>>105
智花へ
寒い…今日は昨日よりも寒かったけど無事に乗りきれたかな?
おー、アルパカ温かそう…こっちは昨日も結構コートの人はいたけど、今日はさらに増えてる。

これまた強烈な嬉しい言葉を…orzでも実は智花のクマさん愛が呼び込んだ幸運だったりしてw
だとしたらまだ俺はクマさんに勝ててないから悔しいけど…いつかは70が智花のIDに出てくれるように(-人-)
あっ、名前なんだけど智花の中では「なお」「しょう」「ひさし」「たかし」どれで読んでるのかな?
最初は「なお」で選んだけど「しょう」とも読めるのにも気づいて、他にも読めるからどれか気になるw
それと今さらだけど「ともか」と「ちか」どっちかな?
ごめん、最初「ともか」と思い込んでて「ちか」に気がついたのが後だったから…ずっと気になっていたorz

ペチッ程度なら俺も叩いて欲しいかもwって、そういうスキンシップの方がパンチなんかより破壊力が…
俺は智花を叩きはしないけど、ギュッとする時につい力が入るからこれからはペチッ程度に注意しますorz

よーし、それじゃ先に一杯飲み終わる毎に相手が服を一枚脱いでいくルールにしよう。
それで全部脱がすかどちらかギブするまで…これなら長期戦で智花のゆっくり作戦が有効になるからいいよねw

智花が約束してくれるなら信じたいけど…人は酔い過ぎるとどうなるか分からないからゴメンorz
なので、これから智花と飲む時は「智花の希望はエレベーター」って手に書いておくから期待しといてw
これなら酔っても忘れないし、それか帰りのタクシーで智花が襲う気忘れるくらいこっそりなんてのも…

まだ…って事は迷いがあるのかな?だとしたら両方試してみて決めようか。それからでも遅くないからw
へー、ハンドクリームも。それじゃ智花の手を握ると俺の手もベリーになる時もあるんだ。今度注意してみよw
ストロベリーのお香なんてあるんだ!うん、どんな香りなんだろう?ああっ、凄く気になってきたorz

いいけど俺は男だからいくらでも打たれたところで平気だけど…何か策があるのかな?
よし、今度お風呂場で対決しようか?もちろん裸で、負けたらシャワー責めの刑w