Unknown (Unknown)
2008-11-16 12:42:47
少々気になりましたので書き込ませていただきます。
転載禁止、と書かれているものをこちらに載せている時点ですでに本人の意思を無視した行為ではないでしょうか。
また、要約・解釈と書かれておられますが、一連の事件の当事者様方が伝えたかったことは別の意味なのではないかと、自分は受け取れました。
こちらに書かれていらっしゃる一連の事件、という記事がすべて「改変」されて伝えられてるのではないでしょうか。それで、メールを送ってきた方がそのようなことを口になさったのではないでしょうか。
また、少し前の記事にパトカを20枚程度にまで削除させてもらったとありましたが、削除された中には別館で小説として登場させているキャラクターの方はいらっしゃらないのでしょうか。
  明らかに20名以上のキャラクターが登場しているので、こちらも少々気になりました。
BLすればよかった…と書かれていらっしゃいます。自分が削除されたと分かっていらっしゃる方も、その一連の事件の当事者様の中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
この人は削除はしたけれどBLするつもりもない。ということは相手方には全く伝わりません。
  少なくとも削除している時点で、関係を切ろうとしているのですから小説に今もそのまま登場させておく現状は如何なものかと思います。
再度登場させているキャラクターの皆さんに確認を取るなどして、掲載を続けてもよいという了承が得られないのであれば、1度確認を取っていたとしても現状がこのような状況ですからこのまま載せ続けておくのは問題があると思います。
長文になりましたが、ご考慮頂けましたら幸いと存じます。

まぁ、あれは何様って感じでしたね (アイシャ)
2008-11-16 15:28:05
まずは横槍ながら…前コメントの方、こういった話の際に無記名はどうかと思います。その場でも何らかの名前をつけるべきだったのでは?
加えて件のメール原文を見た者として勝手ながら多少補足させてもらいますと、管理人さんはかなり柔らかい言葉に直したなと思いますよ。そういう意味では改変したことになるのでしょうかね。
まぁ、私としての本音を言わせて貰えば、何度も言った通りさっさとBLしたうえで中傷行為で運営連絡すればよかったんですよ。
最後に、まだその剣は折れてないでしょうから、早期の復活を祈ります