【PSO2】フレイズ・リデュース [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
レイやユニオンの半分近くの効果得られるんだから強いはず
でも、すまんそれHeソード通常でよくね?だから話題にもならない
Heが全てをぶち壊した レイやアウラや練化につけても相乗効果でないの?ゴミ因子? >>8
さすがにつくんじゃね
数万キューブ溶かしてでも8s作りたいならつければ? もう因子とか能力関係でうおおおおおおおおおとか言えるゲームじゃない 効果抑え過ぎて
とくに頑張らなくてもいいからのモチベ低下のパターン 因子効果がPPの消費減だからリロ速度目当てのアウラに付ける必要はないな
つーか4%じゃ無くてせめて10%はないと手出す人ほぼいないでしょ >>19
PPに関しては確か小数点以下も計算されてたから内部的には減ってるはず... 内部で減っててもプレイヤーが目視できるのは最小1なんだから意味ない
01PP単位で目押し最速入力でも出来なきゃ意味なし
DPS目的の吐き出しならその分PPでも盛った方がマシ
4%じゃPPが1000でもないと効果なんて実感できない バーカに付けて10月下旬からイルゾンするための因子だぞ(届かぬ思い TA勢には需要あるんじゃね
どうせTAなら火力過多だろうから
クリファドPP盛りにして因子つけて
1回多くフラッシュ使えるようになるなら飛び付きそう
自分より良いタイム出したら晒すくらいだし
これくらいはやってくれるはず ライジングシャキンシャキンマンやマシンガン通常垂れ流しマンにはそこそこ恩恵あるんじゃね? >>22
バーカ
イルゾンがフラッシュ移動に敵う筈ワケないやろ クナイを生贄にしてまで他の武器にこの因子付けたくはないしクナイ専用能力だと思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています