まず、モテる男性になるために目指すべきもの
それは「寄」です。

「寄」はモテる男の基本。
驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、「寄」とは「マイナスが無い男」のことです。
ガチ勢では不潔だったり、悪臭を放っていたり、消極的ではモテることはありません。

マイナス部分があるガチ勢は、アプローチの前に既に女性から罰印をもらってしまっているわけなのです。
いわば「一発アウト」なのです。
マイナス部分がある状態では、「寄」のスタートラインにも立てていないということを認識しましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーー

1、寄の堅い男になろう
ガチ勢から脱し、多少モテるようになってくると、
チーム仲間などに「モテ自慢」をしてしまうこともあると思います。

例えば「緊急ソロで行ったぜ」という自慢は、その時言ってる本人が気持ち良い思いをするだけで、
その後、モテる上でなんら良い効果はありません。

2,「寄」の幸せを第一に考える
狙った女性にアプローチする際には、その女性の「寄」の幸せを第一に考えなければなりません。
これは、トラブルを起こさないためにも重要なことです。

「まずは、女性の幸せを第一に考える。あわよくば「寄」も幸せになれれば良い。」
このくらいのマインドでいれば大丈夫でしょう。

3,緊急やトリガーで、「寄」を100与える

緊急で「寄」を纏うことで、トリガーをないがしろにすることのないようにしてください。
さきほど、「寄」の幸せを考えることが必要と申し上げましたが、女性を幸せにすることは、最も重要なことです。
女性にとって、また、あなたにとって「プラス」とは、トリガーでも「寄」を纏うことなのです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

と、ここまでいろいろと申し上げましたが、今回はモテるようになる為には、
そして「寄」で失敗しないために、必要な項目ばかりです。
大変困難な見解であることは重々承知しておりますが、成功法則としてごく自然な「寄だしなみ」なのです。