開発運営が表に出るメリットってあんの?
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pso2に限らず
ぶっちゃけこういうのは声優さんとかタレントだけニコ生なりに出てた方がよくね? サイコパスサカイの思い出づくりにケチつけるとかアンチか? サークルのノリだからね
こいつらの中にプロはいない 質疑応答タイムとかで、ゲーム仕様に関する質問をその場で拾って
回答できるってのは確かなメリットだよ
不具合の類の説明も、誠心誠意で説明すれば、文章掲載より理解を求めやすいしな
ただ、ゲーム仕様についてきちんと把握してて、
客前で言っていいことと駄目なことの区別がついてて、
人心の機微を理解できる人間が担当すればってのは大前提だけど
禿キムチはこの辺が、その辺の一般人以下だから今の惨状がある まったくこれ。出る理由に話題出して、実装して期待外れで自爆。周りから見ていてバカとしか言いようがない。さとせる大人が居ないんだろうね。 >>4
その条件クリアしてたの菅沼しかいないという
ザンバの上書き問題についての質問にちゃんと答えてたのは印象的だった
あんなの禿木村には絶対無理 タレント気取りしたいだけでしょ
PSOという遺産を使っておっさん達が仕事を放棄して青春を取り戻すRPG 有名人になると色々と都合がいいのよ。
お子さまには理解できないかな。
尻軽女性ユーザーつまみ食いし放題だしな。
オッサンはガクブルして笑顔で握手とか求めていくしな。
企業の利益?そんなもん作り直してセガブランド出せばコロッと手のひら返すだろ ff14の開発者のおっさんがPSO2をやれみたいな苦行を14時間やらされる番組は笑ったわ
後からググったらそのおっさんの担当作品がロマサガとかFF5とかLOMのグラフィッカーだったりラスレムのDやってたりと好きなタイトルばかりで好感度上がった
殆ど生に出てこないみたいだけど >>1
相当PSO2脳になっているみたいだけど生に出て好感度下げ続けるってとてつもないスキルが必要なんだぜ アニメでいうヤマカンみたいなもんだろ
クリエイターならホントは作品自体で目立てばいいのに自分も目立ちたいというひねくれてしまったところが同じ
炎上しまくるところとかホント似てて蔦生える 表出てくるならHRTみたいにエンターテイナー性磨け 誰かが言ってた 紳助ファミリー って例えが絶妙すぎた >>11
高井は唯一の癒しだね
あの人が居なければジョブの戦士はクソザコナメクジのままだった 作品ではなく自分が評価されたい欲求が先走っている奴ほど頼まれてもいないのに前に出てくる
押し付けがましい露出で無理矢理にでも視界に入ってこようものなら相応の反発もあって然るべし
しかもこいつらはロクなものが作れない無能なクセに自己顕示欲だけは人一倍だ
なんだあのTGSでの酒井のふざけた態度は ここの開発は実機で動かして説明しないし、失言ばっかり連発してるからデメリットの方が目立つ
特に面白い事を言うわけでもないしな 開発が上手く説明とかできないなら高橋名人みたいなゲームするのと広報が役割の人間作ればいいのにな
バイトとサクラ使うよりよっぽど効果あるだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています