【PSO2es】レジャーがクソ過ぎる件 [無断転載禁止]©2ch.net
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一勝で200枚しか貰えないのをダブルアップで増やしていかないといけない
ダブルアップ失敗すれば没収
一日3回しか出来ない
出目によっては一日一勝すら出来ず0枚で終了
P S O 2 で 使 え る ロ ビ ア ク の 交 換 レ ー ト は 1 0 万 枚
ガイジか? 無駄にストレス貯めたくないからモアに勝ったらやめる esなんてもうやる意味ないからやめろっていう陳のサインに気づいてやれ ツイッターで一回で10万取れてる奴いるし途中で撤退するのはガイジ
というか期限間に合わんだろ ロビアクほしいの?
そんなにロビアクほしいの?
可哀想だねえ 1回あたり数百枚しか貰えないうえ回数制限アリで10万枚!!?!?!?
グギャゴガギャアアアアアアアアアイアイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイギギギジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww そもそもなんでAIとチンチロしなければならないのか こういう運要素強いの嫌いだわ
育成や練習でどうにもならんやつ モア相手にダイス3個持ち出すの大人気なさすぎるし
それで負けるの最高にアホ >>1
は?
こっちは6連敗中なんだが?一枚もたまらない
ダブルアップするのが悪いんだけどな… 僕損で最後のセラフィがイカサマくさい目を出すならまだ理解できるが二人目のジェネでイカサマダイス使うのヤメロ やっぱ途中で撤退は無いか
チマチマ貯めてても貯まらんよなこれ これキャラごとやん
全部ダブルアップ狙いすれば何とか・・・?
なわけないか えっ、esにそんなん増えたんか
今度久々に遊んでみるかな >>12
運でもないぞ
後半にいくに従って明らかに出目操作されてる 運営操作し放題だから運でも何でもないだろ
パチンコ大好きな木村が関わってるんだぞ遠隔や当たりID(笑)なんてお手のものだろ >>16
いやこれどう考えてもダブルアップ前提のポイント設定だべ
コツコツ稼ぐようになんて出来てない 駆け引きなんてないぞ
ギャザるにサイコロ追加しただけだぞ >>26
だよなー
ダブルアップ無しじゃ10万なんて無理過ぎだししたら勝てないしどうしろってよ
1万にしろ! 無料でできるんだから文句言うな!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお! これ交換期限あるしコツコツやるのはガイジだぞ
倍率もガバガバの上限なしだから多キャラで全ツが最適解 >>35
まじか
ゲームと思わずクジと思って適当にやるのが良さそうね 必死になって集めてもいつかは全部消えてなくなるやで もう2日分やってもう5万のキャラがいるんだが
他のキャラは0ばっかりだけどな レンジャーがクソ過ぎるに見えた
まぁ実際糞だけどさw 会心エフェクトの出る率が敵と自分で5:1くらい差があって萎える
8割りはジェネまでで負ける
クソゲ・・・そもそもゲームですら無い ロビアクで釣ってサッと出来るようにしてるだけのログイン率稼ぎでしかないわ
お上にesログイン率を見せるためのものでしかない >>50
下位職の中では糞ではないがもうヒーロー一強だしヒーロー以外糞 サイコロ2つの5にすら負けるって仕組まれてるわー
さすがパチンコ大好き木村 ボタン押してサイコロの出目次第だアイテムゲットって
これPSO2の理想形だろ 癒着勢に何枚もロビアク渡してメセタ支給させんだろw
マジクソだわ もう当たりID発見器と思いこんでやるわ
とれなかったらハズレ、潔くやめれるきっかけになる ホントそれな、これで躓くやつは何ヶ月経ってもロビアクなんて貰えないからさっさと辞める方がいいぞ
完全に時間のムダ、ゴミ 減らないだけアークマスロットより楽だな
レジャーも100と0しかないから数日0が続いても1回100があれば万単位で稼げるからロビアクは問題なくとれる 1日100でサービス終了までにロビアク貰えればいいなw
応援してるわww 連打で負けるまで突っ込んでたらたまに3万とか行くしそういうゲームだろ やってみたわ
ダブルアップ一回目で絶望的に高い数字だされて
は? こんなしょっぱいのに楽しませる演出もゼロでいいの?
って感じで心配になりました ジェネになら負けても許されるやろとか思ってんだろボケナスが ある意味レア掘りゲーだし、PSO2っ子にお似合いでは(はなほじ) 134とかいうジェネの出目に対して221とか出すこちらのサイコロどうなってんだマジで
何が負けてしまいますだ
あとモアが22とか出したけどいくらなんでも最弱のそれに負けるのは無理だな… モアに負ける、ジェネに1回も勝てない、こんな渋くするほど僕損な景品ねーだろ チンチロの役勝負の方が面白いのに
ワンチャンで勝てるのゾロ目だけかよ ガチでゴミ
マジで当たりID発券機だなこれ
もしくは癒着にメセタ配る装置 これで勝てるIDは14や希少ユニ引けるアタリIDだからな
パチンコオンライン 7キャラでスタートダッシュできたキャラでロビアク狙おうとしたけど
2日42回挑戦で全キャラ0ポインツだわ もう少し景品考えろよ
ゴミばかりじゃねえか
にゃうなんか全属性用意しろよアリオンみたくせこく小出ししやがって
本家が真似してフォルニス小出ししてコケてんじゃねえかw アップルストアの評価3.5
7割が良いって言ってるし好評なのは間違いない 操作されてるかどうかよりサクッと遊べるのがいいんだろ 相手の手番でカットイン出て良い目出すのはまだわかるんだけど、こっちの手番でデバフカットイン出してくるのはマジで納得いかねぇ
マジ不正賽子だろこれ クソな結果をわざわざ三回に分けず一括て報告しろ、運否天賦もねー糞溜めなんだからよ レジャー終身刑
ここのガイジ運営はロビアク付けてればどんなゴミでもプレイされると確信したんだろうな >>81
こっちが投げるときにカットイン出しちゃいかんよな
イカサマしたろってなる こっちが投げる時の闇カットインはデバフじゃなくて逆にいい目が出るチャンスっぽいな
見た目最悪だけど 5キャラ全敗
ゲーム性の欠片もないんだから一括で結果出してくれ
演出かったるい、ドロー多すぎ 自ターンで投げるときのカットインにロビーに飾ってるウェポノイドのカットインにして力を貸してくれる、とかもう少しどうにかならなかったんだろうか お前らの課金はサイコロ転がすだけのクソゲーアプデに使われましたwwwwww そういう連番役って普通は通常の目よりは強く設定される筈なんだけど
このゲームじゃコインに倍率がかかるだけのカスってのがなんとも というかログボの画面で今日は100LCゲットしましたとか0LCでしたとか勝手にしといてくれ
画面移動するだけ時間の無駄 不自然なくらい低い目連発されるし進行もモタモタトロくせえしでイライラしかしねえわこれ
操作されすぎて面白くもねえしマジで自動処理しろや
こんなんドヤ顔で実装してるようだから本編もksなんだろうが 実装3日にして出目が操作されてるってバレバレな開発力のなさがスゴイわ 本家のカジノもそうだけど、チンチロリンすら作れないとは
ドラクエのカジノの爪の垢でも飲んできて欲しい 今日になって久しぶりにesのログボ取るついでに見てみたけど所詮朝鮮玉入れの会社なんだなって思った
無駄に派手な演出してプレイ時間稼ぎしてるだけだわ ジョジョのミキタカを召喚するしかないな。
ジュネが指を賭け出すかもしれんけど cl1000スタートにしろよー
それとセラフィ以外ダイス2個で >>88
イラストチップ強すぎてウェポノイドただでさえ空気になってるんだからそれくらいはあってもよかったと思うけど
プレゼントの表示バグ治すのにもやたら時間かかってたとこみると技術力的に無理そう
プログラムの勉強始めたばかりの新人に作らせてんのかな 遠からずクイックレジャー追加だな
ワンタップで3回ぶんの結果がパッと出る 3日目7キャラ63回挑戦未だポイントあるキャラなし
セルフィ到達が2回 このイカサマっぷりなら負けてもそこまでのポイントはもらえるようにならないとうんち セラフィまで行けたけど4800枚は勿体ないから降りたわ、最後セラフィなんかな?他キャラ思い浮かばない >>106
おまえそこでツッパらないでどうすんだよw >>107たった今ツッパてセラフィに買ったけど、貰った報酬降りた時と同じ4800枚だったの草 ツイッターで43万当たってる奴いるな
あれがアタリIDか なんかいきなりヤミガラスと対戦になったけど余裕で負けた なんか増えたんだがチンチロリンみたいに役があったのか ・ゾロ目
・サイの数字が連番
・同じ目が2つ
が役 世の中にスマホゲーが溢れてるのに よくこんかもの作れるな 恥ずかしいとかないんだな
本体もだけど 全キャラ1、2回は羽虫に殺される
こっちにもデバフやイカサマくれよ カットイン入ると相手でもこっちでもダブルまたはトリプルの役になってる、ってだけかなこれ
で、こっちはデバフかかってるかのごとくそのダブル目が1.1とか低いのばっかり
3キャラやって乱入2回あったけど全部1戦目2戦目で負けて増えたのはストレスのみ
この手のゲームなんて最低限接待するように作るもんなんだけど僕損は陳にも感染してるのか 3回中ジェネに2回会えて1回アネットに会えるかどうかってとこだな
リスク回避じゃあ全く稼げないし
というかモアやジェネで殺されるのにリスクもクソもねえwww
あまりにもクソすぎて逆にコンセプト理解したわ
あのロビアク=星14武器なんだわ
星14の確率で選ばれしIDだけがガッポリ稼げて
残りほぼ全員は星3程度しか稼げないのが仕様 8000とか中途半端な枚数でも降りて手堅く行かないとダメだな
全ツッパは目標達成してからでいい
セラフィが強すぎる セラフィがやばすぎる
全て勝てそうもないやばい目しかださない
おっさんも勝てる気がほとんどしねーけど
補正がやばすぎ
こいつらに比べたらブラックニャックとか有情すぎだわ まず13対12や9対8が出すぎ操作してんのすぐわかるかし寒いからやめろ >>84
こっちのカットイン? 青背景のか? あれって悲運を表してるんだろ(自分の手札がダブル以上確定)
今日も全キャラ0P ほんと確率おかしい ダブル役作るための処理のせいなのはわかるけどそのせいでこっち不利になってんじゃないか?
異様にストレートとダブルでるぞ 開発者のくせにさいころプログラムすら作れないのか? もっとバランス考えろ 氏ね馬鹿運営 そんな気張ってもループなしの茶番ロビアクと2種ニャウ1枚ずつ
あとはゴミ石くらいしか景品ないんだぜ
糞過ぎで失笑もんだわ 相手だけ5と6出しすぎ特に6が絡んだ出目の時は問答無用で8割は負け確 普通のサイコロなら運ゲーだから後半になろうがカラス乱入してこようが勝率は変わらないはずなんだよな
これは目に見えてそいつらは強い目ばかり出るし完全にイカサマだろ
イカサマサイ使ってる現場とらえたら勝ち、通常サイなら反則負けって駆け引き機能追加しろ とりあえず羽虫ダイス1個ジェネダイス2個でアネットから3個にして
プレイヤー側のネガティブカットインをデュナあたりにしてくれ 9戦9敗とかふざけんなよ
稼げる稼げない依存に羽虫にすら一回も勝てなかったわ
稼ぐ為の土台にすら立てないとかやる意味無いな 龍が如くでもたしかチンチロあったろ
あそこのミニゲーム開発者からノウハウ学んでこいやって感じ 本家カジノ含めてさ 糞げーすぎんよ セラフィさんに平均出目12以上で4連ドローした挙句、最後に5フィーバーもらって死んだんだが
イカサマダイス使ってんじゃねーぞマジふざけんなよ 2回ぶっさいクソカラスに乱入されて2回フィーバー出されて回数無駄になったんだけどクソハゲ共聞いてんのか死ね こういうミニゲームいる?
グラブルのポーカーもつまらなかったなあ セラフィとか滅多に見れないわ
ジェネが二回戦のくせに理不尽に強すぎてクソだわ
モアで撤退してもクソ不味いしなんなんこれ 3回とも始めからじゃなくてコンティニューさせてくれよ
それならまだチャンスあるだろ 5連勝して7929枚ゲットしたわ
これ壮絶な糞ゲだな
二度とやりたくない >>143
それゾロ目でフィーバーになってるから勝ってんじゃねぇか 12戦中、ハエで負け3アネットで負け3
残り全部ジェネで負け
なにこれえ… スペシャルプレイチケットとかあるから後々チケット使うと当たりやすい設定にして課金要素にしてきそう ドロー後の振りなおしで勝った記憶があまりないんだけど勝ったやつおる? ACスクラッチ11連ごとにスペシャルプレイチケットをプレゼント!
とか容易に予想付くな
肝心のスクはゴミだらけ 本家がボロボロの緊急時によくこんなストレス爆破コンテンツ入れたもんだよ
ユーザーの神経逆撫でするのに最高のタイミングだわ上手すぎるやろ
逆に関心するね モアに3敗したクソゲ、桃鉄みたいにNPCの強さ=出目の強さだよなこれ 相手の出目を見てから降りられるならまだ駆け引きはあるんだけどな クイック実装急いで
勝てもしない
ポイントも0の演出見てる暇ないんで >>154
桃鉄とドカポンもNPCの出目操作ひどかったな コンピュータが値を自由に決めて出せるものだしね
熱くなってもしょうがない 期限内に10万貯めるには毎日1200くらいだっけか
3日連続全滅でもうだめだな esのキャラクター嫌いになりそう
クッソイライラする このゲーム最弱がモアの2かサイコロ3つが1,1,2で4がでるパターンだから4相手の場合は最低でもドローだよな 負けるときは大抵相手の出目-1なんだな
なんというか本当につまらない、面白くない、真顔にさせるゲームを作る才能あるよな
簡悔と僕損の権化だよ >>162
欲を出さず手堅く稼ごうと思っていたが俺も詰んだ 緊急のボナスクにプレイチケットでも仕込んであるのかね 手堅くの選択肢すらない
ジェネで大概負けるようになってるしな
試行回数増やしたさのキャラ追加課金狙いなんだろう 今日はアネット到達が1回だけ、他ハエかジェネに負けで全キャラ上昇枚数0
1k枚ぐらい入ったら降りようかとおもうけどそもそも100~500で負けてる始末
ESNPCが煽りまくってくるから本家のNPC同様どんどん嫌いになっていくわ esのキャラがわりと人気ってわかったからな
宇野大明神がお怒りになって人気下げるようにしてきたんだろう 本当にクソゲ作らせたら世界一だな こせは信者もアンチ化するわ イラっとしたからジェネの乳首を摘んで上に引っ張りたい
2キャラが貧乳にすら行けない ずっとやってるけどジェネが10以下の数字出してるのみたことないんだが
456サイでも振ってんのか死ね 携帯ゲーム機のKOTYで無双してたチンチロリン思い出したわ
ここの開発も1/6でサイコロ作るなんて高等技術はないんですね >>176
ほんとこれ
こいつサイコロの2つは確実に6と5出してくるし毎回
ギャンブルにすらなってない詐欺だろこれ 期間限定で10万とかガイジ
最近ロビアクで釣る事に味を占めすぎ 相手は3つ中2つ四五六賽で自分は一二三賽だから勝てん… 5戦目セラフィ 2回連続引き分けからのカットインで「6・6・6」コッチ「1・1・1」
出目操作してこんな演出要りませんから・・・
いい勝負に見せようとしてるんだろうけど裏目に出て萎えますわ〜 やってることはHello worldの次に習うような中学生でも組める内容
中卒でも雇ったのか?それとも元からいるスタッフは全員中卒なのか? 毎日1000LCは稼がないと終了日までにロビアク交換できないわけか
つまり大部分のプレイヤーが投げて当然の設定というわけだ
さすが僕損運営。得して損とる天才 一昨日初めて5連勝したけど役が1個も出来ないままに完投したから1600しかもらえなかったぞ
頭おかC 今日のサイの目の割合
01 02 03 04 05 06
15 15 06 06 05 07 /54
初めて完走できたのにたった3680でノルマに全然足りん 1キャラだと間に合わないとお感じのユーザー様は是非この機会に
新キャラ作成して、追加倉庫もお買い求め下さいね!ってこったろ… ロビアク買える値段に落ちるか自前で手に入れるまで3キャラで回す予定だけど未だに一回しか勝ててない
客単価毎にサイの目管理されてるんじゃね >>189
なるほど多キャラ回しありきの設定だったか
現状でその設定が正しいと考えてるならPSO2運営は自分たちの尻が燃えていることにさえ気づいてないってことだな
es運営スタッフはPSO2運営の状況をまったく知らなかったりして 1キャラ交換出来たから登録したけどそんな良いもんでもないぞ
ループじゃないし出せて15m程度の価値しかない 初めてダブルとかカラスが噛み合って一撃5万ゲットできたわ
やるなら全ツッパじゃないと10万とかまず無理だろこれ コツコツとか無理だかんな
個人的にだがアネットカットイン出た時「最悪だわ」って言われてこっちが最悪の気分になるんだけど ジェネが1キャラで6.6.5、6.6.4、6.6.2とか連続でだしてコレ相手がAI有利って確信したわ そりゃユーザーに嫌がらせするためだけに実装したんだろ これどう考えても確率弄ってんだろ
ジェネの時点で全然勝てないし
6回やってジェネに勝てたの1回だけだぞありえない それ以前に「レジャー」ってピクニックやら行楽連想するよな普通
レジャータッチしてみたら始まるのがギャンブルだぞw
キム委員長のレジャーはパチンコだから無意識でそうなったんだろうけどさ 6キャラで回してるけどめんどくさすぎワロタ
ロビアクとるのが先か、飽きるのが先か… ロビアクの動画見たら、しょぼいからまぁいいやって思えてきた レジャーっていったらピ ク ニ ッ ク だよなぁ? そのうち敵の弱体dayとかアホらしいイベントやるやろ 追加1回100AC
からのガキんちょに瞬殺まいど!だろ モアに12出されるとまじで殺意湧くわ
初戦ぐらいは一定数以下しか出ないようにするもんだろ カラス乱入でおっこれはボーナスキャラか?と思ったらカットインからのfever出されてあっさり負けたわ…
カラスとセラフィーに勝てる気がしねえわ
おっさんですら異常につええってのに
ジェネやアネットは操作臭さはするがそれなりに負けてくれるからまだ許せるがおっさんから上の奴らの出目操作感がやばすぎ このゴミが最高にダメな所は無駄に時間くう所だわ
出目操作されてんのにやらせのNPCカットインなんかみたくもねえんだわ殺意しかない
タッチ連打で途中カットして結果だけみせて1試合3秒でやらせろ 時間浪費がPSO2のメインコンテンツだからそれを抜いたら僕損なので無理 ブラックニャックも糞演出と待ち時間をこれでもかと突っ込まれて時間浪費が酷すぎる
ブラックジャックそのものより時間浪費に嫌気がさしてやらなくなった。ラッピースロットも同様
運営の僕損根性が悪い フィーバー引いてないと最後まで行ってもあんまりうまくないのがな
負けてもLC0にされなきゃそこまで理不尽さは感じないんだけど アークマミスロットみたいな糞ゲが大好きな運営なんでご容赦を ハエが5出して
こっちカットインで112とか真顔になってしまう 普通にもう、「最後まで続ける(結果だけ表示)」ボタン用意してくれや
んで、三回ボタン押したら終わりでいいだろ
ごくごくごくごくごく稀にたくさん何かが貰えた感じがするボタンでいいやん、面倒くさい 相手のカットインはフィーバーか6ペアあるのにこっちのカットインは1か2のペアっておい ここまでイカサマがバレバレって本当にセンスねえよな
確実に4.5.6の出る確率上げてるだろ
こんなミニゲームですらイカサマしないと気が済まないのか性格悪すぎだろ
ログインボーナスみたいなもんなんだからむしろこっちにプラス補正付けろよ 面白いのはイカサマバレバレなのに運営はバレてないと思って実装してるところ
足りない頭で考えたものだからそりゃバレないと思ってるわなーw サイコロ振るのになんでわざわざタップしなきゃいけねーんだよ
どうせ降りるとか無いんだから勝手にやってくれよ ブルーノとかヤミガラスは明らかに強い目が出やすくしてるだろこれ
不公平やんけどうしろと
こっちも課金でいいから金のサイコロ振らせろや 途中で万枚超えるまでは、考えるのやめて最後まで行った方がいいね
初1万超えできた ロビアク陳列期限の12/1まで90日として
毎日欠かさずログインしても必要なのは1日あたりの勝ちが1200
ちなみに1200はモアジェネでダブルを出してアネットに勝つことでようやく届く数字
もちろん現在残り90日もないし、ログインしない日や負けて0の日があればその分ノルマは上乗せされていく
これがどれだけ頭沸いてるかわかるね funスクみたいに三カ所のうちどっか1個選んで結果表示でいいだろこんなの このスレのおかげで忘れずにログインできてありがたい カットインの色が緑だと高い数字でペアかフィーバーで
青が低い数字でペアがほぼ確定みたいなもんだから
ジェネ以降でこっちに青カットインが出ると負け確でクソ過ぎ
しかも高確率でこっちに青カットインでるし こっちはピンゾロ、ジェネは6ゾロで負けたことあるわ
なんでピンゾロが負けなんだよバカかよ ストレートもペアに買ってほしいわカットイン123とかゴミやろ どうせレジャー第2弾でリリーパチンコを作るための下地ゾ 100回くらいやってプレーヤー側の勝率は15%くらい
最初以外はほぼ負ける設定
モアにストレートで3回負けも何回かあった 一回フィーバー出て5連勝したら8万だった
途中下車はあかんで 何だこれ
カットインの使い方普通は逆だろ、何でプレイヤー不利に働かせるかな
本体も派生も人にストレス与えることに関しては一流だなw ジェネすら超えずに2キャラ終了
ちくしょう乳揉むぞ 大したロビアクじゃないのにむやみに渋って希少性持たせようとしてるのが草 ホント大したロビアクじゃないのがな
そのうち数M以下には落ちそう 10万コインでグラインダーを1500個買った場合600kの収入になる
1ヤーキス近い収入がポンポン入る勝率を入れるはずがないから1週間で2~3回5連勝ができるくらいの勝率だろう >>244
このままじゃ一月つかっても3連勝がせいぜいなんだが >>244
今日10キャラやって5連勝1回なんだが
ブルーノまで行ったのが3回だけ
どう考えても週1すらきつい気はする 今日も増えた枚数全キャラ0っと
アネット到達1回のみ他は2戦目割り込みのカラスかフィーバー連打のジェネに負ける
ここまで毎日やってきてセラフィにたどり着いたのがまだ2回、5連勝はもちろん0
20キャラ前提かね 今日は4キャラでフィーバー4回出た
1勝2敗1分け
おかしいだろ・・・ ジェネは陳のネカマキャラみたいなもんだから強いだろ 僕たちは既にレジャーを無料で提供してるんですよ
これ以上出玉率あげたら僕らが損してしまう
あとログインついでにガチャ引いて客単価あげてね 勝ったジェネ「えへへ、うれしいです!」
少ない回数で期間中にポイント貯めようと必死な時にこう言われると
お前邪魔して喜んでんじゃねーよってマイナス感情が出てくるわ
モアの声も何かわざとキモくした感じだし
最初の挨拶「ギョロシクナ!」とか「いえ↓ぇ↑え↓い」とか レジャー始まって面倒くささからか
むしろログインしなくなったわ ゲーム要素が皆無でも ロビアクレートがもっと高くても
出目が本当に自然の確率のままなら許せたし楽しめたと思う
あからさまなイカサマで2番手のジェネにも負けまくるのがストレスしかないわ ほとんどポイント伸びない2戦目くらいまでは勝率9割くらいでよかったんじゃねえの?陳? 目玉景品が異常なレートなのに期限付き
出目がイカサマ丸出しでつまらないのダブルパンチ 負け位置アネット2、ジェネ11、モア1で終了
もうね… 相手全員一桁しか出さなくて無事勝ち抜けるも
2回ダブルが出た程度なのでlc3600でフィニッシュです
これなら別に相手全員ダイス2個でいいだろ 相手がfever出して負け
本当にイライラさせる天才だわ 現状の改善案としてはこんなところか?
・ダブルアップか払い戻しかの選択を、相手が振ってからにする
・演出すべてを、ワンタッチでスキップできるようにする
これだけでかなりストレスフリーになりそう
いくら無料っつっても娯楽なんだから不快な要素は修正する努力をすべきだよな なんつーかesらしいガバガバな感じだな
上限とかついてないのかこれ?開幕フィーバーから色々やって一撃で10万以上貯まったぞ >>267
結果だけ表示(途中降りなし)ボタンを作るだけでいいわ
一日三回ボタン押せばゼロかコイン貰えるかの二択 >>222
イカサマというかパチンコの数字みたいなものかと
単純に役ごとに確率が設定されてて、それを引けば演出のダイスの目も揃うと
基本的に後半になる程に負ける確率が高くなるけど配当の倍率が変わるわけではないから
公式にも似たこと書いてあるけど、ゾロ目だのフィーバーだの引いたら、次がウェポノとかでもない限りそこで終わると期待枚数が上がる >>254
モアのボイスほんとやばいな
いぇーいの言い方がやばすぎ 攻略メモ
ジェネは雰囲気で適当に
アネットは強引に押していく
セラフィはケツが弱点 当たり前だけど35Mで出して売れない サブキャラ1回で10万超えしたからラストセラフィでfever引くゲームって感じ
メインはニャウに変えて次回のニャウのために溜めておいたほうがいいな 1.5Mでも買うか迷うレベルのクソロビアクに30Mも出す奴がいるわけない もう売れないな、二日目と昨日で50mと30mで買ってくれた奴ありがとうやでw 終われば値上がるんじゃね
ロビアクコンプ勢がいるからね この手のは攻略法とか目押しとか駆け引きのコツとか
その辺の知識を活かして次に繋がる作りにしないとだめだろ 普通はループでクリックのギミックで斬り方2種類 異性あわせて4種類あればこの値段でぎりぎり売れないくらい
ループですらないとかゴミすぎぃ 酒井に本家スクに影響しない程度のFUNクオリティしか許可貰えなかったんだろうなぁ ジェネが胸の隙間にイカサマダイズ隠してるようにしか見えない 本家でも使える景品がもっと充実してたらもっと違ったのかも 強化上限+1があったら…と思ったけど絞られるだけか おめ
今日も全キャラ0だ
下りるかどうか悩むところまで行けない 初回プレイ以外全然勝てないモアで負けるのも当たり前
メダルと経験値15000だけ貰う勢に戻りまっす はーやっと100kいったわ
残り1万が長かったわー 実装されたばかりだし回数決まってんだから長いもクソもないだろw 好きなキャラ、ウェポノと対戦できる、勝つ毎に服がパージ
これなら内容が面白くなくても食いつく奴がいる
イラスト描くコストガー 長いもクソもでジェネに勝率1割はねーだろ
バランス班なんとかせえよ 基本無料が免罪符になったらゲーム業界全体が糞化してしまいそうだ ヤクザ商売なんだからそんなもんでしょ
課金部分ですら売ってるのはチップやスクではなくSGとACチャージですw で合法的に当たりクジ抜ける商売なんだし 初の5連勝なのに4000枚ぐらいしか貰えなかったぞ 同じダブルアップ系ならトランプのハイ&ローしたいわ >>298
運営がサービスで設定したお情け5連勝やぞ 自分のサイコロが最初に6が見えた後の残りが12率は異常 キャラが嫌いになるしもうちょっと他のゲームなかったのかよ esキャラを嫌いになっていただくためのコンテンツですので
さぁesキャラを捨て、宇野キャラを好きになりましょう、さぁ チンチロリンは親番と子があるから楽しんだけどな
LCをマイナスありにしてどこまで負けるか競うゲームでもよかったんじゃないかと思う
PSO2のギャンブルではプレイヤーが負けることが前提なのはもうわかったから違う楽しさを提供してほしい ほんと、クィック探索楽しいわ
ダイスと同じクジ引きでもすぐ終わるし
結構な数素材でるから、宝石、換金アイテムとか当たったら6個とか手に入るからうれしい
ダイスはジェネに8連敗 es意外と面白いやん
ストーリー進めてたけどラスボスにボコボコにされたから真面目にチップ揃えるわ >>311
マジメに揃えるなら二日間限定スク以外引く価値無いよ まじかよ
メダルでもいいんかな
es倉庫維持のためのログインしかしてなかったから400枚くらいしかないが TGS期間限定チップあるみたいだから
このスレでの評価次第ではそれが狙い目 更にアネットがダブル演出で6出した後に素で5出して負け…
もうこの無駄演出無くして、1日1回LCランダムつかみ取りに変えてくれ NPCが10とか出してまけちゃいますぅ〜とか言うのにイラっとくるわ
こっちは9超えてたらいい方なのに… つかみ取りで思いついたけどUFOキャッチャーでも作ればいいんじゃないかな
版権はセガの子会社が持ってるから実装可能でしょ カットインくらいは見に行くかとやってみたら専用グラでなくチップ絵の拡大(荒い)で草も生えねえ 妖怪1足りない、負ける時っていつも1差なんだよなー不思議だなー draw4回からの5×3
負けたと思わせて1×3で勝利
こんなバレバレなことやって楽しいと思ってんのかな
パチで脳溶かしてるだけのことはあるな プレイヤーターン中に敵キャラのカットイン入ってまけるのほんと腹立つ もういいや 辞めよう 死ねよ酒井に木村についでに宇野も やっとジェネ通ったと思ったらアネットにフィーバー負けして当然の結果ねとか捨て台詞吐かれてマジでキレそうになった キャラに出番を与えてわざわざ嫌われに行くスタイル
さすがPSO2はなんでもありなんだぜ他社には真似できない >>323
1×3で勝利?
フィーバー同士なら数が少ない方が負けるよこの糞ゲーは 今日は初の五連勝
手に入ったのは4800だったが日々積もった憎しみが少し晴れた気もする
ロビアクをさっぱり諦めると少し気が楽に 実装されてはじめて左遷バズーカまでたどり着いたが6フィーバーで迎撃された・・・
昔ゲーセンのHな麻雀でカネ入れて速攻でテンホウされたの思い出したわw ユーザーが勝ったら僕らが損するじゃ無いですか(笑) >>327
吹かし多すぎだよな チンチロルールと勘違いしてんだろ そっとしておいてやれ
100回くらいやって5回突破が5回ってひどくね まぁロビアクは取ったから気が楽だけど 普通の頭してる運営なら負けても残念賞でコインもらえるようにするはずなんだがな…
コツコツためることがてきてログインも促せるし不満感を逸らせる
まったくの配当なしはモチベ低下につながるからやっちゃだめだろ ギリギリ維持してたやる気を完全にへし折ってくれたわ、ありがたい esの評価はじめてつけたわ
ここで文句言うだけじゃなくてあそこの評価相応にしたほうがいいだろ 勝ち負けが半々とすると(モアは半々じゃないけど)
2連勝出来るのは4回に1回、3連勝は8回に1回、4連勝は16回に1回、5連勝は32回に1回
1日3回やって完走出来るのは10日に1回の計算になる
20キャラ回せば1日2回は完走出来るなw
イカサマや数字操作なんてしてないよ。普通にやってもまともに勝てないんだから
ただでさえ低い完走率に上手くフィーバーが絡むか確率まで考えるとアホらしくなる アネットからダイス3にしろモア1ジェネ2でいい
完走したら完走ボーナス付けろ >>335
改めて考えるとモアの扱いでまだ期待値から大きくはずれてはないのか >>330
PSO2運営に関してはガチでコレだから笑う もうこのゲームにバランス班なんかいないんだろうなあこれ見ると如実に分かるよね フィーバーなんて4キャラで毎日やって4回くらいしか見たことない
相手は倍以上だしてるがな まさかおまけでつけたチンチロでNPCが嫌いになり萎えさせるとは思いもしなかったぜ キャラには元からそこまで関心ないけど
スタッフに遊び心持ってゲーム作ってる人がもういないんやなって >>337
>>335の続きで
フィーバーの出る確率は約2.7%。およそ37回に1回出る
32回に1回の完走で37回に1回のフィーバーを引けるのは1184回に1回
1回で10万枚ツモるには最低2回フィーバーが必要で、その可能性は43808回に1回
1日3回やって14602日(約40年)やれば一度は10万枚ゲット出来るな >>343
まだ試行回数少ないからなんとも言えないけど
約80K 120K 5K 5K 0 400K(fever2回) 0 計5回勝ち
という状況やで なんらかの大勝ち補正は入ってるんじゃないか? ジェネに5回位フィーバー出されて負けた、
実際確率偏りすぎじゃね? こんなゴミ作って給料貰ってる奴がいることにビビるわ ロビアクゴミダサでよかったな
3G持ってるけど5mでもいらんわ
3mだったら買う ケチな点棒拾う気無しで行ったほうがいいだろこれ6キャラ二日間全員0たまに5勝して何千か入ったが
回収無しで適当に回してたら2連続フィーバーでブルーノ勝利時点で10万、つかまんまクマスロじゃねぇか レジャーやっては負けて、くそゲーがよお等と文句言ってるけど
そろそろ文句も出ずにフェードアウトしそう やっぱりサイコロは負けるのを楽しむゲームなんだと思う
以下に残念な負け方をするかを競うんだよ 蝿 カットインありで 66
俺 カットインありで 112
マジ死ね 無駄な演出いらんからクイックレジャー実装して5連勝したか途中で負けたかの結果だけ表示しろや ジェネの4.5.6の出る確率おかしいだろ弄ってるとしか思えない これも0か100かの何時もの確率アルゴリズムだろ
負ける時はモアに負けるし勝つ時はセラフィまで勝つ
微妙な所でフォールドするよりとにかくレイズすれば木村アルゴリズム的には期待値が上になる 連続フィーバーでの万枚勝ちをチラつかせてひたすら負けさせてログインを稼いでるんだろうな
次の放送で陳が大好評で1日あたりのログイン数も大幅増です!って報告するんだろ 連敗ばっかりしてるやつらがいる以上は連勝ばっかりしてるやつがいるというのが
PSO2の統計データ上からは見えるはずなんだよね
真偽は確かめようがないけど統計データを公開すればいいんだよね
企業の気持ちに立って考えれば都合の悪い統計データは出さないと思うけど ブルーノの時点で20kだったから降りた
セラフィの勝率20%くらいでしょ ジェネ殺さんこっちでも自演か
自演割れてるのにようやるよ 貧乳の鉄壁のガードに阻まれて5キャラ0でフィニッシュ ゾロ目二連続でウハウハ
剣構えるはループじゃないのかよ… 何時もの100000か0しか出ない確率生成アルゴリズムだろ
どんな決め方してんだ プレイヤー側にチートカード何枚か配れよ
サイコロ1個増えるとか
ジェネでだいたい負けるイライラゲー だいたいサイコロ振るタイミングの矢印がどこで押せば最適なのかさっぱりわからん
JAリング方式にすればいいじゃんねえ。どうして肝心なところでJAを利用しないのだろう ホントこの機能つまんねぇな、当たらないのは運がないで片付くけど消化にめちゃくちゃ時間かかんだろこれ ぐだぐだ言いながらも本家と一緒にゴミ以下のes触っちゃうあたり本当に頭陳カスな奴しか残ってないんだな
こりゃガイジのおかげでEP5も安泰だわ 糞ゴミ悔しいなぁwww
3連休もこのクソゲーさわりながらキャンキャン吠え続けるとか惨めすぎんだろwww どうせお前ジェネ云々こいてる妄想ガイジだろw
おまえこそキャンキャン吠えてないでちゃんと働けよなゴミムシw 完全にブルーノかセラフィでゾロ目がでるのを待つゲームでしかない 5000なったら降りようって決めたのに次勝つと5000だって時に負けだしてクソ 糞ゲーハンターとしては糞ゲーで遊んで糞って言うのが生きがいなので
良糞ゲーを量産してくれるPSO2運営にはさっさと滅んでほしい セラフィとかゴミクズは間違いなく4・5・6サイ使ってるな ぶっちゃけ最初に勝つか負けるかの判定して終わってるよなこれ、あと勝つ側に役が出るか出ないかくらい ブラックニャックも勝負ニャウって言った瞬間カード引く前にすでに決まってるからな 取りあえず相手側が10、11出した時の「負けちゃう!」みたいな感じだすのやめろ クイック探索
アースシェル、アキビン、ダイヤのパーフェクト大勝利
ダイス
ジェネ、モア、モア >>391
10は期待値以下だから個人的にはまだいい
11は期待値越えてるのにあかんやろ
特にジェネのリーダーなら…は煽りにしかならん ジェクトの「ほら泣くぞ、すぐ泣くぞ」と同じだろ
ジェネ「(プレイヤーが)負けちゃう(w)」 ゲームさせるんじゃなく如何に報酬のために長時間苦行に付き合わせるかって罰ゲームに移りつつあるな
具体的に言うと現金ではなく時間を消費させるだけのガチャ >>384
倍率考えたら降りるとか論外だぞ
何も考えず全ツッパが正解
ある程度キャラ持ってたらその内フィーバー2回程絡んでほぼ一撃でロビアク手に入る ほんと、ジェネ全敗がデフォでかけひきもクソもねえだろ
これでたまにアネットで負けるかモアでまけるかが入るだけだ ヤミガラスにも勝てるようになったけどなんだかなあ
クソエロとヤミガラスは5と6多すぎ ジェネにフィーバー出されたの2回目なんだけど
イラつかせる天才だわ ジェネに5連続引き分けの後にトドメの3ゾロフィーバー食らって負けたわ
どんな確率だよ せめて始めた瞬間結果だけ表示するようにしてくれれば楽なんだけどな ジェネ完全に5と6出る確率弄ってんだろ本当に毎回5と6出すし 期待値は9のはずなのにあのビッチが10以下出したの見たこと無いぞ ジェネが珍しく8を出しました
こちらは123を出しました
はあ? レジャーやればやるほどムカついて
本編へのムカつきも同時に上がっていく1粒で2度楽しめるお得なゲームだよ モアで負けると時間短縮できてよかったと思うようになった >>415
寝る前に多キャラ作業とかしてたらマジでそう思うようになるよなw こういうのって役物は倍率かけた数値で勝負になりそうなもんだけど
レジャー()ではピンゾロが一番弱いのか 緊急メンテからのジェネ連続フィーバー負け
すっげーおもしろいわクソが 超面白いわ
今日もストレートで余裕の全勝負完敗
あの奇乳最高だわ プレイヤーは降りるかダブルアップするかしか決定権無くてただタッチするだけ
最近の所業を見てると出目操作を勘ぐってしまう はっきり言って専門学性の卒業製作の方がよっぽど凄い物作ってくるんだが
なんだよこの、専門の学生が入学後の最初の課題で作らされるミニゲームみたいなの 何時ものパターンやろ
海外外注に任せて3日で作らせた系
複マとか底辺pvpとか本家もそんなんばっか
仕事するんは今回みたいな緊急メンテだけやぞ はじめてセラフィに勝てたけどコイン6kしか増えなかったわクソゲ これ相手のフィーバーなくせよ
絶対後攻なんだから萎えるに決まってるだろ 容易に勝たせないようにした結果でしょ
こんな運ゲーやってらんね
アネットまでもなかなか行けない 初めてやったけど時間つぶしにしてもオセロしてる方が有意義なのが笑う
脳みそ使わなくても遊べる仕様だからやる時間掛けるほど脳が退化してくな ワンボタンで結果だけ表示してくれ
ボタン押したらあなたはジェネに負けましたって文字だけでええわ こんなおまけゲームですらボクラガソンしてくるとは性格悪すぎ アネット4と引き分けとか、7に負けとかくそにも程がある 最後のセラフィが鬼とかなら判るけど
実質一人目のビッチが必ず5か6出すチートとか何考えてんだ こっちにカットイン入るとほとんど1か2のダブルで負けるんだが
ゴミ過ぎだろ
もう三日メダル持ち帰ってない これシステム見直した方がいいんじゃないか。ダブルとストレートになんの強さもないから、カットイン入ると1のダブルとかがでてかえって負けやすくなってる気がする。プログラムの問題なのか知らんけど、もうちょいなんとかならんかったのか。 ジェネに3敗で1キャラ終了が多すぎるわ
そのくせボーナス当てないと雀の涙程度のコインしかもらえないから実質引く選択肢がないしクソすぎ 全ツッパして全負け、負ける場所がわかって下りたとしてもその日の最大400とか普通にあるからうんこ 無理ゲとか言ってる奴ってもしかして単キャラでやってる?
これ多キャラで物量で押すもんだと思ってるわ
ムラはあるけど大体毎日完走できるキャラがちらほらいるだろ
俺は9キャラだが全ツして回収0の日は今の所ないぞ
まぁクソゲなのは完全に同意だが いやいやこんな糞ゲは多キャラ作ってまで遊ぶもんじゃない
多キャラ回すぐらいなら他のスマホゲーやるよ そりゃ元々多キャラ動かしてれば有利だろうがそれを常識のように語られてもな 常識かどうかは知らんが単キャラで文句言ってる奴がいるなら流石に草生える
1日数回のチャンスじゃそら先見えんやろ >>436
カットインでダブル確定ってのはわかるんだけどなんか体感1,2になる確率高く感じるよな
たまに5とかは出るんだけど如何せんカットインの割合が少ない >>443
複アカでリセマラしてるようなもんじゃね 3回でもテンポ悪いのにキャラ切り替えてチンチロとかよーやるわ 画面上の演出は全部後付けで胴元が結果を自由にできるものなんだから、
レジャーのボタンをタップしたらウインドウ一つ開いて今回の収支結果を表示するモードが欲しい
何もかも全部無駄 >>446
es勢なら多キャラのデイリー受け取るし特に苦痛でもないな
これで本家のロビアクやアクセをどんどん交換品に増やしてくれたらやる気も出るんだが ジェネが珍しく8と低ければダブル演出で7とか嫌がらせにもせいが出ますなぁ… ジェネのイカサマ補正値間違ってるだろ
毎回5と6が最低1つ入ってるし これを作った奴がアホなのは勝率がめっちゃ低いのにスキップが無いこと。毎回時間をかけて連戦連敗を見せられることで不満が高まる。
多キャラは多キャラでこれにキャラチェンジの時間も追加。
この勝率ならスキップは初期から実装しておくべき。 ロードも馬鹿にならない長さなんだよな
もうグラフィックいらないからテキスト文だけでいい 実装されて以来未だにジェネ越えられないんだがなんなん? プログラム組むときの仕様がおかしいんだよ
例えば、1 、1、4、みたいな出目だと、現実的には弱すぎる外れの出目なのに、
プログラム的には1が二つ揃ってる良い出目として「特別演出付き」でわざわざ「そういう出目にさせてる」風に見える。
というか、多分そういう風に作られてる
しかも、勝率設定が恐らく低めに作られてるから、5、5、6、みたいな強い出目より、2、2、4、みたいな期待値以下の出目が出やすいのだと思う
だから余計に、特殊な演出が出ると弱っちい出目にさせられてるシチュエーションが多く発生して、煽られてるように感じるんじゃねーかな カットインが入るのは、出目の大きさに関係なく右上に表示されるダイスの左二つがそろった時だよ多分
両端がそろった時とか右二つの時はカットインが入らなかった気がした
気のせいだったらスマン >>455
宇野みたいに無駄に大量なテキスト放り込んでくるかもしれない >>459
事象演算完了……フォトンダイス生成開始……
特殊事象干渉領域による確率変動ルーチンを実行中……
フォトンダイス生成完了……
ふはは、全ての事象は僕の思いのままだ……!
アークス風情が!僕の演算は完璧だ!
我が名は[敗者]!全知その物だ!
コロコローン
2、2、3
どこに間違いがあった……
こんな感じ? ジェネちゃんが出した目の合計の回数種付けすることとします ひさしぶりにここまできたと思ったら
ゾロ目をだしてくるクソセラッチョ この調子だと連休中は相当ウッキウキで書き込んでたんだろうな。このジェネ殺自演
もうモアのことすら言及しなくなったから実に分かりやすい ジェネ殺自演って何?
別にレス番は飛んでないっぽいけど 単キャラでやってやっとセラフィに勝って1600。毎日勝っても10万貯まる気がしない。 単キャラはそら無理やろ
3キャラ回すだけのやつでも3倍差がつくんだぞ 羽虫にフィーバー勝ちでイラッとした後、乳恥に負けた >>466
艦これのスレみたいに荒らせると思ってるんでない?
キャラに対して陳の言及するとか主張そっくりだし すっとぼけした後30分以内に纏めて貧キチ仕込むの特徴的過ぎてすぐ分かるな レジャー叩くフリした貧キチはここでしか暴れてない時点で言質取れてる なんか叩いてるっぽい奴が自演してる感じというか
何を言ってるのかわかんない 割とマジで何言ってるか分らなくて草
ジェネ強すぎイカサマすぎクソクソ言うスレとちゃうんかったんか カットインの仕様がおかしいってw
あれは大きい目が出る演出ではなく
フィーバー期待の演出ってことくらいすぐ分かるだろ
それはさておきドゥモニとは比較にならないヘイトが日々ジェネアネに対し溜まっていく これACで回数回復できる様にしたら良かったのに
買うアホいるんじゃないの そもそもカットイン自体いらない
無駄に時間がとられる上に出ても何も期待出来ないし
カットインが出たら8割方フィーバーが出るくらいの確率なら、まだ分かるんだけど カットインからのゾロ目無しとかあるしなこんなん無くていいわ うお、フィーバーされるとこっちが出目大きくても負けるのか ジェネとか言うイカサマクソビッチは浮浪者に輪されて奇形児産めよ ガンガン演出キャンセルできてサクサク消化できれば多キャラ使えば悪くないんだけどなぁ
10キャラ近く回すだけでかなり時間取られてダルい
コインだけ無駄にたまっていきそうだわ こんなビッチが毎回14以上出してくるイカサマゲーまだやってんのか
プレイしないのが最大の抗議だぞ 10キャラまわしてるけど1と2出る確率が圧倒的なんだけど ジェネ絶対456賽使ってるだろ
6フィーバー 14超えが当たり前とかおかしいわ
ブルーノとか滅多に見れないくらい二回目で死にまくる >>492
三個投げてんだから結果的に1や2が多くなるってのは分かるが
流石に連続ドローは無理があるぞ 簡単ロビアク取られたらログイン立案落ちちゃうじゃないですか 取り敢えず本家で使えるレセプター次装備とか交換品をもっと増やせや
初動のロビアクぐらいしか碌に稼ぎにならんわ
次ロビアク更新あっても貯めてる奴多いだろうからどうせ即暴落する 感覚的だから正確にはわからんが、実装直後3日辺りまでは2.3回セラフィまで勝てたんだけど、それ以降全部ジェネモアで3回分費やすわ。
今は3日に1回くらいアネットまで行ければいい方。周りで3万くらい一気に稼いでる人もいるからすば運言われればそれまでだけど、ジェネが確実に10以上orフィーバー出してくるからもうね 相手11出しても低いやばい負けるみたいな言い方もむかつく
こっちは2桁ばっか出るってのによ 根本的にサイの出目が悪いから役がついても負けまくる
演出出てもほぼ意味がない 役数字多>役数字少>役無し数字多>役無し数字少
そもそもこうしないとダメだろ
ポーカーで1〜5のストレート揃ったけど相手のブタの方が合計多いから勝ちみたいなルールだろ今の >>497
この獲得LCを基準に交換品のLC設定してるんだろうな でも交換できる時はほぼ一撃に近い感じで貯まっちゃうな
フィーバー2回絡むと大体10万程度行っちゃうし複キャラ回す前提で調整されてる クソエロオペ子に3のフィーバー出されて、こりゃ負けたと思ったらコッチは1のフィーバーで結局負け。
なんだか無駄に腹立たしい。 ジェネが7でこれは流石に勝ったろーからの5とかもうそういうのいいから 現時点で日に1300枚稼がにゃならんようになってしまった
もうあきらめるしかねえなあ たまに対戦相手のカットイン入るけどアレって今からイカサマする宣言と捉えていいんだよな? 相手が 1 2 2 ←これは勝てる
カットイン!うおおおお!
1 1 2 ハイ 手持ちLCを上乗せベットくらいできてもよさそうなもんだが
すかさずイカサマ入って負けるだけか >>516
あからさますぎて萎えるよなほんと
そんな都合よく何度も1差で負けるかよと まあこのサイコロのやつは今のPSO2にふさわしいというか
現状をよくあらわしてると思うわ PSO2らしいゲームだよな
どんなものにも簡悔と僕損をいれないと気が済まないんだろうなぁってのがよくわかる至高の一品 レジャーやるたび端末叩き割りそうになるからもうやめたわ
イラつかせるだけのコンテンツなんていらねーんだよ ダーカーバスターズ好きだったのに
これをやっているうちにこいつらが糞うざキャラになってきたそんなゲーム >>521
ゲームですらないw
かけひきもないし、出目も操作されてるから運も関係ない
ただ見てるだけ
そのくせテンポ悪いし何度もタップ要求するし
タップ位置も毎回ずれてホントたまんねぇわ 戦闘中はどこタップしてもいいようにしてる癖に
チンチロは丼をタップさせる糞みたいなインターフェース ここ5日くらいモアとジェネが全力ですり潰しに来やがるからまったくコインが増えん はやく早送りボタンつけてくれ
待ち時間が苦痛すぎて辛い 試しにサイコロ3つ振ってからフリックすると差にびっくりするよな 決定ボタンがそれぞれでちょっとずつ位置違うのがうざいな
アネットかわいい 補助的コンテンツって事忘れてねーかここの開発
手間かかるようじゃ話にならねーんだよ
ガンガンスキップさせろや 緊急メンテのせいで5キャラ分未消化のままなんだけどどうしてくれんの 8キャラでやってて1人も1000超えない日とかあるしクソゲ過ぎる
24回チャンスあってこれって確立おかしすぎ こっちのターンでのカットインが、
相手が念力で出目を悪くしてくるようにしか思えん 剣を構えるは12月以降も再配信だそうだ。よかったな。ずっとこのクソつまらん罰ゲームを続けられるぞ。
死ねば良い。 ロビアクはどうでもいいんだが、
ニャウを全キャラで回収出来なかった 出目の操作されてる感が強すぎてサイコロの目で一喜一憂するような気に全くならない
考えが浅はか 5キャラ中来月のニャウまでいけるのが2で今月のにゃう1すらとれてないのが3だな プログラム習って半年くらいの学生でももっと面白いの作るぜ 陳達運営が頭がおかしいのは
ユーザー「ゲーム性がおかしい。面白くない。やるだけで苦痛でダーカーバスターズとか見るだけで腹が立つようになってきた」
運営「ロビアクは配信続けるからず〜とやってればその内手に入るから藁」 1キャラしか回してないとはいえ、3日に1回はモアに3タテ喰らう…。
対モアの勝率3割切ってる…。
誰かモアに勝つ方法を教えてくれ…。 「運営しね」と3回唱えてからサイコロボタンクリック 1キャラは実装からやってて未だに5,000枚無いんだけど… 1敗
ジェネに負けて アネットに負けて ブルーノに負けた サイコロ自体は糞つまらないけど連敗記録更新が楽しいのでつい 本家のカジノでもそこまでイライラしなかったのになんやこのクソは >>566
BOXON か、いいね
これならニコ生でもNGされにくいんじゃないかな >>565
才能以前にやる気がないとしか思えない
例え一時でもカジノが賑わうような面白いゲーム作ったら負けだと思ってるに違いない まさかこの運営はこんな糞コンテンツで延命出来ると思ってらっしゃる!? 人減ってるからってゲーム内容を改善しようとするどころか過疎状態のランキングで死ぬような安鯖にしてプレイ環境悪化させてるし
たぶんもう長く続ける気ないでしょ ログポもらって落ちるだけだったのがサイコロ降る時間増えてしまったしIN時間は数倍〜十数倍に増えてしまったぞ
見かけ上の参加時間はがっつり増えたから人気取り戻せましたね こんなめんどくせえのはサポパにやらせておけよ
自分でやって面白いもんでもないんだからさぁ せめてジェネのアゴ尖らせて鼻とか角張った感じにして、ざわ…ざわ…してればなぁ
たまに出てくるヤミガラスとかはアゴ丸くして、「欲望の解放のさせ方が下手っ!」とか言いながら高確率で456出してくるとかやってくれれば良いのに ジェネから5と6サイ多すぎなんだよ
ちっとは加減しろ 実装1週間はかなり稼げたな
最近は大抵ジェネでつまずく露骨すぎる 止める奴が居なかったからウッキウキでレスに来るとか小学生かなんかか ブルーノ、セラフィをヤミガラスが潰してくれると安心するな ゴミガラスのイカサマぶりのが酷いだろ
数回に1回はフィーバーさせてくんだろあの詐欺烏 ヤミガラスは勝てるの確定ちゃうの?
フィーバー率も高いしボーナスステージと思ってた カラスが131出してよっしゃもろたなこれはと思ったんだよなあ…(112) こいつらさ、本編と一緒でおかげさまでログイン数も増えて大好評です!とか理解してもらえてるとか戯言しか言わないんだよ。
上に口で言い訳出来るないような結果が出ないと好評と言い張るわけで、アプリの評価が出来る時は最低評価とかにして目に見える形で不満を伝えるべき。 何の楽しむ要素も無い上に無駄に時間がかかって糞不快
1タップで全部終わらせろ ひでえ、アネット戦で114同士のドローかまして酷いなと思ってたらアネットが続けて114出した
勝負は勝ったけどどういう乱数してんだよこのクソゲー >>596 セガ乱数
どうやらイニシアティブ値は相関係数1つじゃなく、素早さ的に向こうとこっちの両者に独立したバイオリズムとして持ってるみたいだね。
で、おそらく、そこに1枚、相関計数が噛まされてるんじゃないかな。
本来はバイオリズムをいじるべき釘調整を、あからさまにフィルター側でやってバレバレになってる。
サミーに叱られちまえ。 アネットとかメガネとかよりもジェネに負けるケース多すぎて笑える
出目はどうしようもないから予め負けるのが決まっているかのように負ける ヤタガラス本当に勝てるのか?
一回も勝てないんだが たいていはジェネ2敗モア1敗とかジェネ3敗で終わるよね
運営は「レジャー実装でログイン人数・時間が増加しましたぁっ!!」
とか上への報告に書いてそうだけど楽しんでやってるヤツがほぼいないことに気付け
どうだろう?100人に1人くらいは楽しいと思ってる人いるかね? >>599
普通に勝てるよ
まあ対ジェネの勝率と同じかちょい低いくらいかな 滅多にないケースだとおもうけど、
ヤミガラス下したあとにまたヤミガラスきて、
お前だけコンティニューしてんじゃねーぞクソがって思ったわ ヤミガラス連戦は俺もあったわバグかと思った
剣を構えるは3つ交換した更にあと2つは1週間で取れそう セラフィさんまで倒して5400?
あとこれ20回もしなきゃいけないのかよ 5戦勝って貰える最小LCは1.600
どこでもいいからフィーバーが1回入れば8.800以上
フィーバーが2回入れば48.000以上
フィーバーが3回入れば266,200以上
フィーバーが4回入れば1,464,100以上
全部フィーバーで14,641,000以上
以上となっているのは他の役も入った場合やウェポノイド乱入があった場合に貰える額が増えるから 実装日から数日遅れて始めて今日まで毎日20キャラで回してるけど今7キャラが10万以上貯まった
なんとか期限までには終われそうだな…。 相手:1+2+6=9
自分:2+3+4=9
だったら、役成立してる側の勝ちでもいい気がする。 下り通信量3.8kbpsの時に必ず負ける
4.0kbps未満は勝率ほぼ無し ランキングでとんでもない糞対応した癖、糞みたいな漫画は垂れ流すとかいう本編のオフパコハゲと同レベルっていう ジェネが1+2+2で5
さすがに勝っただろと思いきや
まさかの1+1+2で負け
くそげ
はげしね 一回戦 444のゾロ目でモアに勝ち
二回戦 emergencyからヤミガラス登場
一投目ヤミガラスが123の6だったので俺は勝ちを確信
そしたら俺も同じ123の6
ニ投目ヤミガラス8、今度こそ勝ったと思って振るも俺も8の同点
三投目ヤミガラス663の15、俺氏9で当たり前のように敗北
どう考えても先に結果決まってるデキレでインチキの糞げーなんだよなあ フィーバーしないと稼げないのに
大体が114だの223だののクソ目で負けるから
カットイン演出でてもひとつも嬉しくない奇跡の出来
なお相手のカットインはフィーバーしなくても556や664連発の模様 最近なって全然勝てなくなったなジェネまでしか行けない レジャーのおかげでログインするのやめた
ついでにPSO2もやめた 1日300円渡されて
10万円まで貯めてくださいねって言われて
安心してくださいチンチロリンの賭場が解放されてます!って
カイジもびっくりの苦行 下り通信量3.8kbpsの時勝てないぞ
100戦100敗 FEVER勝利後の2戦目3.9kbps出ると必ず負ける
即ちジェネに負ける えへへっ!嬉しいです!
えへへっ!嬉しいです!
えへへっ!嬉しいです!
(´・ω・`)お前ら何回聞いたの? >>630
色々貰えるけどニャウ位じゃね、大抵の人が欲しいのは
そのニャウもよっぽど運が悪くない限りすぐ貰えるでしょ 本編と同じで放送とかでチンのアホが大好評とか言うんだろうな >>621
カットインって664とかだと強制的に入らないっけ?
646なら入らなかったと思うけど 無理してやってたけど毎日0続きでだんだんどうでも良くなってきた 今日のチビは 5+6、6+6連発で突破できん
くそげ カットインで役付き112で負ける、これが最高にクソ 1,2,3,4,5のストレート揃えても相手の手札にQがあったら役無しでも負けるクソゲー これカイジ好きのガイジが企画した奴やろ絶対
あんな上手い話はこの世にねぇんだよハゲ でもおれ1ヶ月で10万LC稼ぎ終わってロビアク交換して円満終了したよ
13敗1勝ぐらいの勝敗率で勝った時に5万LCずつ取れたから終われた運のよさだったけど
これで運がいいほうなんだろうから驚きだけどさ レジャーって名前は間違ってるな苦行って名前が妥当だと思う このクソチンチロを作った奴だけが楽しむレジャーと言う無限地獄 隠す気もないブルースタックスでわろたけどむしろこれをエミュじゃなくてスマホでやるとかもう尊敬するわ モア戦はむしろカットイン出たほうが負けるんだけど・・・とうにかして。 最後の最後のセラフィが普通に17とかゾロ目とか出しまくるのがクソ
ゾロ目なんてこっちは全然出ないのにNPCは出しまくりだしモアですらつええし
初代ペルソナのハイアンロドロウのインチキバージョンを毎日やらされてる気分 確かにモアの出目に+3.5以上の出目で勝つ確率ですら異常に低いよね。
計算ではモア7こっち10勝ちか11勝ちが共に最大頻度でそこが平均なはず。 早くアンケートなり、アプリのレビュー評価なり来ないかな。
アホカスが言い訳できないように最低評価で出すのに。 引き分けからの負け率高すぎるよな…
リーダーがよろしければもう一回どうですか?(強制)じゃねーよ降りさせろ もう4週間以上セラフィにさえ到達しない。
楽しませる気があるのかさえ怪しい。 10万溜まったけど
ロビアク交換期限が12月だっけ
また同じのが交換可能になるだけなんだろうな
安いけどさっさと売りさばくしかないな
半年くらいしたら新しいロビアクくるといいな サイコロ振るだけのゲームって手抜きすぎるだろ
かけひきが一切存在せずに1/32の確率でセラフィに勝てってか
せめて相手の目を見てから降りるかベットかさせろと
3キャラでいままでやっててもセラフィには3回くらいしか勝ってないは ダブルアップを決めた時点で結果出てるんだから振らせんなよ
あと終了するまでダブルアップするのも決まってんだから全部スキップさせてどうぞ 3回連続でカットインされて即終了したんだけどなんなのこの糞ゲー 今回のアップデートで
会話が微妙に入るようになりさらにテンポが悪くなった ゲーム内容もクソなのに時間がかかるクソ仕様。
ちっとでも考えれば1回の長さに銜えてこの勝率で毎日3回なんだから
スキップ必須だろうに。
作った連中は頭が悪いハッピーセットだろ。 チケット配られてるみたいだけど特に補正あるわけでもないしほんとけちくさいな せめて負けた時点までのポイントもらえるようにすればいいのに 明らかに期待値が違う
本来 10.5なのに相手は12、こっちは9くらい 勝率が異様に落ちた
9キャラで回してれば一日一人ぐらい5000は越えたのが1000すら危ういレベルに落ちてる
役も出来にくくなってる よそ見しながら連打してるといつの間にかスペシャルプレイチケットがなくなってる 今日、負けたら以後一生サイコロはやらないとの誓を立てて望んだらモアにいきなり負けた
これでレジャーに浪費する時間がゼロになって喜ばしい限り 一週間に4-5日は1キャラ3回分はやっているんだけど未だに4人目にすら一度も勝てたことが無い
5キャラ目?に勝つまでは途中で降りないぞと決めて遊んでいると未だに所持コイン0枚で
今まで一番良かったのは3戦目終了時点で5000枚位買ってた時だけ
結構モアにやられる事はあるけどとにかくジェネに負ける事が多すぎるわ
ロビアクとか最悪買えば良いから適当にやってるけど 奴ら1戦目から勝つ気まんまんだから困る
コイン少ない1〜2戦目くらい多少は接待プレイしてくれてもいいだろ 果敢に三個相手に二個でハンデ戦を仕掛けるモアが一番の英雄なのではないかと最近思うようになったけど
たまに負かせてくるあのハエは絶対に許さんからな はあマジでイライラさせるなこのクソゴミコンテンツ氏ね 3キャラやり続けて10万到達したのは1キャラだけだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています