>>104
尚くんへ

ほんとね、寒かったあ。アルパカの毛のもこもこカーデ出しちゃったよ。
コート着てる人こっちはいたよー。そろそろトレンチくらいは有りなのかも。

くまあああ。気付かなかった…昨日、もっかいくらい伝言できていたらっ。
強運かは分かんないけど、尚くんといれてるから幸運ではあると思うのです。

人に手を上げたりしないよー。ぺちって突っ込むことはあるけど…w
なので、先制パンチなのー。

ゆっくりゆっくり1杯だけ飲むの。これなら酔わないかなーって。ずるいー?w

えっ、えっと、公園だとお外すぎるし、エレベーターは人来ちゃいそうだし…。
うー…でも、どっちかしかないなら、エレベーター?
…って、普通に考えちゃったけど、お家でいいじゃないですかっ。襲わないから、ね?

や、もうっ。やっぱり恥ずかしいやつだよ、それ。
でも、うーん……触られない方が、まだ恥ずかしくない、かなあ。

ベリー良いでしょう?
今はね、ハンドクリームもベリーだし、うちのお香もストロベリーなの。
尚くんが苦手じゃないなら、お香はうちにあるもののままで良いです?w

いいよ。
でも、私にも水鉄砲くれるよね?w

うー……じゃあ、しろくまさんに、ちゅ。
今日はお昼も会社の人とランチ行くし、夜は飲みなので、遅くなっちゃうから尚くんが先に暖めててね。
いってきますー。