版 |
2017/08/08(火) 07:56:31.15ID:diUfdQuS
>>1
我々は既に無料で屁様を提供しているんですよ
0025名無しオンライン
垢版 |
2017/08/08(火) 09:30:35.19ID:D4x/2jaA
>>23
弱体の仕方が極端なんだよね
使いにくくなる
とか
使い所が狭まる
とかじゃなく

死亡!
使えなくなる
使い所がなくなる
だもん
0028名無しオンライン
垢版 |
2017/08/09(水) 12:34:48.16ID:YOG27Cjg
接敵突進
範囲
連撃
遠距離

一通り揃ってるし何を追加するっての
ジーカーみたいな一発芸や
ヴォルバニみたいな蓄積追撃は運営が目の敵にしてるから
ないだろうし
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