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【PSO2悲報】EP5アップデート、終了 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しオンライン垢版2017/08/09(水) 21:01:41.00ID:8TZjisOx
Heがすべてのバランスをぶっ壊した以外にEP4から何か変わった?
0002名無しオンライン垢版2017/08/09(水) 21:06:15.48ID:FIFAK372
ユーザー激減
0003名無しオンライン垢版2017/08/09(水) 21:10:49.31ID:ovIgEB5m
必滅とどっちがひどい?
必滅は一応持ち直したけど今回はもう無理だろ
0004名無しオンライン垢版2017/08/09(水) 21:12:09.83ID:dmipccCo
射法が完全に死んだ。
ご丁寧にバスターに耐性までつけやがった。
どうやら二度や三度殺した程度じゃ満足しなかったらしい。
まだまだレ○プされるぞ。楽しみにしとけ。
0005名無しオンライン垢版2017/08/09(水) 21:13:41.63ID:dmipccCo
必滅とは根本的に違う。
本気でヒーローやらないプレイヤーを皆殺しにするつもりのようだ。
0006名無しオンライン垢版2017/08/09(水) 21:13:42.07ID:xiUxV+hO
あとはいつものクエスト配信パターンをヒーロー1職ですり潰すだけか
0007名無しオンライン垢版2017/08/09(水) 21:16:36.06ID:FzEhLJkh
大型アップデートとは思えない内容の薄さだったな
多様なクラス調整を放棄するためのHe一択調整とテンポの悪いターン制防衛
悪化しただけじゃね
0008名無しオンライン垢版2017/08/09(水) 21:17:55.18ID:Lxwnl+Wy
必滅なんてまだまだサービス初期で手さぐり状態だったからいくらでも持ち直す可能性やらあったからな
今回はもうそんな次元の問題じゃない
ヒーローでバスターのみを延々とやり続ける
これに耐えられない者を蹴落としにかかってる
0009名無しオンライン垢版2017/08/09(水) 21:21:01.64ID:lBOLIZi0
いいから黙ってヒーローやってACスクラッチ引いてろ

何しても平均点は取れるし中世コスかっけーだろ?
0010名無しオンライン垢版2017/08/09(水) 21:21:34.41ID:gSuHquTj
ヒーローLv80なった人でも延々と同じ職でやってたらすぐ飽きてくるだろw
しかも上級3000ポイント制限だっけか?あの真性のクソシステムでさらに飽きは加速する
1ヶ月どころか2週間も経ったら過疎ってそうだなおい
だからといって今までの緊急オンラインも食傷気味。終わったろ。
0013名無しオンライン垢版2017/08/09(水) 21:28:02.17ID:dDAhKLMx
>>3
必滅は運営がアホだっただけで結果的にそうなった
EP5は運営がアホだったからこの結果を狙ってそうなった
0014名無しオンライン垢版2017/08/09(水) 21:35:36.10ID:dmipccCo
>>13
マジでこれ。
致命的なバグやミスじゃなくて、「運営の想定通りに」実装された結果というね。
結果として糞ゲーになったんじゃない。仕様の段階ですでに糞。
0015名無しオンライン垢版2017/08/09(水) 21:38:22.55ID:3ShBrJxs
開発チームの誰も指摘しなかったのか?
ハマカスはガイジだからHe強制でやむを得ずやっているのにHe大好評ですとか言っちゃうんだろ
もう同接1万切りも時間の問題だぞ
0017名無しオンライン垢版2017/08/09(水) 21:42:11.27ID:3ShBrJxs
弱体や耐性と言ったガイジ丸出しの嫌がらせがなければそれなりにバランスは取れてたかもしれない
0018名無しオンライン垢版2017/08/09(水) 21:42:30.24ID:KO3A4b0Q
屁を強要することで下位職愛好家を脱落させ、残党をバスターで一網打尽にする
実に効率的な人口削減だと感心する
0019名無しオンライン垢版2017/08/09(水) 21:44:13.14ID:L8NvAaPi
nproとかキモいんで引退ついでにクリーンインストールした

そう考えるといいアップデートだった
0020名無しオンライン垢版2017/08/09(水) 21:47:16.74ID:X48hKhki
職変える以外に対策法がない耐性とか射撃法撃からしたら今更だろ
やっぱ乙女近接ばっかだったんだな
0021名無しオンライン垢版2017/08/09(水) 21:50:01.78ID:dmipccCo
>>20
魔神城「俺、射法耐性完備なんすよwwwww」
0022名無しオンライン垢版2017/08/09(水) 21:59:25.88ID:NvvLN0W9
このゲームの遠近のバランスは設計から狂ってるからどうしようもない
遠距離をソロでも多少活躍できるようにすると多人数遠距離で固めて近接いらねオンライン
かといって近接を活躍させようとすると遠距離全滅オンライン
0024名無しオンライン垢版2017/08/09(水) 22:53:49.54ID:dmipccCo
>>22
そりゃそうだ。
元々まるぐる前提の設計で、バスターや防衛なんぞ想定してなかったからな。

なんでまるぐる潰したんだよ…
0025名無しオンライン垢版2017/08/09(水) 22:56:49.52ID:mBJt9uql
>>22
むしろ、ボス戦でも雑魚大量に湧いて、ボスには射撃耐性、雑魚には打撃耐性でもつけて、法だけは威力は他に劣るけどどっちにも通じる、みたいなバランスじゃいかんのかね
ボスしか出ないレイドは部位毎に耐性分けて、攻撃チャンスで差を調整したりとか
0026名無しオンライン垢版2017/08/09(水) 23:00:19.40ID:dmipccCo
>>25
ナベアルチという地獄がかつてあってだな…
0027名無しオンライン垢版2017/08/10(木) 01:48:12.37ID:MLuks5gw
今の打撃に高速突進や遠距離技があって敵はフィールド攻撃をしてくるのに射撃法撃の射程の利点って何って感じだけどな
無限射程なくしますってのは理解できるが零式セイクリより短くしたのは予想外だったし
0028名無しオンライン垢版2017/08/10(木) 04:22:21.25ID:9JtVrKY+
EP5には全く期待してなかったけど
まさかバスタークエストがEP4のギャザを下回る糞っぷりを発揮するとは予想してなかったわ
これマジで色んな意味で終わったわ
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