【PSO2】モンストさん、PSO2を超えてしまう
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まぁソシャゲの程度なんてそんなもんだしこのクソゲーには関係ない
一生ネトゲの晒し者のゴミクソハゲキム絶頂オンライン2にはな
宇野と共にくたばれよ 個人情報漏洩の火消しでキャラ進化一個前倒しで発表 イベント当日オリジナルのキャラ進化一個も無しでコラボキャラのみ進化実装
今後のイベントでアスリートや芸能人を20人弱を1回のイベントで使う
パニクって色々隠蔽して金の使いどころ見誤るのは見ててシンパシー感じたな FGO>モンスト>パズドラの勢力図が変わるかもしれないね モンスト下げてもパズドラ下げてもPSO2は上がらない 思ってたキャラが獣神化来ないってだけで7割以上が低評価ってさあ…
PSO2もなかなか民度ゴミだと思ってたけどやっぱスマホゲーよりかはマシだな いやpso2の低評価は民度とか関係なしに純粋なもんだろ これ、セガのアンケートだろ?
個々のゲームの比じゃないわ。 つーかPSO2もまだまだソシャゲチンパンに比べると控えめだったんだな いうてpso2もさくらいなくて勝手に1にされる等なかったら似たようなもんやぞ 両方やってるがどっちが糞かっていったら
ぶっちぎりでPSO2が糞 モンストはいい加減ユグドラシルを獣神化させやがれ
ユグドラシル獣神化出来るようになったら引退から戻ってきてやる pso2は謝罪して今後の方向性を発表するだけまだソシャゲよりましだなって思う
みくしぃはマジで独りよがりでユーザーの意見9割ふっ飛ばして4年続けてきて今回の爆死だからなぁ
オンゲもこれを反面教師にしていけ >>83
ただの販促アニメとSEGAを背負ってるpso2が一緒なわけないだろ! 無いと思われてたコラボの獣神化が確定したようなものなのに馬鹿多すぎ
今はほぼキッズだらけだろうからしょうがないか
Heオンラインが確約されたPSOの生放送よりは1億倍ましだろ >>86
モンストは一部キャラだけの話だが
ぷそ2はゲームの全般に関わってる話だから
糞の度合いが違うんだよなぁ ゲーマーズってアニメの最終話でソシャゲは糞だと論破されてた
聞いてて耳が痛かったが、自分はぷそつーで良かったなーと思った なんだPSO2はまだまだマシな方だな
よかったなPSO2は安泰だぞ 失敗したソシャゲよりましって喜んでる姿があまりに情けなくて涙が出てくるわ
この1の少なさはぷそげと違って工作なしだろ、実際はどっこいなんじゃないの? >>86
興味ないコラボの獣神化がこれからの目玉にされて増えると思うとひどいだろ
しかも4周年で これは酷いが
ソシャゲの生放送は普通のゲームより1が2割ぐらい低く出る印象ある 神威は前倒しじゃない、9月28日発行の雑誌に掲載されてるって指摘を所々で見るけど、元々用意されてたものの掲載時期を前にずらすのって不可能でもなんでもないんだよなぁ
全部が全部週刊漫画雑誌みたいな工程で作られてると思ったら大間違い どちらにしても公式上で定点して置かないといけない不祥事なのに怒涛の情報ラッシュで流す
あれっどっかで見たことありますね コラボ獣神化はやるにしても4周年にやるべきじゃなかったな ソシャゲ放送は放送記念配布がショボいとすぐ5押されるくらいだし アークソファイブのアンケ引き合いに出すやつちょくちょくいるけど30分アニメと6時間放送じゃそりゃ比較できねーよ
PSO2だけ30分やってたら23日の放送は間違いなく迫ってたと思うわ なにがなんでも「オラが貶すぷそ2が一番クソじゃなきゃヤダ!」ってヤツが多くて実にけっこうw
往年のBeメガ最下位メガドラソフトランキング思い出したわ >>91
獣神化ないと思ってたコラボがこれにより再コラボで獣神化が約束されたようなもんだからよくないか?
オリジナルキャラなんてその内するわけだし
仮にルシファーが獣神化したとして何もないエヴァコラボ来る方が糞に思うけどな 既存キャラを強化したら新キャラが売れなくてボクラガソン
何でFGOを参考にしないのか…一応成功例だろうに ski様のお話によりますと、新規獲得の方が大事だそうなので
旧キャラ手には強化しても新規にとっては新キャラも同然とか考えてるんじゃね FGOみたいに旧キャラ強化に合わせて再販すりゃ
少ない開発期間で儲けられるし極端なインフレも防げるし新規救済にもなるんだがな PCネトゲのアンケ最低評価ってめいぽが持ってんだよな?
80台叩き出してたはずだが >>103
あれは fate のキャラだからどんなゴミでも課金されるから…
セガにそんなキャラ資産はない ソシャゲが死滅してもPSO2は盛り上がらないんだよなあ >>5
これってグラブルも似たようなのやって荒れてたな >>103
あんなfateじゃなかったら即終了作品マネするとか正気ではない 鍛えれば★1も主力に出来るバランスは素直に凄いと思ったけどなー
あと周回ランキングが無いのはホント助かる モンストはストライクショットと友情コンボを
自由に取り外しカスタムできるようにしたら
神ゲーになると思うと思うと思うと思っていたと思うと思う モンストはシンプルなシステムだからこそ入り口は広くて奥深いゲームだった。
紋章なんて言うかなりコア向けなシステムに辟易してるユーザーはかなり多い。
複雑化=過疎は目に見えてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています